1: 2016/03/27(日)15:29:23 ID:kuH
ほとんど休みの日に友だちと10人くらいで集まって遊んでて出掛けてないんだが

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459060163/

2: 2016/03/27(日)15:30:14 ID:ysZ
厨房とかまだまだ子供やししゃあない

3: 2016/03/27(日)15:30:43 ID:kuH
>>2
俺的には恥ずかしくて出掛けられないんだよね

9: 2016/03/27(日)15:34:17 ID:ysZ
>>3
せやからまだまだしゃあない
大人になれば気にならんくなるで
親を嫌いじゃなければ

4: 2016/03/27(日)15:31:54 ID:KGE
お年頃

5: 2016/03/27(日)15:32:37 ID:kuH
>>4
やっぱこういうのが反抗期ってやつなのか?

18: 2016/03/27(日)15:37:35 ID:KGE
>>5
反抗期というか思春期で心身の変化からだと思うよ
親と喧嘩したりとかする?

20: 2016/03/27(日)15:39:16 ID:kuH
>>18
親とは喧嘩しないけど兄貴とかとなら喧嘩する

22: 2016/03/27(日)15:40:08 ID:rRL
>>20
どこかは知らないけど遠距離は気を付けろよ

25: 2016/03/27(日)15:41:27 ID:kuH
>>22
働くまではずっと家に居るつもり

29: 2016/03/27(日)15:44:41 ID:rRL
>>25
ペーパー免許現象にだけはならないようにな
あと調子に乗って乱暴な運転しないように

30: 2016/03/27(日)15:45:27 ID:kuH
>>29
乱暴な運転はしないように心掛けるわ

6: 2016/03/27(日)15:33:14 ID:5nh
10人とか楽しいか?

7: 2016/03/27(日)15:33:29 ID:kuH
>>6
結構楽しいよ

8: 2016/03/27(日)15:33:51 ID:rRL
別に良いじゃね?

重い荷物ある時はついて行くけどさ

15: 2016/03/27(日)15:36:28 ID:kuH
>>8
重いものはよく持つけどだいたいは遊びにいってるから手伝えないんだ

17: 2016/03/27(日)15:37:07 ID:rRL
>>15
今は良いのさ
嫌いじゃないならとりあえず車の免許取ったら一緒に買い物行ってやれ

10: 2016/03/27(日)15:34:59 ID:XtZ
まだまだ青臭い餓鬼だな

13: 2016/03/27(日)15:35:42 ID:kuH
>>10
ごめんな。

11: 2016/03/27(日)15:35:12 ID:bpz
思春期だねぇ

12: 2016/03/27(日)15:35:27 ID:mRr
そうだよなぁ、、、
俺は大学生になった頃からやめたけど

14: 2016/03/27(日)15:35:47 ID:P9P
母親の老いをふと感じたら優しくなれて一緒に行けるようになるさ

16: 2016/03/27(日)15:36:38 ID:kuH
>>14
なるほど

17: 2016/03/27(日)15:37:07 ID:rRL
>>14
だよなぁ
俺は親が病気になってから感じること多くなったわ

19: 2016/03/27(日)15:37:38 ID:GgJ
そんなもんやろ
もっと年齢上がれば色々変わってくる

21: 2016/03/27(日)15:39:55 ID:kuH
>>19
歳とって何も感じ無くなるのは悲しいと思うわ

23: 2016/03/27(日)15:41:17 ID:bpz
車の運転は同乗者の命を預かっていることを忘れんようにな

27: 2016/03/27(日)15:42:05 ID:kuH
>>23
おう

24: 2016/03/27(日)15:41:26 ID:P9P
中学生なら普通のことだな
心配かけないようにだけすれば大丈夫

26: 2016/03/27(日)15:41:53 ID:kuH
>>24
結構やんちゃだからほとんど心配かけてる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」