1: 2016/03/28(月)02:57:36 ID:1zX
なんかすごい沸点が短くなったというか
ちょっとしたことですぐキレそうになる
マルチタスクができなくなる
物忘れ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459101456/

2: 2016/03/28(月)02:58:05 ID:PfY
ダメみたいですね

4: 2016/03/28(月)02:58:36 ID:1zX
老害化?
若年性アルツハイマーの徴候? 何ぞこれ

5: 2016/03/28(月)02:59:41 ID:SW2
いいんだよ
つらかったなぁお前は
ここではお前を責める人はいないんだからな

6: 2016/03/28(月)03:00:07 ID:1zX
>>5
誰だよお前

7: 2016/03/28(月)03:00:20 ID:qZb
ワーキングメモリが死んだんだろ

8: 2016/03/28(月)03:00:39 ID:1zX
こないだまで自分の非を認めずギャーギャー喧嘩腰で煽るババアの動画見て笑ってたのに
自分がなりそうで怖い

>>7
前頭葉もやばそう

9: 2016/03/28(月)03:00:44 ID:zz5
それはすげーわかる。
教習所でわけわかんないところでぶちぎれたわ

13: 2016/03/28(月)03:04:41 ID:q5Z
今何歳よ

14: 2016/03/28(月)03:04:57 ID:1zX
>>13
31

15: 2016/03/28(月)03:05:29 ID:q5Z
更年期障害?

18: 2016/03/28(月)03:06:07 ID:1zX
>>15
これかなあ…
数年前にほてりとかめまいあった
生理不順

19: 2016/03/28(月)03:06:25 ID:SW2
とりあえず一回、医師行け
おっさんが夜中までおきてるのもあかんちゃう?

22: 2016/03/28(月)03:07:47 ID:1zX
>>19
なぜかイライラしてて寝られない
ホルモンバランス崩れるから起きてたらあかんのやけど

23: 2016/03/28(月)03:08:11 ID:1zX
医者もホルモンバランスあかんねとしか言わない

24: 2016/03/28(月)03:08:13 ID:qZb
あるいは非定型うつ?
普段からいっぱいいっぱいだとキレやすいらしい

26: 2016/03/28(月)03:08:37 ID:1zX
>>24
そうなんだ
確かにそうかもしれない

27: 2016/03/28(月)03:08:55 ID:1zX
若年性更年期でググったらこれかもしれない
抜け毛一時期すごかったし

28: 2016/03/28(月)03:09:09 ID:PfY
お前みたいなのが怒るから部下の俺も鬱になる

30: 2016/03/28(月)03:10:11 ID:1zX
>>28
大丈夫自分ほぼニートだから
自分女だけど生理前にイライラする女が上司なんて最悪だろうなとは思う

31: 2016/03/28(月)03:10:46 ID:SW2
医師行ったら安定剤とか出るだろ
違くても自分が安心するだろ

32: 2016/03/28(月)03:11:17 ID:1zX
結婚もしたことないのにもう更年期とか女として終わってるじゃん
倖田來未すごいわ

>>31
飲んでみたほうがいいんかね…

41: 2016/03/28(月)03:17:36 ID:SW2
>>32
飲むことで安心もするからね

俺の叔母、糖質だったけど薬飲みだして
人変わったぜ

今の時代、効く薬あるよ

42: 2016/03/28(月)03:19:13 ID:1zX
>>41
自分がメンヘラだと思いたくないから飲みたくないのかも

46: 2016/03/28(月)03:25:17 ID:SW2
>>42
俺の叔母もよ
病気と認めたくないから
だったけど
飲んだら変わったよ

安定剤と思って飲めよ
手遅れになると周りに迷惑かかるぜ

49: 2016/03/28(月)03:29:19 ID:1zX
>>46の指摘が自分的にしっくりくる

33: 2016/03/28(月)03:11:44 ID:ZC0
性格の問題じゃないのか…

35: 2016/03/28(月)03:12:53 ID:q5Z
命の母だっけ?よく聞くのは
ああいうの飲んでみたら?医者に聞いてからのほうがいいけど

38: 2016/03/28(月)03:14:03 ID:1zX
>>35
そうだねありがと

40: 2016/03/28(月)03:17:21 ID:JC7
俺はまだ20代だけど衰えは感じないなぁ
>>1みたいに30過ぎたらどうなってしまうんやろか・・

43: 2016/03/28(月)03:20:25 ID:q5Z
まだ決まったわけじゃないけどね

44: 2016/03/28(月)03:21:02 ID:1zX
まあメンヘラな面よりもホルモン整えたいかなあ
恋愛している女のことプゲラしてたけど恋愛しないと女性ホルモンが出なくなるんだな…

47: 2016/03/28(月)03:25:25 ID:q5Z
ホルモンが崩れてるからメンヘラもどきになってるんじゃね

49: 2016/03/28(月)03:29:19 ID:1zX
>>47の指摘が自分的にしっくりくる

51: 2016/03/28(月)03:31:01 ID:W7m
妄想は大切ですぞ

52: 2016/03/28(月)03:32:07 ID:1zX
>>51
本当だよね
腐ってた頃が懐かしいわ…

56: 2016/03/28(月)03:38:31 ID:1zX
ちなみにPMSかしらんが血液中のコルチゾール値が異常に高いんだけど、これ関係あるんかな?

57: 2016/03/28(月)03:38:37 ID:j11
バセドウ病って線はない?

59: 2016/03/28(月)03:44:47 ID:1zX
>>57
そっちは異常ないらしいよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」