1: 2016/03/28(月)17:12:19 ID:JrB
てか出会いが無い

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459152739/

4: 2016/03/28(月)17:13:08 ID:xsI
就活しろよ

9: 2016/03/28(月)17:14:10 ID:JrB
>>4
絶賛就活中だよ

5: 2016/03/28(月)17:13:08 ID:pX8
どうやったら彼女出来るのですか?

11: 2016/03/28(月)17:14:23 ID:JrB
>>5
こっちが聞きたいわい

12: 2016/03/28(月)17:14:28 ID:icR
>>5
そりゃ運としかいいようがない

6: 2016/03/28(月)17:13:26 ID:qcW
諦めろ

13: 2016/03/28(月)17:14:38 ID:JrB
>>6
やだ
あがくぞ

10: 2016/03/28(月)17:14:16 ID:Ofa
出会うためになんかしたの?

14: 2016/03/28(月)17:14:47 ID:JrB
>>10
バーに通ってた

17: 2016/03/28(月)17:15:59 ID:Ofa
>>14
バーなら出会いあるだろ。それでできないならなんか欠陥あるんだろ。

20: 2016/03/28(月)17:17:08 ID:JrB
>>17
てか致命的に同年代くらいの娘がこない
来るのはおっさんおばさんばかり

25: 2016/03/28(月)17:18:25 ID:Ofa
>>20
おっさんおばさんから若い子につながるかもしれないだろ。
先をみろよ

29: 2016/03/28(月)17:19:35 ID:JrB
>>25
何回もそういう話あったが結局このザマだよ

33: 2016/03/28(月)17:20:30 ID:Ofa
>>29
出会いあったんじゃないか。
物にできないお前が悪い

40: 2016/03/28(月)17:22:52 ID:JrB
>>33
紹介してもらったわけじゃないぞ?

15: 2016/03/28(月)17:14:57 ID:Dy1
女の子が多い会社に就職しなさい

16: 2016/03/28(月)17:15:32 ID:JrB
>>15
化粧品メーカーとか?

21: 2016/03/28(月)17:17:25 ID:Dy1
>>16
そうそう

24: 2016/03/28(月)17:18:13 ID:JrB
>>21
化粧品に縁がないから難しそうだ

18: 2016/03/28(月)17:16:00 ID:icR
出会いがないから彼女が出来ないっていうやつは、出会いがあっても彼女なんかできないよ

22: 2016/03/28(月)17:17:39 ID:JrB
>>18
いや出会いの無さを言い訳にさせてくれ

26: 2016/03/28(月)17:18:33 ID:icR
>>22
じゃあ出会いがあれば絶対に彼女作れるって断言できるか?

30: 2016/03/28(月)17:19:56 ID:JrB
>>26
作れる(断言)

34: 2016/03/28(月)17:20:39 ID:icR
>>30
具体的にどうやって作るん? 経験ないのに

41: 2016/03/28(月)17:23:32 ID:JrB
>>34
勘違いしてるようだが彼女いないのは大学の間の話で、それまではいたぞ

44: 2016/03/28(月)17:24:58 ID:icR
>>41
じゃあその時の経験生かして同じようにしたら作れるじゃん

出会いがないんじゃなくて出会おうという努力が足りないだげじゃん

46: 2016/03/28(月)17:29:12 ID:JrB
>>44
経験って言っても普通に学生生活してたら告られただけだ
まぁ確かに大学の様々なコミュニティに入んなかったのは悪いと思ってるし後悔してる

49: 2016/03/28(月)17:30:45 ID:icR
>>46
それさ、「彼女がいた」経験であって「彼女を作った」経験じゃないじゃん。
何を持って出会いがあれば彼女が出来ると断言できたの?

53: 2016/03/28(月)17:34:10 ID:JrB
>>49
とりあえずコミュ障では無いし積極的にいけるし、容姿も「彼女がいた」ことはあるんだからある程度自信あるし

61: 2016/03/28(月)17:37:57 ID:icR
>>53
全部主観だな。
多分出会いがあっても彼女は出来ないし、その時お前は別の言い訳で逃げてるよ

65: 2016/03/28(月)17:39:10 ID:JrB
>>61
わかったわかった、もう何も言わん

27: 2016/03/28(月)17:18:53 ID:yGu
もちろん大学ボッチだよなぁ!?
俺はバイト先の人に連絡先を渡そうと思ったら思ったらもう辞めてて草

35: 2016/03/28(月)17:20:53 ID:JrB
>>27
ボッチなんかなぁ
とりあえず女紹介してって言えるほどの仲の友達はいない

38: 2016/03/28(月)17:21:57 ID:yGu
>>35
なんだ友達いてるのかよ
だったら何とでもなる

43: 2016/03/28(月)17:24:55 ID:JrB
>>38
でもほぼぼっちなのは間違いない

31: 2016/03/28(月)17:19:59 ID:Cf9
真面目に勉強してるからやろ

37: 2016/03/28(月)17:21:41 ID:JrB
>>31
がり勉じゃありません
なのにこのありさまです

32: 2016/03/28(月)17:20:17 ID:c0B
お前ら人のこと言えねーだろ なに上から目線で物言ってんだよ

39: 2016/03/28(月)17:22:24 ID:JrB
>>32
そうだそうだ(便乗)

36: 2016/03/28(月)17:20:55 ID:pX8
友達の紹介安定と俺は悟った だから今は男友達から作ろうと頑張ってる

42: 2016/03/28(月)17:24:22 ID:JrB
>>36
そ れ な
サークルに入んなかったのが失敗

45: 2016/03/28(月)17:26:14 ID:Cf9
大学ってすぐ彼女できるイメージだが失敗してのか

47: 2016/03/28(月)17:29:38 ID:JrB
>>45
稀な失敗例だぞ

50: 2016/03/28(月)17:31:22 ID:cTz
大学生が出会いが無いとか何ふざけたこと言ってんの?

54: 2016/03/28(月)17:34:52 ID:JrB
>>50
サークル辞めたのが絶望だった
でも飲みサーは嫌だった・・・

51: 2016/03/28(月)17:31:27 ID:3mG
大学で彼女ができないなら就職したら絶望的だぞ

55: 2016/03/28(月)17:35:06 ID:JrB
>>51
だから今焦ってんの

59: 2016/03/28(月)17:37:40 ID:zLW
合コンはないのか?

63: 2016/03/28(月)17:38:40 ID:JrB
>>59
開いてくれる友達がいねーよ

64: 2016/03/28(月)17:38:58 ID:3mG
>>63
お前が主催しろよ

68: 2016/03/28(月)17:40:18 ID:JrB
>>64
そんな友達もいないわ

69: 2016/03/28(月)17:41:05 ID:3mG
>>68
そっか…
うん‥なんかごめんね…

77: 2016/03/28(月)17:47:18 ID:zLW
お酒は飲めるんか?

80: 2016/03/28(月)17:49:44 ID:JrB
>>77
お酒は大好きだしいっぱい飲めます
でも飲みサー特有のコールとか大勢のごみごみした飲みは大嫌いです

81: 2016/03/28(月)17:53:19 ID:zLW
>>80

それは大学生特有の風潮みたいなもんやからなぁ。

とりあえず好きな子じゃなくても一緒にいて楽しい子と積極的に飲んでトークスキル磨くことが長期的にみて大事になるかもだね。

83: 2016/03/28(月)17:55:02 ID:JrB
>>81
とりあえずそんな女友達ほしい・・・
今わかったけど彼女ほしいとかじゃなくて女に飢えてるんだな

86: 2016/03/28(月)17:58:53 ID:zLW
>>83

1人でもそういう人できたらその友達、その友達って感じで繋がっていけるかもしれないからな。
まずは異性の友達作ろ!!出会いは構わず!

87: 2016/03/28(月)18:00:10 ID:JrB
>>86
引きこもってるわけじゃないけど、とりあえず外ブラブラしてればなんかあるやろか

88: 2016/03/28(月)18:04:30 ID:zLW
>>87

なにかアクション起こさない限りブラブラしててもダメだと思う

友達と飲み行ってナンパなり話す機会作った方が良い。
ノリとお酒の力は偉大だよ!笑

91: 2016/03/28(月)18:07:12 ID:JrB
>>88
ノリには自信あるんだがナンパはしたことないな
今度勇気持ってやってみる

85: 2016/03/28(月)17:58:39 ID:JrB
華の無い大学生活だった、、、

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」