1: 2016/03/29(火)12:44:29 ID:5S3
俺は兄で妹は二十代半ば
そこまで仲良いわけでもない
金はあまりない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459223069/

2: 2016/03/29(火)12:44:55 ID:QHA
お金

4: 2016/03/29(火)12:45:00 ID:kgc
結婚式に出なければいい

6: 2016/03/29(火)12:45:36 ID:J3O
5万渡しとけ

16: 2016/03/29(火)12:49:40 ID:bpP
>>6
これ
俺はそれだけ

8: 2016/03/29(火)12:46:20 ID:U5U
サラダ油1年分

10: 2016/03/29(火)12:47:02 ID:PoI
三万円

14: 2016/03/29(火)12:49:06 ID:PoI
すぐに出産祝い
入園祝い
入学祝い
お年玉に襲われるからな
現金で低額か

商品券おコメ券ビール券

18: 2016/03/29(火)12:53:32 ID:NjN
金以外の選択肢はない

19: 2016/03/29(火)12:54:10 ID:qgB
祝儀は一番多く

20: 2016/03/29(火)13:08:04 ID:5S3
家族なのに金送るってなんか変な感じがするんだが
そんなもんなの?

28: 2016/03/29(火)13:17:15 ID:NjN
>>20
妹夫妻は友人達からも色々もらうやろうから品物かぶらんように気付けなアカンし金が一番無難

29: 2016/03/29(火)13:29:46 ID:46B
>>20
ご祝儀は出さないつもりなんか?

32: 2016/03/29(火)14:49:33 ID:PoI
>>20
そう思うけどな。
昔と違って、さまざまな商品に溢れてるからな今は

それなら、妹に予算を言うて
必需品を聞いてそれを贈ったらどうやろ?

21: 2016/03/29(火)13:09:22 ID:6o8
まぁ、大事な家族のためなんだから多少はね?

22: 2016/03/29(火)13:09:39 ID:yvv
仲良くという意味も込めて15万位

24: 2016/03/29(火)13:12:05 ID:eoA
そんなん送るもんなんか?
アニキの結婚には何も出してないぞ

25: 2016/03/29(火)13:14:05 ID:yvv
>>24
親戚からですら10万渡されたりするから出すよ

26: 2016/03/29(火)13:14:43 ID:5Rt
塩でも送れ

31: 2016/03/29(火)14:00:14 ID:p0L
俺の時は妹から10万貰ったぜ
金でもいいんじゃない?

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」