1: 2016/03/29(火)09:23:05 ID:a0n
爺さん婆さんのいびきは環境音

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459210985/

2: 2016/03/29(火)09:24:54 ID:ztH
病室が汗臭い

4: 2016/03/29(火)09:26:41 ID:SlY
朝目覚めてカレンダーを見て今日も生きて目覚めたか・・・とごちる

5: 2016/03/29(火)09:27:47 ID:CBa
>>4
どんだけ重病なんだよおまえ

12: 2016/03/29(火)09:32:41 ID:a0n
>>4
瀕死じゃねえかwwwww

6: 2016/03/29(火)09:28:36 ID:5Rt
タバコ吸える場所を探してうろうろ

7: 2016/03/29(火)09:29:20 ID:J3O
夜中抜け出してコンビニに行く

8: 2016/03/29(火)09:30:24 ID:U60
車椅子で取り敢えずドリフトの練習をする

11: 2016/03/29(火)09:31:36 ID:a0n
>>8
わかる
段々慣れてくるよな なおスペースがないと何もできない模様

10: 2016/03/29(火)09:30:34 ID:g7Z
点滴の液が体内に入る速度をちょっとだけ速くする

13: 2016/03/29(火)09:33:38 ID:QSL
>>10
俺はこれをやって気持ち悪くなってゲロ吐きまくった
あとあんた久しぶりに見たわ

14: 2016/03/29(火)09:35:35 ID:CBa
看護婦はまじで天使に見えるよな

15: 2016/03/29(火)09:36:48 ID:a0n
>>14
合理的に若い女性が優しくしてくれるから
世の糞女も普段あれくらい優しくしろや

16: 2016/03/29(火)09:36:48 ID:U60
>>14
リハビリの時の看護婦さんは悪魔に見えるぞ

17: 2016/03/29(火)09:37:26 ID:1KI
病院の自販機は地味に色々ある

18: 2016/03/29(火)09:37:54 ID:5Rt
クソまずいはずの近所のチャーシュー麺を食いに行きたい衝動に駆られる

19: 2016/03/29(火)09:39:02 ID:a0n
タバコ吸うため寒い中敷地外に出るおじいちゃん可哀想

20: 2016/03/29(火)09:41:32 ID:U60
病院食に飽きてこっそりコンビニ弁当を食べる

21: 2016/03/29(火)09:42:49 ID:1KI
入院すると病院の中を探検したくなる衝動に駆られる
なお地下一階にはいかない模様

>>20
ワイは食堂に言ってたわ
怒られたわ(´;ω;`)

27: 2016/03/29(火)09:45:47 ID:U60
>>21
看護婦さんに弁当作ってくれ!ってお願いすると意外と作ってくれるぞ

32: 2016/03/29(火)09:49:26 ID:PoI
>>27
kwsk

37: 2016/03/29(火)09:53:40 ID:U60
>>32
そんなものばかり食べてると体に悪いよって言われるからそれならいい物たべさせてよっていうだけやぞ

34: 2016/03/29(火)09:51:00 ID:a0n
>>27
看護師「は?面倒くさすぎだろ死ねよ糞が(わかりましたー)」

23: 2016/03/29(火)09:43:28 ID:a0n
売店の飯がめっちゃうまく感じる
整形外科なのにコスト削減のため内科と一緒の食事を出す病院を許すな

25: 2016/03/29(火)09:44:16 ID:E8f
テレビはCMになったら消す

28: 2016/03/29(火)09:46:01 ID:1KI
>>25
となりのうるさいジジイのテレビ隣から消すという
イタズラしてたww

最後までわからなかったけど

29: 2016/03/29(火)09:47:00 ID:a0n
>>28
酷すぎワロタ

31: 2016/03/29(火)09:48:18 ID:1KI
>>29
テレビのリモコンは同じだからね
てか最初挨拶したら舌打ちしたからムカついたの(´・ω・`)

44: 2016/03/29(火)10:02:33 ID:VPZ
昼間イビキカイて寝てて夜うるさく起きてるジジィはまじで害悪
朝一から夕方ギリギリまで来てる付き添いの(多分患者の)奥さんがたまにいる
昼間のテレビは面白く無いと気付く

53: 2016/03/29(火)10:16:58 ID:i7k
1回は入院してみたいな

54: 2016/03/29(火)10:18:00 ID:1KI
>>53
最初は探検したくなるぞ?

56: 2016/03/29(火)10:18:36 ID:i7k
>>54
むしろその気持ちを味わってみたい

57: 2016/03/29(火)10:19:09 ID:1KI
>>56
楽しいぞ
大きい病院だからさ

58: 2016/03/29(火)10:21:01 ID:i7k
>>57
想像するだけでワクワクする…!

60: 2016/03/29(火)10:22:14 ID:1KI
>>58
地下だけは行くなよ

61: 2016/03/29(火)10:22:30 ID:a0n
>>60
骨折

62: 2016/03/29(火)10:23:45 ID:1KI
>>61
ありゃ大変だな

65: 2016/03/29(火)10:24:50 ID:a0n
>>62
色んな人生初を経験したよ…人生初の救急車、入院、尿道カテーテル、点滴、手術、リハビリetc…

63: 2016/03/29(火)10:24:42 ID:QSL
>>61
俺も開放骨折で入院した

67: 2016/03/29(火)10:26:28 ID:1KI
>>63
うげぇ開放かよ

71: 2016/03/29(火)10:29:41 ID:ALr
親ですら見舞いが嬉しい

72: 2016/03/29(火)10:29:42 ID:h06
もう寝れるわけないと思ってたのに以外とまだ寝れる
と言うか寝るしかやる事がない

73: 2016/03/29(火)10:30:37 ID:1KI
普段は寝ていたいのに入院だと動き回る

77: 2016/03/29(火)10:35:07 ID:GAU
相部屋の奴のいびきがうるさい

78: 2016/03/29(火)10:38:54 ID:1KI
>>77
俺のようにリモコンで妨害だ!

79: 2016/03/29(火)10:40:15 ID:QSL
>>78
俺はゲームやってた

82: 2016/03/29(火)10:44:29 ID:Bvu
つまらねーゲームでも面白く感じる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」