1: 2016/03/30(水)17:32:58 ID:jFJ
どういう心理してんの?

話が一向に進まない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459326778/

2: 2016/03/30(水)17:34:01 ID:NNb
いやいやグループ入ってるのを察しろや

4: 2016/03/30(水)17:35:35 ID:jFJ
せめて反応ぐらいしろやしばくぞ

8: 2016/03/30(水)17:36:25 ID:cQ2
グループの人数にもよるだろそんなん

10: 2016/03/30(水)17:36:48 ID:jFJ
>>8
7人だよ

11: 2016/03/30(水)17:37:03 ID:Jz7
グループ内の2,3人で会話を始めるな

13: 2016/03/30(水)17:37:26 ID:VmG
(反応し辛いけど、誰か反応してくれるやろ…)

14: 2016/03/30(水)17:37:40 ID:G82
>>13
まさにこれ

17: 2016/03/30(水)17:39:19 ID:jFJ
>>13
むしろ反応してほしい
いいえとかでもいいから反応してほしい

20: 2016/03/30(水)17:40:06 ID:cQ2
>>17
グループLINEで自分が発言して、そこで会話が終了したら不安になる奴もおるんやで

21: 2016/03/30(水)17:41:08 ID:G82
>>20
まずい発言でもしたかなって考えてしまう

22: 2016/03/30(水)17:42:37 ID:jFJ
>>20
わいは企画して参加不参加を聞いてるのに、参加するかせえへんか聞いて全員にスルーされるよりましやろ

23: 2016/03/30(水)17:44:17 ID:VMH
>>22
ひでえな
面倒やし個人ラインでええやろ

27: 2016/03/30(水)17:46:12 ID:jFJ
>>23
もうちょい発言するやつのことも考えてほしいわ

25: 2016/03/30(水)17:45:06 ID:cQ2
>>22
せっかく企画してるのに、参加不参加の反応なしはムカつくね

15: 2016/03/30(水)17:37:56 ID:o5t
ワイはちゃんと返事してたら返事がうざいとか言われて追い出されて草

18: 2016/03/30(水)17:39:43 ID:jFJ
>>15
そいつら畜生やな
あんたは悪くないで

16: 2016/03/30(水)17:37:59 ID:oRh
ワイのグループも7人で話進まんけど
まさか…

24: 2016/03/30(水)17:44:23 ID:I4D
グループライン呼ばれないやつwww

26: 2016/03/30(水)17:45:27 ID:jFJ
>>24
ワイだけいないもうひとつのグループラインが存在してるんか!?

28: 2016/03/30(水)17:46:40 ID:cQ2
>>26
ワイの学校のある部活では、そういうことおきてたね…
その子嫌われてたね

30: 2016/03/30(水)17:48:02 ID:jFJ
>>28
わいは嫌われてるんか!?

29: 2016/03/30(水)17:47:14 ID:IpJ
多分イッチ以外でつくられたグループで盛り上がってるんやろなぁ

31: 2016/03/30(水)17:48:25 ID:jFJ
>>29
悲C

32: 2016/03/30(水)17:52:12 ID:jFJ
遊ぶときって大抵誘う側と誘われる側に別れると思うんやが、みんなはどっちなんや?

33: 2016/03/30(水)17:53:30 ID:cQ2
>>32
誘われる方やな

37: 2016/03/30(水)18:18:24 ID:tbk
>>32
ワイは誘われない方やな

35: 2016/03/30(水)17:58:40 ID:GSA
たぶん他の誰かが参加するっていうまで誰も反応しない
知らないうちに互いに牽制しあってるんちゃう

36: 2016/03/30(水)18:04:24 ID:jFJ
>>35
それやと思うわ
なんでなんやろうな

41: 2016/03/30(水)18:24:25 ID:Otq
みんな行くんやったら行こうかなの精神やで

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」