1: 2016/04/24(日)00:00:39 ID:OEX
絶対好意に気づいてると思ってたからすごい驚かれたことに驚いたわ
今週の木曜日に答え聞けることになってるんだが木曜までまともに寝れそうにないわ…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461423639/

2: 2016/04/24(日)00:01:21 ID:KZM
次があるさ・・・

3: 2016/04/24(日)00:01:53 ID:Uiv
女は星の数ほどいるからさ!次いこ次

6: 2016/04/24(日)00:02:08 ID:oFq
大丈夫さ
お前には俺らがついてるだろ

8: 2016/04/24(日)00:03:07 ID:OEX
おまいらなんでフラれる前提なんだよwwwwwww
たしかに勝率は少ないけどwwwwwww
そしてごめんイッチは女なんだ
ちなみに告白したのは先週の金曜日
選考期間って普通はどのくらいなんだろね

9: 2016/04/24(日)00:04:13 ID:T57
その引っ張り具合は保留リスト入りからのリストラのパターン

11: 2016/04/24(日)00:05:00 ID:WQM
男「なんて言って断ろうかなぁ」

12: 2016/04/24(日)00:06:02 ID:OEX
それな
でも私なら完璧にアウトオブ眼中だったらその場できっぱり断るわ
なんで男って保留にするんや…残酷やろ…

15: 2016/04/24(日)00:07:00 ID:HBM
まあ俺はその場で決めるなぁ
彼女いなけりゃ基本はオーケー出す
よほどブスでなければ

18: 2016/04/24(日)00:10:48 ID:OEX
応援ありがとう
おーぷんの人って意外に優しいんだね…もっと叩かれると思ってたわ

相手に彼女いないことは確認済み
ほんとは返事今週聞く予定だったんだけど相手が残業になっちゃったから先延ばし。
告白してからも普通にLINEで雑談してるけど相手は何考えてるんだろ

19: 2016/04/24(日)00:12:33 ID:KZM
残業か。仕事忙しいなら付き合い始める演出を考えつつ準備できねえとかじゃねえの。
たち悪い奴ならもうヤッてるしなw

20: 2016/04/24(日)00:15:48 ID:OEX
職場が同じなんだよね~
だから付き合うってなると社内恋愛になっちゃうから断られるかもなぁって思ってる
仲は普通に良くて同僚とグループで飲み行ったり二人でご飯行ったりはしてた

21: 2016/04/24(日)00:29:05 ID:OEX
なんかこうフラれてもせめてまだお友達でいたいみたいな方向にもっていけないかなぁwwwwww
すごい往生際悪いけど告白して関係をぶち壊した後に
やばいフラれて連絡とれなくなったら死ぬかもってちょっと後悔したわ
勢いあまりすぎた

22: 2016/04/24(日)01:56:27 ID:SFz
>>21
言ってきかたに寄るが、友達ではいておけ

おすすめサイト記事

おすすめ記事2