1: 2016/06/28(火)09:25:25 ID:jbd
そんな方法ありませんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467073525/

4: 2016/06/28(火)09:26:31 ID:UGT
大金や命がかからないと絶対治らない

6: 2016/06/28(火)09:27:09 ID:t7G
無理

7: 2016/06/28(火)09:27:09 ID:GVx
別れてどうぞ
脅せば? 次したら~的な感じで

10: 2016/06/28(火)09:27:41 ID:Hnb
浮気癖のない彼氏を作ります

12: 2016/06/28(火)09:30:44 ID:2ye
洗脳って意外に簡単にできるんだぜ…知ってたか?

17: 2016/06/28(火)09:31:34 ID:jbd
浮気を治す方法聞いてんのに違う彼氏つくるとか別れるとか言ってる人って日本語不全の方なのかな?

18: 2016/06/28(火)09:31:36 ID:bw0
監視する

21: 2016/06/28(火)09:34:00 ID:jbd
浮気癖あった彼氏が彼女に浮気されて、その彼女とは別れたけどもうそれからしなくなったっていうのは聞いたんだけど
そういう方法しかないのかなぁ

24: 2016/06/28(火)09:35:20 ID:awF
無いっすね
出会いを封じるしかない
それか去勢

26: 2016/06/28(火)09:36:05 ID:jbd
>>24 ですよねえ~ 携帯持たせなきゃいいか?お子様ケータイでネットにフィルタリングつけようかな

27: 2016/06/28(火)09:36:42 ID:t7G
>>26
バレなければおけ?

28: 2016/06/28(火)09:37:08 ID:jbd
>>27 ?何がばれなければいいの?

29: 2016/06/28(火)09:37:18 ID:awF
>>26
街でナンパする
職場でナンパする

「ごめん携帯壊れちゃってて連絡取れないからさ、今度直接あって話そ?」
携帯無い事も口実に出来る

33: 2016/06/28(火)09:40:11 ID:jbd
>>29 あ~~なるほどね うーん…どうなんだろ
わたしの彼氏の場合は、ネットで出会い探すんだよね
職場とか友達とかにはわたしを自慢するために集まりとか連れてってくれるからなあ

30: 2016/06/28(火)09:38:02 ID:UGT
むしろ適度に浮気させてそれをコントロールする感じのほうがいい
抑えこんでも逆効果

35: 2016/06/28(火)09:40:46 ID:jbd
>>30 そのコントロールが分からない

45: 2016/06/28(火)09:43:01 ID:UGT
>>35
心まで持ってかれないようにするんだよ
やることはやっても必ず自分のところに帰るようにね

31: 2016/06/28(火)09:38:40 ID:awF
そして縛れば縛るほど、「彼女から凄い束縛されててさぁ、同じ女の子に相談のってほしい」という口実も出来る

去勢一択

34: 2016/06/28(火)09:40:26 ID:jbd
>>31 これはめっちゃわかる

36: 2016/06/28(火)09:40:49 ID:t7G
>>34
なんで浮気に気づいたの?

39: 2016/06/28(火)09:41:58 ID:jbd
>>36 わざわざわたしのTwitterにDMおくってきた

41: 2016/06/28(火)09:42:23 ID:t7G
>>39
理解できないwww

47: 2016/06/28(火)09:43:55 ID:jbd
>>41 その子捨て垢作ってわたしのTwitterにDM送ってきたのね
彼氏が別れ違ってます、別れてあげてください
今はわたしと一緒にいます 電話しますか?って

63: 2016/06/28(火)09:53:44 ID:9UQ
>>47
ってか彼氏別れたがってるなら治す必要なくね?
浮気女の虚言かも知れないし、浮気女と付き合う為の彼氏の嘘かも知れないが
ちゃんと話し合ったの?

69: 2016/06/28(火)10:08:38 ID:jbd
>>63 わたしの話広げるつもりないんだけどなあ…
浮気女に気に入られたくてついた嘘だって浮気女とわたしの前でいってたよ じゃあ別れよって言ったら浮気女のこと本気じゃないし、そんなのむりって泣かれたよ…すごく大変だったんだよまじで
彼氏が使ってた浮気する女見つけるサイトがlobiっていうんだけど、そこを退会させてSNSにもう登録できないように全部のパスワードわたししか知らないパスワードにかえてってして、それが1年前だけど今もまだ許せてないよ

37: 2016/06/28(火)09:41:22 ID:jbd
わたしのお父さんが全然全く浮気とかする人じゃないから浮気するひとのこと理解できないってのはある

42: 2016/06/28(火)09:42:36 ID:jbd
DM送ってきたのは浮気してた女の子ね

浮気してる人いたら気をつけたほうがいいよ
女の子何するかわかんないから

44: 2016/06/28(火)09:42:54 ID:awF
人によっては子供出来て親バカになると治ったりする場合もある

50: 2016/06/28(火)09:45:06 ID:jbd
>>44 彼氏のお父さんがそうだったって彼氏のお母さんがいってたなあ

54: 2016/06/28(火)09:48:33 ID:9UQ
>>44
治る人もいるがそれを信じて結婚子作りしちゃダメだぞ

49: 2016/06/28(火)09:44:33 ID:KlB
そもそも浮気するやつ嫌いだから関係ない

58: 2016/06/28(火)09:50:22 ID:jbd
浮気は治らない 浮気するやつはゴミってことかな?終了だね

60: 2016/06/28(火)09:51:34 ID:zF9
あーだこーだ言いつつも浮気を許せる心が分からん
仏かよ

61: 2016/06/28(火)09:52:50 ID:jbd
>>60 そんなひといないよ きっと復習考えてるよ

68: 2016/06/28(火)10:02:19 ID:zF9
>>61
復讐うんぬんじゃなくて浮気されたのにまだ付き合ってられる精神が凄い

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める