1: 2016/08/06(土)05:17:04 ID:Mt4
キレられたwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470428224/

3: 2016/08/06(土)05:19:47 ID:Mt4
どうやったら太れるのか純粋にアドバイスが欲しかったんだよ
そしたら凄く不機嫌そうになりやがった
もしかしてコンプレックスでもあったのかな
気にしなくていいのにw

9: 2016/08/06(土)05:26:00 ID:Mt4
>>4
頼む

13: 2016/08/06(土)05:31:24 ID:c63
>>9
定番なのは食べる回数を増やすこと、柔道選手とかビルダーみたいに
食っても食っても太れないひとは消化器官系の不調があるかもだから、乳酸菌を摂ること
俺的にはビオスリーをお勧めしたい
量対カロリーの大きなものを選ぶこと、ナッツとか、ドライフルーツとか(ただしドライフルーツは食い過ぎNG)
ジュースを飲むこと、容易に摂取カロリーを増やせる
あとはテーブルに常にクッキー置いとくとかそんな感じ

15: 2016/08/06(土)05:48:18 ID:Mt4
>>13
牛乳飲んでも一切下さないんだけど、これって乳酸菌の量関係ある?

5: 2016/08/06(土)05:22:22 ID:7Wy
そりゃ切れるだろ

9: 2016/08/06(土)05:26:00 ID:Mt4
>>5
体型にコンプ持ってるとは思わんかったよ

6: 2016/08/06(土)05:22:28 ID:1VP
ストレスを過食で晴らした後すぐ寝たりすると太るかも

9: 2016/08/06(土)05:26:00 ID:Mt4
>>6
ストレスが無いからムリだわ

8: 2016/08/06(土)05:25:49 ID:7hj
デブは甘えというが
太りたいけど太れないとかそれ以上の甘え

11: 2016/08/06(土)05:26:42 ID:Mt4
>>8
どういう理屈だよ

10: 2016/08/06(土)05:26:41 ID:xy5
お前はこれみろ
no title

12: 2016/08/06(土)05:27:59 ID:Mt4
>>10
ここまでは嫌だわ
デブになりたい訳じゃなくて、肉付けたいだけなんだよ

14: 2016/08/06(土)05:33:49 ID:TwL
>>12
お好み焼きとラーメンとたこ焼きをおかずにご飯を食べればいいじゃない

15: 2016/08/06(土)05:48:18 ID:Mt4
>>14
それは金かかり過ぎだわ

16: 2016/08/06(土)05:56:52 ID:c63
乳酸菌じゃなくて乳糖の分解酵素があるのか、はたまたなくても強い人なのかだね
便秘下痢腹部膨満感がなくても腸内環境悪いってのはザラだから

まぁどっちかっていうと食物繊維増やすほうが大事かもしれないんで、まずは野菜食えば?

20: 2016/08/06(土)06:06:09 ID:Mt4
>>16
なるほど~
太るためには野菜とヨーグルトと、あとは炭水化物とタンパク質ならなんでもいいの?

21: 2016/08/06(土)06:08:20 ID:PkU
痩せてる友達が言ってたけど
今の体重から2キロ痩せるのは簡単だけど
今の体重から2キロ増やすってのが難しいって
痩せてる人の悩みも辛そうだなと

22: 2016/08/06(土)06:10:28 ID:31v
そもそも、太りたいってのが言い方としておかしいんだよね
デブに憧れてるとか本気で言ってる奴がいるなら頭おかしい

23: 2016/08/06(土)06:14:22 ID:c63
うーん
野菜ってカロリー密度が低いから、まずは腸内環境を整えてあげて、それから太るようにすればいいんじゃないかな

オススメ食材なんかとしてはサツマイモが食物繊維豊富な炭水化物だから一石二鳥やし、バナナも太りやすいね
肉はレバーが栄養豊富だし、魚は最強
まぁでも気にし過ぎるのも良くないから参考程度でおk

24: 2016/08/06(土)06:18:12 ID:Mt4
>>23
なるほど、じゃあ朝はサツマイモか、バナナとプロテインのシェイクにして、夜はレバーと魚にしようか
でもレバー高そうなんだが、普通はグラムいくらか知ってる?

27: 2016/08/06(土)08:11:29 ID:gtJ
同じことを嫁に相談してキレられたなあ
俺の方が食ってるのに俺55 嫁推定70くらい 

28: 2016/08/06(土)08:18:46 ID:B4B
食べまくれば普通に太るけどな
太れない(笑)とか言ってる奴は無意識にセーブしてんだよ
薬の副作用でよく食べるようになってからデブの気持ち分かるようになった
というか思い出した

29: 2016/08/06(土)08:44:03 ID:Mt4
>>28
最近は1日に3500cal以上は摂るように心がけてる
でも一向に太らん、太っても誤差のレベル

31: 2016/08/06(土)09:21:44 ID:Roa
食欲より他の欲が上回るから、腹減っても無視して作業してしまう・・・

32: 2016/08/06(土)09:27:36 ID:ljY
俺ももう少し太くなりたい
たぶん胃腸が低スペック過ぎるせいかなと思ってる
無理に食べ過ぎると下す
たぶんどうしようもない

33: 2016/08/06(土)10:06:11 ID:Mt4
>>32
でもデブはそれを聞いても硬くなに信じてくれないんだよな
ありえないと盲信してるから厄介

37: 2016/08/06(土)10:30:54 ID:B5h
水分補給はジュースのみ
毎日一個はアイスを食べる(クリーム系のやつ)
あんこ系のスイーツ食いまくり

これで太らなかったら内臓弱すぎ

34: 2016/08/06(土)10:18:36 ID:kZR
夜中にラーメンとポテチ食べて
朝はピザ、おやつにカレーを飲むといいよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める