1: 2016/08/21(日)11:23:37 ID:j7P
脈ありか判定してくれめんす


俺(26)
おっさんリーマン ブサイク~フツメンの間 身長177センチ67キロ

みさ(23)
小児科の看護師 身長160 Fカップ(推定) 顔はリス系の小動物フェイス、普通にかわいい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471746217/

3: 2016/08/21(日)11:25:59 ID:T5k
何食った?

6: 2016/08/21(日)11:29:36 ID:j7P
>>3
お魚がたべたい!っていうもんだから、炉端焼きつれてったお
初体験だったみたいですごい楽しんでくれたみたいだわ

5: 2016/08/21(日)11:26:10 ID:XHn
勿体無い

8: 2016/08/21(日)11:30:22 ID:j7P
>>5
確かに俺にはもったいないとはおもうんだけどな

11: 2016/08/21(日)11:34:38 ID:qLk
つうか女なんて無理矢理キスしたら大抵落ちるw

12: 2016/08/21(日)11:35:53 ID:j7P
とりあえず
夜7時に集合した後、予約してた炉端焼き屋さんにゴーした
炉端焼きだから基本カウンターで、隣り合って座る感じ
こういうお店初めてーってキョロキョロしててかわいかった

この炉端焼き屋さん、炉端焼きなのにカクテルが結構あるんだけど
俺が日本酒をたのむと、彼女も付き合って日本酒を頼んでくれた
もちろんおすすめしたのは女の子でも飲みやすいやつだけど、結構気に入ってくれたみたいで
グラス三杯空けて顔真っ赤にしてた
かわいい

13: 2016/08/21(日)11:40:07 ID:j7P
そもそもみさちゃんとは街コンで知り合ったから、最初の話題は街コンのことが中心だった

いろいろな人からライン聞かれたけど、結局長続きしてるのは俺だけってこと
街コンに一緒に着てたみさちゃんの友達は収穫がなかったって嘆いてたこと

俺からも「色々交換はしたけど、一番落ち着くのはみさちゃんだよー」って言うと、えへへーって笑ってた
かわいい

14: 2016/08/21(日)11:41:57 ID:KDb
金目当てで遊ばれてるようにみえる
それか暇潰し

15: 2016/08/21(日)11:42:14 ID:1Ur
脈ありにしか思えない
何か不安要素があるのか?

18: 2016/08/21(日)11:46:16 ID:j7P
>>15
俺が女性経験少ないからさ
判定してほしかった

16: 2016/08/21(日)11:45:31 ID:j7P
その後、話題は過去の恋愛の話にいくんだけど
このあたりは結構ラインのやり取りでも話をしちゃってたから
結構恋愛観みたいなことを話してたと思う
俺は次に付き合う相手は、年齢的にも結婚を意識しちゃうーみたいな話をしたんだが
相手は「私はまだ早い気がする」と結婚には消極的だった
でも、周りの子は結構結婚していってるみたいで
意識する日も遠くはないんじゃないかなって考えてるみたいだった
この辺の価値観は大事だよね

17: 2016/08/21(日)11:45:54 ID:7AO
女は誰とでも食事ぐらいいく

19: 2016/08/21(日)11:48:15 ID:7AO
で、その食事代などは全額奢ったの?

22: 2016/08/21(日)11:55:58 ID:j7P
>>19
5500円だったんだけど、自然と3000円差し出してきたから
1000円かえして2000円だけうけとっといたお

23: 2016/08/21(日)11:57:37 ID:7AO
>>22
お、それは脈ありなんじゃね
少なくとも奢ってもらおうって気持ちはないっぽいし

21: 2016/08/21(日)11:54:07 ID:j7P
二時間程度が経った後にお店を出たんだけど、「もう一軒いってみる?」と誘うと喜んで乗ってきてくれた
次のお店は会社の先輩によくつれてきてもらう所で、日本酒のカクテルが飲めるところ
その日が日本酒デビューだったけど気に入ってくれたみたいで、行ってみようー!ってことになった
終電まではまだ時間があったからね

で、この時間の新宿はご存知の通り人出がすごい
そのこ自身は九州出身の子で人混みに慣れてなくて危なっかしい感じだった
だからこそ、自然と手を差し出せたのかな
指先だけで手をつなぐ感じで歩いていったお

25: 2016/08/21(日)12:07:23 ID:yJC
「結婚はまだ早い」
イッチとは結婚しないという意思表示

26: 2016/08/21(日)12:09:24 ID:j7P
二軒目の日本酒バルでは
手をつないだ効果もあって、ちょっと距離が縮み目だった
元々狭いお店だし、カウンターだから
肩が触れ合いつつお酒を飲んでた
このころになるとだいぶ酒も回ってて
会話の下ネタ成分も増え気味だったんだけど
当然まわりには聞かれたくないから、耳元でささやく感じにはなるんだけどな
それはそれで雰囲気がでて良かった気がしてる

27: 2016/08/21(日)12:17:24 ID:kKR
街コンってそんないい感じの女いるの?

29: 2016/08/21(日)12:19:38 ID:j7P
>>27
俺の時はいたお
でもそのこは街コンの時はそんな仲良くならなかったんだよね
その後のラインで仲良くなった感じ

28: 2016/08/21(日)12:18:52 ID:j7P
二時間程度過ごした後、お店を出た
帰りがけは少し時間あったから、お散歩しながらかえる事にした
帰りがけも手はつないでたんだけど、腕にちょいちょい胸が当たって気持ちいい
途中で「わざと当ててるでしょ」ってわらわれたけど、「胸が当たりにくるんだよ」と開き直ってみた
そこからはむしろ当てにいって、叩かれて逃げられて、また手をつないでーとじゃれ合いながら帰ってきた

で、来週の平日にはまた飲みにいく予定なんだが
いけるかなこれ

30: 2016/08/21(日)12:20:32 ID:kKR
その感じだといけるでしょ

こんな街コンがおすすめとかある?

31: 2016/08/21(日)12:23:10 ID:j7P
>>30
実際思うけど、街コンってイベント中に仲良くなれるのって限られた人数だけだから
その後のラインが大事だと思う
そういう意味でいうと、一人一人とじっくり話せる立食系より
色々な人とライン交換ができる着席スタイルの街コンのほうが良い出会いには結びつきそうな気がするよ

32: 2016/08/21(日)12:24:25 ID:kKR
じゃあちゃんと席替えタイム?みたいなのがあるやつがいいんか
いったことないけど行きたいから知りたかったんだよね
後日のラインで仲良くなればいいのね

34: 2016/08/21(日)13:26:52 ID:j7P
>>32
そうそう
ただ、顔がわからんと返信しづらいから
ラインのトップは自分の顔にした方がいいお

36: 2016/08/21(日)13:30:23 ID:V6V
女の子も奢り要員として使えないと判断したら離れていくよ

24: 2016/08/21(日)12:01:00 ID:prz
文章で見る限り普通に脈はあると思うけど、脈のありなしにかかわらず男らしく紳士的にアタック続けなよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」