1: 2016/09/17(土)19:16:18 ID:vbs
俺以外の男と

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474107378/

4: 2016/09/17(土)19:18:17 ID:vbs
浮気なんすかこれ

6: 2016/09/17(土)19:18:51 ID:vbs
俺に報告してきたんだけど 行くって

8: 2016/09/17(土)19:19:35 ID:vbs
それって行くっていう報告?相談?って聞いたら報告だって なら言わないでほしかった

10: 2016/09/17(土)19:20:47 ID:303
別れた後に、新しい彼氏を見せに来るタイプだな

11: 2016/09/17(土)19:21:03 ID:vbs
>>10
別れてねーっての

24: 2016/09/17(土)19:24:34 ID:303
>>11
最初から、そういう立ち位置だったんだよ…
多分だが…「彼氏と旅行いく」って言ってんだよ…

31: 2016/09/17(土)19:27:30 ID:vbs
>>24
いやほんとうに友達らしい 彼女と一緒に行く男も確か彼女持ちらしいし

14: 2016/09/17(土)19:21:50 ID:Lqp
この手のスレめっちゃよく見るんだけど同じ奴の定期か?

17: 2016/09/17(土)19:22:48 ID:vbs
>>14
俺は初めて立てるわ こういうことってよくあんの?女ってみんなこうなの?気にする俺が女々しいの?

23: 2016/09/17(土)19:24:13 ID:Lqp
>>17
失礼、また違う人なのか
お前ら案外彼女持ちかつ苦労してんだな…

29: 2016/09/17(土)19:26:32 ID:vbs
>>23
同じような被害にあってる人たちの話を聞きたい どうやって耐えてるのかとか まだ続いてるのかとか

15: 2016/09/17(土)19:22:05 ID:mBI
そっちの彼が本命やで

16: 2016/09/17(土)19:22:06 ID:vbs
2人で行くらしい クソワロロラロラ

19: 2016/09/17(土)19:23:14 ID:mBI
まあ1とはお友達やし

21: 2016/09/17(土)19:23:48 ID:vbs
>>19
いやちゃんと付き合ってますから 本当に

22: 2016/09/17(土)19:24:11 ID:ryi
結婚してからもやるぞ
容認出来ないなら別れよう

以上

25: 2016/09/17(土)19:25:22 ID:vbs
>>22
なんかそういうことするような子には見えないのにいいいいいいいいだから好きだったのにいいいいただの友達って言ってるけど信じていいのかな

28: 2016/09/17(土)19:25:39 ID:QDe
ドラゴンボールのブルマだって
ヤムチャと関係もっていながら
クリリン御飯と旅行に行ってただろ
つまりそういうこと

33: 2016/09/17(土)19:28:22 ID:vbs
>>28
3人だったらまだ安心だよ 2人だよ2人 2人でホテルとか泊まるんだよ

30: 2016/09/17(土)19:27:03 ID:pql
お前も誰か女性がいるならその人と旅行行けば?

35: 2016/09/17(土)19:28:51 ID:vbs
>>30
いねーよ

36: 2016/09/17(土)19:29:43 ID:Mi2
もし本当にただの友達だったとしても
そういうのを何とも思わない
どこか頭のネジがとんでる女ってことだからな

どの道かかわらないほうがいい

39: 2016/09/17(土)19:30:52 ID:vbs
>>36
むり 好きだから 別れたくないから

37: 2016/09/17(土)19:29:56 ID:kNR
むしろ二人でただの友達といくわけないだろ

本当に1は彼女とつきあってるのか?
告白とかしたのか?

46: 2016/09/17(土)19:32:56 ID:vbs
>>37
した 家に泊まるみたいな流れになった時に付き合ってない男の人と2人で過ごすのは無理って言われたから告白したら付き合えることになった

な の に そ い つ と は 旅 行 に い く ん だ っ て ! ! !

ふへへあへはへへひへひひひ

56: 2016/09/17(土)19:36:09 ID:sXh
>>46
それそのまま伝えて無理なら別れろ

結婚してないから金なんか請求されないし
ずっと我慢していいなりで妥協して付き合うぐらいなら

行かせないか、別れてまで行くか問えば良いやん
別れてまで行くパターンならお前の事より男友達の方が好きってことだろ

64: 2016/09/17(土)19:37:58 ID:vbs
>>56
そんなこといって重い男だとと思われない?めんどくさいって思われて嫌われたりしない?大丈夫なら言う

68: 2016/09/17(土)19:38:55 ID:mZS
>>64
言わないほうがおかしいから
言えよ

おまえもおかしいわ

73: 2016/09/17(土)19:40:42 ID:sXh
>>64
これが重いとかアホやろ

まともな女なら彼氏がここまで言えば行かないってなるか
むしろ嫉妬してくれて嬉しいってなるぞ

行ったり別れたり相手きれるならお前の事そうとう下に見てるか
遊びで付き合われてるだけで本気にされてないかのどっちかだ

42: 2016/09/17(土)19:31:07 ID:sXh
ちなみに男女の友情はありえると思ってる女が下心満載の男と出かけて浮気はよくある事

男は男同士の方が楽しく、女と居て女が楽しいと思ってるのは女に合わせてるだけで
ぶっちゃけ下心があるから女が気分よくなる行動してるだけで女にその気はなくても相手の男は下心ありは普通の事

45: 2016/09/17(土)19:32:38 ID:Mi2
男女が旅行先で同じ部屋に泊まって
何も起きないわけがない

日常とは違う開放的な空間で
隣に女の子が寝てたら
手を出すかどうかは別にして
絶対意識はする

女の子の方からちょっとでも
誘ってきたらもう我慢できない

51: 2016/09/17(土)19:35:08 ID:vbs
>>45
誘うようなことはしないと信じたい
そういう子じゃないんだ絶対

47: 2016/09/17(土)19:34:25 ID:mZS
ちなみに彼女たちはいつ発つというのです?

53: 2016/09/17(土)19:35:46 ID:vbs
>>47
しらない 冬とか行ってた

48: 2016/09/17(土)19:34:27 ID:sXh

もう普通に断れよ
恋人が居るのに異性と旅行行くのは理解できないし
友情で下心ないと言われても耐えられないから行くな

行くなら価値観が違いすぎるから別れようと言えよ
認めたら、ずーっとそういう事続ける女で苦労と心配の連続で最終的に浮気されて終わる

55: 2016/09/17(土)19:36:08 ID:vbs
>>48
別れようって言って別れるって言われたら死ぬ

65: 2016/09/17(土)19:38:33 ID:sXh
>>55
いやいやそんな態度と行動と考えて普段いるからなめられるんだろ

普通の男なら自分の時旅行断ってて他の男とは行くってふざけんなってキレて
行くなら別れよう理解できないわって伝えるだろ

でそれで別れる事になったり険悪になったまま普通に男と出かけたら
共通の友人にこんな事があったとばらまく案件だろ。

49: 2016/09/17(土)19:34:33 ID:EwM
終わってんじゃん

80: 2016/09/17(土)19:43:21 ID:vbs
その男は彼女の親友なんだってさ 前の彼氏よりもその前の彼氏よりもずっと前から仲良い友達なんだけどそいつとは付き合ったことないし大丈夫なんだって

81: 2016/09/17(土)19:43:57 ID:kNR
>>80
その男からしたらようやくきたチャンスだな

89: 2016/09/17(土)19:45:55 ID:vbs
>>81
もしかしたら前から旅行とか言ってるのかもしれない……普通の友達として毎回平和に終わってるから今回もまた行くのかもしれない

86: 2016/09/17(土)19:44:38 ID:sXh
つーか案外ネタなんじゃね

彼氏が彼女好き過ぎていいなりで、何でもはいはい肯定するから
彼女目線で本気で自分の事好きに思ってるか不安になってきて

普通のまともな男の彼氏ならキレるか止める行為をして、この場合旅行の話を出して
彼氏が嫉妬してキレて止めてくれるかの愛情確認パターンやろ

92: 2016/09/17(土)19:47:56 ID:vbs
>>86
それだったらよかったけどまじで行くんだって 普段からナチュラルにその旅行の話題とか出してくる 俺は笑って聞いてるけどもう心内ぐちゃぐちゃです

93: 2016/09/17(土)19:48:07 ID:3PY
価値観が合わないから別れようと言えばいい話

99: 2016/09/17(土)19:49:05 ID:vbs
>>93
別れたくない

96: 2016/09/17(土)19:48:35 ID:Mi2
キャバ嬢に貢いだ客みたいな感覚なのかな

104: 2016/09/17(土)19:50:55 ID:XXz
容認するかしないかはっきりしろ
そういう女は今後もこういうことするぞ
無理なら別れろ

106: 2016/09/17(土)19:51:57 ID:vbs
一応言ってほしくないってことは伝えようと思うわ…ありがとう
まじで気持ち悪くなってきたから寝る…

107: 2016/09/17(土)19:52:48 ID:XXz
>>106
言っても無駄だって言ってんのに...もうわかんねえなこれ。

108: 2016/09/17(土)19:53:00 ID:Mi2
多分言っても無理だろうな

いままで多分ずっとそうやってきたんだろうし
それを悪いと思ってない
だから平然と旅行の話できるんでしょ

もう無視でええやん

109: 2016/09/17(土)19:53:45 ID:3PY
お前も女もお話にならない

111: 2016/09/17(土)19:54:58 ID:xxN
1が好きなら行かない
報告もしない

115: 2016/09/17(土)19:59:02 ID:hA1
ボクだったら全力で阻止するがな…

おすすめサイト記事

おすすめ記事2