1: 2016/09/18(日)08:57:45 ID:l9x
ローソンのバイト辞めるその日、

シフトの時間がきて、俺の最後のバイトは終わった。

帰り際に

「からあげくん全部ください。」

俺は大盤振る舞いのつもりで、

店長に言ってやった。

むかつく店長だったが、

最後くらいサービスしてやろうと思った。

店長を俺の目をじっと見つめて言った。

「チッ…お前さ、買うの最初から分かってるなら多目に揚げとけよ」

店長は最後まで嫌なやつだった。


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474156665/

2: 2016/09/18(日)08:58:24 ID:L9r
(´,,・ω・,,`)山田君座布団2枚

6: 2016/09/18(日)09:00:40 ID:l9x
>>2
全部の味、計6個買ったんだよ。

7: 2016/09/18(日)09:02:04 ID:cl5
無くなったら補充しないと駄目なら確かにメンドイ

11: 2016/09/18(日)09:05:32 ID:l9x
>>7
商品が売れたら普通喜ぶだろ!

12: 2016/09/18(日)09:06:59 ID:f1a
>>11
仕事増やすなよ、と思うクソもいる

8: 2016/09/18(日)09:02:15 ID:XDx
そういうところが店長も嫌いだったんだろうな

15: 2016/09/18(日)09:08:02 ID:l9x
>>8
バイト辞めたら客だろ!
客がからあげくん買ったらキレるのかよ!
そんな店長なら商売向いてねぇよ!

10: 2016/09/18(日)09:02:54 ID:feS
からあげクン美味いよな
俺はレッド

13: 2016/09/18(日)09:07:28 ID:N3r
無能バイトが辞めて店もラッキーだな

14: 2016/09/18(日)09:07:43 ID:XDx
大人なんだからいちいちそんな事で喜ばないな
そういうとこが略

17: 2016/09/18(日)09:09:24 ID:sJS
多めに揚げておけば全部買うならたくさん売れるって意味じゃないのか

18: 2016/09/18(日)09:09:48 ID:tw@gasyakora
セルフ餞別ね?

23: 2016/09/18(日)09:14:06 ID:l9x
>>18
そういうこと

19: 2016/09/18(日)09:09:58 ID:9SR
おでんの方が良かったんじゃね

20: 2016/09/18(日)09:11:26 ID:l9x
俺が悪かったのか?

21: 2016/09/18(日)09:13:37 ID:vl2
>>20
お前はいいやつすぎる

本当に嫌がらせして帰るべきだった。まじで

24: 2016/09/18(日)09:14:08 ID:Lvd
思っても言っちゃう辺りがクズなんだよなぁ

26: 2016/09/18(日)09:16:09 ID:RrF
店長「チッ…お前さ、買うの最初から分かってるなら多目に揚げとけよ」(いつでも帰ってきてまた揚げろよ…)


ツンデレの可能性

28: 2016/09/18(日)09:17:42 ID:l9x
>>26
涙でる…


わけねぇだろ!

馬鹿店長!

27: 2016/09/18(日)09:17:42 ID:Lvd
「あ じゃぁ結構です」
とでも言えば少しは自分の言った事について考えただろうに

29: 2016/09/18(日)09:18:31 ID:l9x
>>27
俺「あ…サーセン…」

でした。

30: 2016/09/18(日)09:22:02 ID:Lvd
>>29
えぇ・・・色々損しちゃうタイプだろ

ブラックが横行するのもそうだけど
1みたいなのがクズを更にクズにしてしまう可能性

まぁどうでもいいよなもう

31: 2016/09/18(日)09:23:35 ID:l9x
>>30
たしかにブラックローソンだった。
バイトなのに毎日10~15分サビ残あったし。

32: 2016/09/18(日)09:27:41 ID:Lvd
>>31

時間になってから
「あとこれだけしといて」
ってやつか

33: 2016/09/18(日)09:35:41 ID:l9x
>>32
まぁ、そんなところ。

例えば、品だし途中でお客さんがたくさんきて、
レジ忙しいと、品だし終わる前にシフト終了時刻になるんだけど、
最後まで品だしやってから帰れよ、みたいなね。
読まれてる記事
職場で実は周りから嫌われてる奴の特徴 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2