1: 2016/12/04(日) 01:16:40.14 d

http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480781800/

2: 2016/12/04(日) 01:16:51.76 0
美人なら

5: 2016/12/04(日) 01:17:38.17 0
>>2
これ次第
ブスは男よりハードだと思う

62: 2016/12/04(日) 01:30:57.68 a
>>2
これ
かわいいだけで人生イージー

4: 2016/12/04(日) 01:17:34.92 p
男だから女になりたいけど実際女には生まれ変わりたくない

7: 2016/12/04(日) 01:18:24.66 0
顔面レベルは今の自分のままで

8: 2016/12/04(日) 01:18:24.84 0
イケメンに生まれ変わりたい

10: 2016/12/04(日) 01:18:46.72 0
理想はらんまみたいに都合のいいときだけ女になれるのがいい
 

14: 2016/12/04(日) 01:19:41.85 0
>>10
ぐうわかる

11: 2016/12/04(日) 01:18:53.19 0
美人すぎても変な期待されて苦労するから
偏差値55ぐらいが丁度いい

12: 2016/12/04(日) 01:19:02.01 0
実際生まれ変わるならどう考えても女やろ

13: 2016/12/04(日) 01:19:39.91 0
つうか女の方が気持ちいいから女になりたい

15: 2016/12/04(日) 01:20:02.70 0
今のレベルの顔面で女やったら絶対嫌や

20: 2016/12/04(日) 01:21:28.20 0
可愛ければ是非

22: 2016/12/04(日) 01:21:51.12 p
化粧覚えれば楽勝やろ

23: 2016/12/04(日) 01:21:53.96 a
言うほどイージーモードに見えんが
とりあえずネットをやったら延々と忍耐しなきゃならんのだろな

24: 2016/12/04(日) 01:22:26.52 0
男の方が生きやすいやろ

27: 2016/12/04(日) 01:22:51.70 0
なんでブスって勘違いできるんやろ
サークルのどう見てもアレな女がLINEのアイコン自撮りにしてて草生える
プリクラだとそこそこになるからやろか

33: 2016/12/04(日) 01:24:05.68 a
>>27
ブスだけど明るい側、お洒落な側に生きるための執着じゃないの

30: 2016/12/04(日) 01:23:25.49 d
女になる妄想って大抵美少女になるよな

31: 2016/12/04(日) 01:23:28.71 d
整形すればどうにでもなるやろ

32: 2016/12/04(日) 01:23:49.45 0
何気に男の娘ってええとこどりちゃうか

34: 2016/12/04(日) 01:24:25.63 a
学生時代の人間関係とか思い出すと女がイージーモードとか絶対ねーわ

35: 2016/12/04(日) 01:24:38.04 0
毎月股から血が吹き出すぞ

40: 2016/12/04(日) 01:25:22.88 0
男三兄弟で兄弟仲が悪かったから女の子が欲しいと思うけどブスだったら愛情傾ける気がしない

41: 2016/12/04(日) 01:25:37.45 0
美人確定なら圧倒的に女の方がええな

42: 2016/12/04(日) 01:25:48.29 a
絶対無理や
生理、という月一の現象だけで無理
それに結婚しないとダメの烙印押されるとか最悪や

だけど女は手厚く保護されて
馬鹿でも生きていけるから羨ましいというか腹立つねん
だから叩く

45: 2016/12/04(日) 01:26:14.30 a
顔面偏差値40以下の女は人生スーパーハードモードの模様

47: 2016/12/04(日) 01:26:56.21 0
美人がブサイクかだけで価値の9割が決まるという恐ろしさ

48: 2016/12/04(日) 01:27:35.95 0
>>47
ゆうて女のブスの時点でやっと男の平均くらいの難易度やろ

57: 2016/12/04(日) 01:29:25.75 0
>>48
流石にそれはねーよ

65: 2016/12/04(日) 01:31:51.96 0
>>57
いやあるやろ
ちな理系大学生やけどブスがオタサーの姫ポジでちやほやされててぐう腹立つ
ワイが女装ガチったほうがかわいいやろなあ

68: 2016/12/04(日) 01:32:31.32 0
>>65
理系は女ってだけで価値あるからな

50: 2016/12/04(日) 01:27:52.93 0
女もちやほやされるためにはそこそこ行動に出ないとちやほやされないからな
とりあえず職場と家を往復してるだけなら女でもお前らみたいな人生になるやろ

53: 2016/12/04(日) 01:28:43.53 0
>>50
これはあるやろなあ
喪女見ててもわかるように陰キャワイが女になっても案外大差なさそう

51: 2016/12/04(日) 01:27:59.25 0
男次第なところがあるのが嫌

52: 2016/12/04(日) 01:28:38.99 a
寄生とかいうけど
寄生対象を探すために必死になって人生決めるとかも嫌だわ

55: 2016/12/04(日) 01:29:06.57 0
男は能力と金で測られるだけいくらかマシやな
どっちも無いけど
読まれてる記事
ファミマの入店チャイムを文字で表現してくれないか?
10年程付き合った彼女とようやく別れることに成功! 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2