1: 2016/12/08(木)14:13:55 ID:9As
見てたら見てたで怪しいと思われるし見なくても怪しいと思われる気しかせんのだけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481174035/

3: 2016/12/08(木)14:15:12 ID:2J0
手振るとたまに振り返してくれるで

4: 2016/12/08(木)14:15:25 ID:9uZ
敬礼しよう

6: 2016/12/08(木)14:16:13 ID:1Bh
目があったら視線を逸らしたらアカンで
そのまま相手の目を見ながら後ずさるんや

7: 2016/12/08(木)14:16:14 ID:5jV
パトカーの中に居るやつ睨んで目があったら背を向けて走り去るとおもろいことになるで

8: 2016/12/08(木)14:16:22 ID:ZmA
ワイはぼーっと見てるフリしてるで

9: 2016/12/08(木)14:17:16 ID:myu
ワイは気づいてないフリするで

10: 2016/12/08(木)14:18:10 ID:smc
警察24見すぎなワイは怪しいフリしてみるけど声かけられたこと一回もないで

12: 2016/12/08(木)14:20:02 ID:S2z
引っ越しのサカイに手振っても反応ないけどパトカーにやったら反応してくれたで

13: 2016/12/08(木)14:21:18 ID:LEm
ワイ、車内チェックされた時に付き添いの警官に「刑事の勘すか?」ってニヤニヤしながらきいたら
「いや、見るからに怪しいからですよ」言われて死のうかと思ったわ

14: 2016/12/08(木)14:21:30 ID:S2z
>>13

41: 2016/12/08(木)16:18:47 ID:W5y
>>13
草生える

16: 2016/12/08(木)14:22:39 ID:2pX
チラチラ見てるとヤク中だと思われるぞ
見るならジーッと見つめろ

17: 2016/12/08(木)14:24:02 ID:slU
ワイ目があって頭下げたら「郵便よろしく」って手紙渡されたで仕事中

18: 2016/12/08(木)14:48:06 ID:smc
車運転中のパトカーはほんまプレッシャーある

19: 2016/12/08(木)15:04:32 ID:mTT
敬礼するといいで

26: 2016/12/08(木)15:58:58 ID:sOX
携帯出してパトカー撮る振りしてればええんやで。

27: 2016/12/08(木)15:59:32 ID:z4o
ワイ、職質されてみたくて挙動不審を装うも全く声をかけられない

30: 2016/12/08(木)16:08:05 ID:JcG
ワイはとりあえず睨むで
その後パトカーのナンバーを手帳に書いてるわ

32: 2016/12/08(木)16:10:24 ID:uDZ
怪しいことしてないなら堂々としてりゃええねん

37: 2016/12/08(木)16:16:11 ID:kQn
パトカー意識してる時点であかんような気がする

39: 2016/12/08(木)16:17:15 ID:uDZ
>>37
これ、普通の車みたいに思っときゃええねん

38: 2016/12/08(木)16:17:00 ID:vWr
真冬の深夜に半袖Tシャツで自転車立ち漕ぎしてれば止められるで

40: 2016/12/08(木)16:17:30 ID:uDZ
>>38
そらそうよ

42: 2016/12/08(木)16:19:10 ID:jHa
>>38
心配して声かけるやろな
読まれてる記事
女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどいwwww 
この計算出来ない奴www
おすすめサイト記事

おすすめ記事2