1: 2016/12/13(火)05:08:19 ID:Itw
A この仕事10月10日までに頼むわ
B ういっす

10月10日
B (やっべ、仕事忘れてた)
A 例の仕事の期限だけどできた?
B あ、えーっと
A ?
B 今年の10月10日とは言ってませんでしたよね!


お前らがAならどんな反応しますか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481573299/

3: 2016/12/13(火)05:09:22 ID:asl
二度と頼まない

5: 2016/12/13(火)05:10:41 ID:Itw
>>3
この場での反応は?

12: 2016/12/13(火)05:12:19 ID:asl
>>5
違う人にお願いして二度と頼まない

4: 2016/12/13(火)05:10:18 ID:HEJ
あはは、ギャグのセンスもあったんだね
で、仕事は?

7: 2016/12/13(火)05:11:08 ID:Itw
>>4
いや、まじですって
言わなかったのが悪いんじゃないすかーってきたら?

6: 2016/12/13(火)05:10:47 ID:3Jx
できたか否かを問う

8: 2016/12/13(火)05:11:42 ID:Itw
>>6
できてないけど、別に何年のとは言ってませんし問題ないですよね

17: 2016/12/13(火)05:13:48 ID:3Jx
>>8
期限や納期が1年後の仕事を個人に任せる訳が無いし、そんな仕事が滅多にあるわけないだろと言う

9: 2016/12/13(火)05:11:48 ID:GCX
何も言わずに左遷

11: 2016/12/13(火)05:12:02 ID:a50
お前には二度と頼まんわって言い捨てる

13: 2016/12/13(火)05:12:33 ID:Itw
>>11
逆にどういう反応なら許してた?

20: 2016/12/13(火)05:15:19 ID:a50
>>13
出来てませんって言ってくれればこっちも理解出来るしなんとか出来る
屁理屈こねる奴は助けないし以降頼まん

21: 2016/12/13(火)05:16:37 ID:Itw
>>20
そういうやつが社内ニートで金もらってると思うと腹立たしいよねぇ

22: 2016/12/13(火)05:18:47 ID:a50
>>21
そんな奴居ても居なくてもどうでも良い
感情持つだけ無駄

18: 2016/12/13(火)05:14:14 ID:HEJ
もしかして>>1やらかしちゃった?w

19: 2016/12/13(火)05:14:30 ID:Itw
>>18
やらかされちゃった

23: 2016/12/13(火)05:20:47 ID:o8f
出来ない分かった時点でほうれん草しろやカス

と言って今日中にやらせてクビ切る
わいも腹切る

24: 2016/12/13(火)05:23:02 ID:stO
忘れてたなら素直に謝りなさいと言って反省の色があれば様子を見る
そこで言い訳とかしてきたら二度と仕事を振らない

25: 2016/12/13(火)05:24:16 ID:xsA
仕事の期限前にも一言声かける
読まれてる記事
彼女がプチ整形を事後報告してきた 
今日スーパーでちっこい子供に怒鳴ってるかーちゃんがいたけど 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」