1: 2017/01/01(日)12:30:18 ID:ttR
底辺なんだなって

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483241418/

4: 2017/01/01(日)12:33:17 ID:ttR
その場では嬉しいフリしてるけど
裏ではゴミクズ扱いされてるから気を付けろよ

6: 2017/01/01(日)12:35:30 ID:7DO
ぼくちゅうがくせい
ごせんえんでもうれしい

9: 2017/01/01(日)13:15:21 ID:X4N
もらえるだけありがたいと思え

10: 2017/01/01(日)13:15:59 ID:7DO
>>9
だよねー

さんぜんえんでもうれしいよねー

11: 2017/01/01(日)13:16:07 ID:lzU
金の価値もわからんやつにやらないからええわ

12: 2017/01/01(日)13:19:00 ID:LNb

no title

19: 2017/01/01(日)13:35:24 ID:iGS
>>12
あるあるwww

14: 2017/01/01(日)13:29:37 ID:lb2
マジレスするとお年玉の金額は渡す側の懐具合じゃなく
貰う側の年齢で決まる

子供の時分からあんまり大金やり過ぎるのは良くないから

16: 2017/01/01(日)13:34:11 ID:T5U
中学生で一万なんてあげるやつなんかホントにいるのか?
俺の職場でも親戚でもおらんぞ

22: 2017/01/01(日)13:40:22 ID:nLO
家庭用ゲーム機が子供たちを守銭奴に変える

23: 2017/01/01(日)13:41:09 ID:Wyj
こういう奴に限ってニートになるんだよなぁ…

25: 2017/01/01(日)13:41:36 ID:Pox
総額10万くらいになるとうれしいよね

26: 2017/01/01(日)13:44:27 ID:lb2
>>25
俺がガキの時分は全部親に貯金されて1円も使ってなかったなー

29: 2017/01/01(日)13:50:11 ID:T5U
>>26
俺もだった
どうせ親に使われてるんだろうと思ったら大学入って一人暮らし始める時に今までよく我慢したな!って貯めてた通帳だしてくれた
おかげでかなりツーランクくらい上の家電揃えれた

28: 2017/01/01(日)13:46:54 ID:qyn
いくらもらおうが親に全部徴収されてたからな
まあ大学でバイトしないでも余裕で暮らせるほど生活費貰ったり
車やバイクも買って貰ってたから不満はないけど
読まれてる記事
久しぶりに会った友達が禿げてたときの1番傷付かないコメント
彼氏がめちゃくちゃ女々しいんだが
金糸雀←読める? 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2