1: 2017/01/10(火) 15:41:40.37 ID:hc062h+l0

http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484030500/

3: 2017/01/10(火) 15:42:10.49 ID:DDIOxCAUd
高校生に嫉妬ですか

4: 2017/01/10(火) 15:42:12.76 ID:5TdvjHTba
球場にすら行ってない奴の感想

5: 2017/01/10(火) 15:42:19.22 ID:icoyTHafr
お前に言ってないぞ

6: 2017/01/10(火) 15:42:50.30 ID:CosgmRG20
嫉妬かな?

7: 2017/01/10(火) 15:42:53.85 ID:kTH0u7eL0
応援してくれた人に1軒1軒回るの大変やろ

8: 2017/01/10(火) 15:42:57.29 ID:6WkJmO3Ga
ひねくれすぎやろ

9: 2017/01/10(火) 15:43:23.04 ID:lmdu0eTdM
彼氏いるチアガール特定しそう

10: 2017/01/10(火) 15:43:33.42 ID:Xe7y9Snv0
陰キャさん…w

11: 2017/01/10(火) 15:43:42.19 ID:hc062h+l0
強豪校は球児のTwitter禁止にしろよ

14: 2017/01/10(火) 15:44:05.63 ID:eyfh7yMl0
ワイ元高校野球部
Twitterのない時代だったことに感謝する

15: 2017/01/10(火) 15:44:18.73 ID:pG8Wco0Id
友達の居ない陰キャさんか?

21: 2017/01/10(火) 15:45:28.98 ID:casJj7336
卒業のときツイッターで集合写真にコメつけていいね乞食してるやつ嫌い

26: 2017/01/10(火) 15:46:36.87 ID:hc062h+l0
>>21
そんくらい許したれや心狭すぎィ!

22: 2017/01/10(火) 15:45:37.46 ID:PIzkFMaB0
その代わり戦犯はクッソ叩かれるからセーフ

23: 2017/01/10(火) 15:45:59.04 ID:m93giYsd0
誰にも応援されたことないからな

24: 2017/01/10(火) 15:46:12.31 ID:62bgXp5bM
お前にいってるわけじゃねぇよ

25: 2017/01/10(火) 15:46:23.90 ID:pcsokMKa0
高校のノリでプロ入りしても続ける奴こわい

贔屓の若手もいつか炎上しそう

28: 2017/01/10(火) 15:47:26.10 ID:cg+OH8SS0
うわあ

29: 2017/01/10(火) 15:47:40.33 ID:AKG6Y2GBa
イライラで草

30: 2017/01/10(火) 15:48:34.15 ID:cg+OH8SS0
>>29
イッチに言うとるんやぞ

31: 2017/01/10(火) 15:48:55.14 ID:uRPClZWW0
球児ってツイッターやったらあかんやろ

32: 2017/01/10(火) 15:49:06.24 ID:fqWnvXfaM
高校生が実名であえてツイッターやる必要もないと思うけどね
せめて鍵垢にしたほうがいい

34: 2017/01/10(火) 15:49:43.29 ID:casJj7336
そもそも球児が嫌い
臭そうだし学校でいつも群れててきらい

36: 2017/01/10(火) 15:50:35.69 ID:hc062h+l0
意外と賛同者少なくて草w

41: 2017/01/10(火) 15:51:44.13 ID:6/oARLa+a
でもこれからプロになるかもしれないのと簡単に触れ合えるって素敵やね?

42: 2017/01/10(火) 15:52:12.36 ID:hc062h+l0
球児のTwitter見て「ほんそれな笑」みたいな文章書いててがっかりすんのもワイだけか?

43: 2017/01/10(火) 15:52:31.42 ID:INYN9q9V0
野球部ってスゲー臭そうよな
サッカーは爽やかな感じなのに野球は泥臭い

44: 2017/01/10(火) 15:53:14.71 ID:sHQk3RVw0
なお負けると彼女と海やプールに行く模様

46: 2017/01/10(火) 15:53:40.68 ID:gGeaV5kP0
ダルの時代になかったことが悔やまれる

47: 2017/01/10(火) 15:53:45.75 ID:Ev6eAtLk0
まあわかる

48: 2017/01/10(火) 15:54:02.11 ID:uhmoTpPG0
平沼の歌はキモかったが一周回って笑えた
読まれてる記事
【悲報】ワイ、会津を「カイツ」と読み彼女から呆れられるwww
90年代J-POPの思い出 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」