1: 2017/02/20(月)21:10:08 ID:pt4
一人だけウーロン茶飲んで一次会終わり、一番泥酔者多そうな二次会についていき、
ひたすら介抱したり帰りのせわしてでも泥酔した人の話聞くの好きってやつ。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487592605/

2: 2017/02/20(月)21:17:29 ID:dIz
そしてお持ち帰り

4: 2017/02/20(月)21:18:29 ID:pt4
>>2
いやおっさん。
女の子は二人で飲むのも気が弾けるしないなあ

6: 2017/02/20(月)21:18:43 ID:kyH
飲めないわけじゃないが苦手

真逆やな

83: 2017/02/20(月)21:20:13 ID:pt4
>>6
なんか、飲めないからこそ飲める人が酔ってる感じがうらやましい。

86: 2017/02/20(月)21:27:31 ID:kyH
>>83
お前優しいんやな

87: 2017/02/20(月)21:33:57 ID:pt4
>>86
優しいわけじゃないよ。
酔ってる人をが余計酔わすよう仕向けたり、
会話をしっちゃかめっちゃかにするようなことわざと言ったりするし。
でも、絶対酔った人は放置しないで家まで送るからそこは易しいかも。

82: 2017/02/20(月)21:19:54 ID:x4E
あんまり飲めないから飯ばっかり食ってると
酒飲めよ!って怒られるのが嫌

85: 2017/02/20(月)21:21:20 ID:pt4
>>82
んなこと言ってくる人いるんだ。

88: 2017/02/20(月)21:44:26 ID:5ji
飲まないけど飲み会の雰囲気とか好き
一緒にテンションあげて楽しむ

おすすめサイト記事

おすすめ記事2