1: 2017/02/25(土)23:37:29 ID:Zo5
告白したら
女「イヤ。あたしは嫌い」とか
女「は?意味わかんない」とか
女「あっそ(笑)」とか
女「気持ち悪いって自覚ない?」とか

本当に頭おかしくなりそう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488033449/

4: 2017/02/25(土)23:39:03 ID:Zo5
あと思い出したけど
「ごめん!あんたに使える時間は無いの~~~!!!」
とか謝りつつも嫌味言ってくる人とか

7: 2017/02/25(土)23:40:11 ID:Zo5
女「え?マジで無理。キモい」
って真顔で言われた時は泣きそうになった

9: 2017/02/25(土)23:41:46 ID:5Ab
たとえブサメンでも,見た目を清潔な感じにするだけでだいぶ変わってくるよ

12: 2017/02/25(土)23:43:06 ID:Zo5
>>9
結構清潔にはしてるつもり

10: 2017/02/25(土)23:42:26 ID:Zo5
女「お前は私の奴隷なんだから調子乗るなよ」
って言われた時は本当に絶望した
やっぱ上下関係にはさからえないんだなって

20: 2017/02/25(土)23:46:25 ID:K0v
>>10
これいいな

11: 2017/02/25(土)23:42:53 ID:oaC
どMなのか

13: 2017/02/25(土)23:44:05 ID:Zo5
>>11
高校時代いじめられてたってだけ

14: 2017/02/25(土)23:44:43 ID:kgc
見下されてる

17: 2017/02/25(土)23:45:20 ID:Zo5
>>14
ほんとこれ
普段脚乗せる台にされていたから高校時代の告白はすべて無駄だった

21: 2017/02/25(土)23:47:11 ID:5Ab
とりあえず婚活パーティとかに行って女慣れしたほうがいいかもしれん
これまでの経験のせいで>>1は自分に自信が持てなくなってる
そういうのって女の人は見抜くからバカにしてくるよ。
だから彼女出来ないんでねえの

23: 2017/02/25(土)23:48:35 ID:Zo5
>>21
自分に自信が無いというのはあるかも
婚活パーティーとか怖いな

22: 2017/02/25(土)23:47:33 ID:Zo5
なんだかんだ傷ついたのは
女「????くんって3組の????君だよね?じゃあ無理」
って名前で苛めっ子と識別されて断られた時

27: 2017/02/25(土)23:51:30 ID:Zo5
クラス違う男子に「脚乗せる台」って呼ばれてたからね

29: 2017/02/25(土)23:52:13 ID:oaC
>>27
気にするな

で いま何歳?

32: 2017/02/25(土)23:52:35 ID:Zo5
>>29
21

28: 2017/02/25(土)23:51:46 ID:kgc
告白する勇気すごい

31: 2017/02/25(土)23:52:18 ID:Zo5
>>28
後悔して終わりたくないって思ったから告白してた

33: 2017/02/25(土)23:53:58 ID:K0v
俺にも告白する勇気があればなぁ~

35: 2017/02/25(土)23:54:53 ID:Zo5
苛めっ子に「ムカついたからビンタさせて~~」とか言われて
思いっきり頬をひっぱたかれたり
それを見て周りギャハハって笑う

37: 2017/02/25(土)23:55:57 ID:K0v
その苛めっ子て全員女?

38: 2017/02/25(土)23:56:06 ID:Zo5
>>37
そう

46: 2017/02/26(日)00:04:36 ID:V5W
マンツーマンで出かけたりしてるの?

47: 2017/02/26(日)00:05:09 ID:J3b
>>46
遊ぶ時は基本集団

49: 2017/02/26(日)00:05:32 ID:V5W
>>47 その状況からの告白はキモイ。

デートしてくれるくらいの親密度は必要。

57: 2017/02/26(日)00:13:51 ID:Q4j
とりあえずさ過去の人付き合いをたちきって
新しい人たちと付き合いを始めるしかないよ
読まれてる記事
【うわぁ】車の中なら誰にも見られないとでも思ってたの?
1億円貰えるor1%の確率で1億円が当たるクジを200回引ける
ママ大好きな彼氏のエピソードがこちらwwwwww
40代の美人熟女が好きな奴 森高、石田ゆり子、桜井淳子・・・・・ 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」