1: 2017/03/19(日)17:08:35 ID:OfV
特に天体観測とか

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489910915/

3: 2017/03/19(日)17:09:15 ID:iB2
オーイェーヒェーンアハァーンさえしとけばええんやろ

4: 2017/03/19(日)17:09:53 ID:OfV
単純な最高音だけなら十分出る音域はあるのに、だんだん喉が締まっていって最終的に瀕死のニワトリみたいになるんや

8: 2017/03/19(日)17:11:54 ID:IjG
>>4
それホンモノもそうやから大丈夫や

5: 2017/03/19(日)17:10:13 ID:HgS
それぞれもそこそこ難しいんやけど合わせた時に異常に合わへん

12: 2017/03/19(日)17:13:14 ID:Kt9
>>5
それほんものもそうやから大丈夫や

6: 2017/03/19(日)17:10:20 ID:OfV
誰か歌うコツ教えてクレメンス

7: 2017/03/19(日)17:11:39 ID:QQT
ボーカル声高いからな

11: 2017/03/19(日)17:13:03 ID:OfV
>>7
でもググったら『低音の男性でも歌いやすい!』みたいなの出てくるんやで
確かに声の高さだけなら出るんやけど、最初から歌ってるともうダメや

9: 2017/03/19(日)17:12:30 ID:IjG
オォーイェーヘェーーンアハァーーンするんやで

10: 2017/03/19(日)17:12:30 ID:s36
瀕死のニワトリ聞きたい

13: 2017/03/19(日)17:13:19 ID:RRI
天体観測って一番歌いやすい部類ちゃう?

 

14: 2017/03/19(日)17:13:33 ID:OfV
>>13
声高いほうか?

17: 2017/03/19(日)17:14:19 ID:RRI
>>14
周りと比べると多少は高いかもしれん

19: 2017/03/19(日)17:16:49 ID:OfV
>>17
ワイもそんなに低いほうじゃないんやけどなぁ
ていうか他の歌手の曲ならそれなりに上手く歌える

16: 2017/03/19(日)17:14:11 ID:s36
天体観測は、最初に高めで入るから失敗するんやで

18: 2017/03/19(日)17:15:53 ID:OfV
>>16
低くしようとしたら低くなりすぎるんや
唸り声みたいになってマイクがよく拾わん
自分の声録音して練習すればええんやろか

22: 2017/03/19(日)17:19:00 ID:s36
>>18
本物もそうやから大丈夫やで

20: 2017/03/19(日)17:18:07 ID:ZrV
何度でも言うが歌は筋トレとおんなしやで
急に上手くなんかならん

21: 2017/03/19(日)17:18:54 ID:8nW
低音で歌い始めたらさらに低いところが来るから死ぬ
高音で歌い始めたらさらに高いところが来るから死ぬ

23: 2017/03/19(日)17:23:17 ID:OfV
最初はワイの高音が悪いのかと思ったんやけど、最近違うことに気付き始めたんや
必要以上に喉を締めすぎてる感じ

でもやっぱりBUMPが好きなんや!!

24: 2017/03/19(日)17:23:42 ID:RRI
歌い方の問題なんかもな
喉壊さんようにするんやで

26: 2017/03/19(日)17:33:01 ID:OfV
>>24
サンガツ
絶対歌い方の問題やと思うわ

25: 2017/03/19(日)17:31:47 ID:ImU
ッダメージダメージ!

27: 2017/03/19(日)17:34:34 ID:I4K
メロディラインが覚えにくいとは思う

29: 2017/03/19(日)17:41:08 ID:OfV
自分で聴こえてる声と実際の声は違うのかもしれんな
だから必要以上に高くしたり低すぎたりするのかも
ボイトレJ民教えてクレメンス~

30: 2017/03/19(日)18:18:09 ID:vtq
スピッツにも同じこと言えそう

31: 2017/03/19(日)18:21:32 ID:GKP
Butterflyは落ち着いてるし比較的楽そう

 
まれてる記事
別れた相手の幸せを願う?後悔を願う?
これが10秒で読める人はIQ130らしい
【一般正解率6%】 「澱」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしい
ワイ、バイト先JKにバレンタインで貰ったピノの御返しに4℃のネックレスを選択
大抵の男が右の女の子を選んでしまう画像wwwwww 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」