1: 2017/03/23(木)17:05:09 ID:DG6
見栄をはっちゃって余裕ぶって何度か泊まってるんだけど、正直に「嫌だ」と話したらカッコ悪いと思われるだろうか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490256309/

5: 2017/03/23(木)17:06:27 ID:sHv
どの程度の事故物件かによる

6: 2017/03/23(木)17:06:51 ID:HI4
>>5
これ

8: 2017/03/23(木)17:07:31 ID:DG6
>>5
前の住人がその部屋で自殺したらしい

10: 2017/03/23(木)17:08:17 ID:sHv
>>8
余裕やろそんなん 墓でも寝れるわ

9: 2017/03/23(木)17:07:47 ID:5Yf
格好は悪いかもしれん

12: 2017/03/23(木)17:08:53 ID:2wh
お前の家泊まるとなんとなく肩と頭痛くなるんだよねーって誤魔化す

15: 2017/03/23(木)17:09:41 ID:DG6
>>12
そんな誤魔化しが通じるだろうか
「こいつ逃げたな」とか思われないかな

13: 2017/03/23(木)17:09:08 ID:dWH
二人でいればこわくない!

17: 2017/03/23(木)17:09:58 ID:I4j
幽霊みた?

19: 2017/03/23(木)17:10:51 ID:DG6
>>17
いや見てない
でもやっぱ嫌だよ事故物件は

18: 2017/03/23(木)17:10:20 ID:hrV
ぶっちゃけ霊なんてなんの根拠もない。

20: 2017/03/23(木)17:11:45 ID:I4j
というか彼女すごいな

24: 2017/03/23(木)17:15:38 ID:DG6
>>20
「さっさと死ぬような人が強いわけないじゃん怖くないよ」とか言ってた
だから男の俺が怖いとか言うのはカッコ悪いかなって

25: 2017/03/23(木)17:17:15 ID:jku
>>24
何それかっけえ

29: 2017/03/23(木)17:21:33 ID:IzL
そもそも何で事故物件に住んでるだ
安いんか

32: 2017/03/23(木)17:24:02 ID:DG6
>>29
他の部屋より安いとは言ってた

34: 2017/03/23(木)17:27:09 ID:IzL
>>32
お前が1人暮らししてるなら
もっと家賃安くなるぜ、オレの家の家賃の半分出して一緒に住まない?
ガス水電気代は、どっちがどれだけ使ったとか関係無く半分ずつ出そうぜ
ご飯代はお互い出し合って生活費として用意して家計簿つけようぜ

的に住む方にもってけ

35: 2017/03/23(木)17:30:24 ID:DG6
>>34
俺ん家は六畳ワンルームだから同棲はさすがに無理だわ
同棲するなら二人で広い部屋に引っ越すだろうけど、まだ付き合って3ヶ月だかんなー
同棲は早いわ

38: 2017/03/23(木)17:34:14 ID:IzL
>>35
じゃ家デートって雰囲気になったらオレの家来いよで
常に自分の家に誘って泊まる感じの時は自分の家で彼女の家に寄りつかないで済むように頑張れば

36: 2017/03/23(木)17:31:46 ID:3dQ
純粋に何とも思わんのでしょ
俺も心霊否定派というわけではないけど平気

41: 2017/03/23(木)17:43:24 ID:IzL
とりあえずオレなら彼女の家行く時
神社で買ってお札持って行くわ

42: 2017/03/23(木)17:43:30 ID:DG6
彼女には「人が死んでる部屋はやっぱり良い気はしない」と正直に言うわ
幻滅されっかなぁ…

45: 2017/03/23(木)17:55:31 ID:IzL
>>42
そもそもそんなんで幻滅するなら
それとは別の所で合わずにもめ事になってるわw

彼女からしたら理解はできないけど分かった
っていうかもっと早くいいなよってなると思う
まれてる記事
今時の10歳女子wwwwwwwwwwww
彼氏「おごるよ。どうせ将来は財布一緒なんだしどっちが出しても一緒でしょw」
『埼玉県』とか言う日本史上最強に住みにくい県
別れた相手の幸せを願う?後悔を願う?
【一般正解率6%】 「澱」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしい
大抵の男が右の女の子を選んでしまう画像wwwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2