1: 2017/04/21(金)12:31:26 ID:uLp
御用聞き~安くしろ言われ~モノオサメール

楽しみは公園の駐車場で桜を見ながらさぼること。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492745486/

4: 2017/04/21(金)12:33:26 ID:uLp
給料もあがらんし、
今時ネットもあるから価格競争激しいし、
俺ってなんやろなぁと

5: 2017/04/21(金)12:34:27 ID:rSK
卸問屋のおっさんだろ

6: 2017/04/21(金)12:34:49 ID:uLp
>>5
そうだが何か?

7: 2017/04/21(金)12:34:55 ID:NoR
貴社の強みは何ですか?

10: 2017/04/21(金)12:37:40 ID:uLp
>>7
ない。
納期だけは出来るだけ守るようにしとる。

14: 2017/04/21(金)12:38:43 ID:NoR
>>10
ワロタ
先が無さそうだなw転職しろよ

15: 2017/04/21(金)12:39:31 ID:uLp
>>14
ガキが分かったような口聞きよるのぉ

8: 2017/04/21(金)12:36:02 ID:UTj
商社マン?

12: 2017/04/21(金)12:38:19 ID:uLp
>>8
商社と言えば聞こえはいいな。
エアコンとか電材売っとるで。

16: 2017/04/21(金)12:40:13 ID:rSK
転職はしろよ営業プチハゲ

18: 2017/04/21(金)12:41:32 ID:uLp
>>16
禿げてないよ。

20: 2017/04/21(金)12:42:54 ID:uLp
つーか、まずエアコン売れと言われるけどよ、
ヤマダ電機の方が安いっていうね。
もう切ないわ。

21: 2017/04/21(金)12:43:21 ID:rSK
取り付け費込みで安くできないん

22: 2017/04/21(金)12:47:04 ID:uLp
>>21
無理むり。
まともな金を職人に払ってたら
そんな価格で売れませんわ。
施工適当でいいならええけどな。
筋交い関係なくホルソーでどかーんと
穴空けていいとか。
自分の身におきかえてみなはれや。

23: 2017/04/21(金)12:54:07 ID:VTn
今時他人なんて使い捨てて、人生めちゃくちゃになるやつ量産しないと高年収の勝ち組に入れないぞ
底辺なんていくらでも沸いてくるし

あいつら馬鹿だからしゃべらせたらいかん

24: 2017/04/21(金)12:55:25 ID:uLp
>>23
本心じゃないんだろうが、
そんな風に生きてるといつか自分に帰ってくるぞ

25: 2017/04/21(金)13:01:35 ID:VTn
>>24
まぁ全く本心じゃないけども、学歴がー年収がーっていうやつの基本はそうだからあえて先言っといた

27: 2017/04/21(金)13:06:39 ID:8ua
裏山
俺もかつて卸問屋営業販売やってたけど、日当換算で5000円だったわ

31: 2017/04/21(金)14:12:27 ID:l5r
悲しいなぁ
まれてる記事
夫が最近全く怒らなくなったと思ったら
【悲報】女さん「年収408万は安い(笑)」

女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」