1: 2017/05/17(水)17:34:34 ID:Ic4
やっぱサイゼのコスパ最高だわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495010074/

2: 2017/05/17(水)17:35:38 ID:Ic4
まずは
no title

白ワインねwwwww

3: 2017/05/17(水)17:36:26 ID:hKV
顔写ってんぞ!

4: 2017/05/17(水)17:37:10 ID:YpW
カタツムリまだー?

5: 2017/05/17(水)17:37:26 ID:Ic4
no title

生ハムもうまいし

10: 2017/05/17(水)17:39:37 ID:HYL
エスカルゴ、辛味チキン、小エビのカクテルサラダ頼めやこら

13: 2017/05/17(水)17:40:39 ID:Ic4
辛味チキンはすごい勢いで食べきった
あれは初手に頼むもの

15: 2017/05/17(水)17:42:36 ID:Ic4
ピザそのまま頼むやつあるの?
プラス99円でダブルチーズできるけど?????
no title

22: 2017/05/17(水)17:44:26 ID:YpW
>>15
あら素敵
教えてくれてありがとう

19: 2017/05/17(水)17:43:56 ID:JM7
安いよね。たまにはそれもいい。

24: 2017/05/17(水)17:44:32 ID:Ddu
何店?
首都圏なら凸る

25: 2017/05/17(水)17:44:38 ID:Ic4
新宿
クソ野郎、一人サイゼの至福をわかってない奴がいる

29: 2017/05/17(水)17:46:07 ID:YpW
>>25
この時間学生多くてうるさくない?

36: 2017/05/17(水)17:50:11 ID:Ic4
>>29
うるさいのは田舎の方
都会はむしろ快適

26: 2017/05/17(水)17:45:24 ID:67T
サイゼリヤは一回しか行ったことない
イタリアンなの?あすこは?

30: 2017/05/17(水)17:46:53 ID:Ic4
>>26
むしろ真のイタリアと言っていい
低コストのつまみ、気軽に頼めるワイン。変に気取るのをイタリアンと言うとはどうかと思う

34: 2017/05/17(水)17:49:24 ID:Ic4
耐えられる?????
no title

35: 2017/05/17(水)17:50:10 ID:YpW
>>34
あー無理死んだ

38: 2017/05/17(水)17:51:19 ID:QHj
ワイン以外に酒っておいてある?

41: 2017/05/17(水)17:52:22 ID:Ic4
>>38
ワイン以外はクソ
生かストロングゼロ

39: 2017/05/17(水)17:51:25 ID:Ic4
耐えられずにフィセル頼んだ

42: 2017/05/17(水)17:52:31 ID:YpW
いつも瓶1本以上空けるの?

44: 2017/05/17(水)17:53:57 ID:Ic4
>>42
サイゼのワイン舐めたらあかん
くっそ軽い上にうまいから
白ボトル→マグナム赤→赤ボトルとつまち合わせても5000いかん

47: 2017/05/17(水)17:57:19 ID:YpW
>>44
サイゼワインが美味いのは知ってるんだが飲む量スゲえなw

カタツムリ美味えよなww

51: 2017/05/17(水)18:01:51 ID:Ic4
>>47
マジメな話するとおシンティなイタリアンは小売の倍くらいの価格で売ってるんだけど、サイゼは自社輸入を最安で売ってるからうまいし安い、他店でグラス飲むよりよっぽどお得

43: 2017/05/17(水)17:53:19 ID:DlP
白ワインいいよな
そしてめちゃくちゃ安い
飲むにはいいとこだよ

45: 2017/05/17(水)17:55:35 ID:Ic4
エスカルゴ落として染み付いたんだけど??????
no title

46: 2017/05/17(水)17:56:39 ID:Ic4
エスカルゴ進めたの誰だよ
香りに誘われてパンも頼んだけど肝心のエスカルゴナニコレ

49: 2017/05/17(水)17:57:27 ID:DlP
ド派手に落としたな

53: 2017/05/17(水)18:05:57 ID:Ic4
なんなむかしサイゼにパニーニとか言うサンドイッチあったの知らん?あれ、ほんと美味しかったのに無くなって今ミニフィセルしかない

60: 2017/05/17(水)18:14:31 ID:Ic4
最高だよね
no title

65: 2017/05/17(水)18:25:14 ID:KrS
>>60
左上に2名様って出てるのはなんでなん?

67: 2017/05/17(水)18:27:53 ID:Ic4
>>65
やべえ!
最初二人で飯食ってたんだよね。恥ずかしい

68: 2017/05/17(水)18:28:29 ID:YpW
何だ最初から一人ではなかったのかw

69: 2017/05/17(水)18:30:09 ID:Ic4
>>68
ほん…も…はずかしいから…
二人で食べた分も…一人だと見え張ったとか…恥ずかしいから…

70: 2017/05/17(水)18:32:22 ID:Ic4
ほうれん草、イカスミ以外はひとりだから!ひとりだからあァァアアタ!

71: 2017/05/17(水)18:33:09 ID:YpW
落ち着けw

72: 2017/05/17(水)18:35:10 ID:Ic4
ほんとだもん…サイゼがだいすきなのなはほんとだもん…
まれてる記事
彼氏が浮気したから下剤飲ませてやった
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
今のガキはこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwww
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める