1: 2017/05/18(木)00:38:46 ID:oFA
めっちゃいい感じになってる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495035526/

2: 2017/05/18(木)00:39:31 ID:uvY
世界が平和になるにはどうすればいいですか?

4: 2017/05/18(木)00:40:15 ID:oFA
>>2
国家と国民を分けて考える事じゃね?しらん

3: 2017/05/18(木)00:39:51 ID:FDQ
あーあ終わったな

5: 2017/05/18(木)00:40:55 ID:oFA
>>3
正直、日本の女より尽くしてくれそう
お高くとまった感じじゃなくて好感度高い

6: 2017/05/18(木)00:41:34 ID:Kvo
親がどんな感じか気になるな

7: 2017/05/18(木)00:42:16 ID:oFA
>>6
あー、それは確かに気になるな

8: 2017/05/18(木)00:43:23 ID:oFA
ネットでも色々調べたんだけど、韓国人嫁は嫁いだ先の親に滅茶苦茶尽くす文化があるらしい、大変だよな

9: 2017/05/18(木)00:44:29 ID:Kvo
基本的に儒教の文化が根強いから目上に対する礼儀に厳しい傾向
>>1も彼女の両親に尽くさないとなw

14: 2017/05/18(木)00:45:57 ID:oFA
>>9
男もそうなのか?まぁ結婚する訳じゃなくて付き合うかもしれないってだけだし、ねw

10: 2017/05/18(木)00:44:48 ID:uvY
結婚式ってどうなるの?

16: 2017/05/18(木)00:46:36 ID:oFA
>>10
しらんw
付き合うだけだよ

17: 2017/05/18(木)00:49:38 ID:oFA
今留学生で、フランス語と日本語勉強しているらしい、日本語既にペラペラだったけどな
そんで英語も喋れるみたい、もはや何リンガルだよw

19: 2017/05/18(木)00:50:38 ID:Kvo
整形してんの?

21: 2017/05/18(木)00:51:20 ID:oFA
>>19
そんな感じはしないかな
特別鼻が高い訳でもなく普通だし

20: 2017/05/18(木)00:51:05 ID:uvY
せめて付き合ってからスレたてて

22: 2017/05/18(木)00:52:09 ID:oFA
>>20
多分もう付き合ってる感じだと思う
結構惚れられてる感

29: 2017/05/18(木)00:54:29 ID:h1n
結婚すると彼女の親がいろいろ要求してくるようになる

32: 2017/05/18(木)01:02:46 ID:Lao
いいんじゃね
国籍とかあんまり関係ないし
まれてる記事
彼氏が浮気したから下剤飲ませてやった
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
今のガキはこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める