1: 2017/06/01(木)22:47:16 ID:6qx
謎の勢力「ソースかけちゃったら全部ソース味になるよ」

ワイ「あっ、そっかぁ」

謎のワイ「塩でウマ!素材の味がよくわかるで!塩最高や!」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496324836/

2: 2017/06/01(木)22:48:10 ID:eda
>>1も謎の勢力に取り込まれるのか…(困惑)

4: 2017/06/01(木)22:49:13 ID:6qx
>>2
良いもんは良い
合わないものは合わない
素直なのは大事やで

10: 2017/06/01(木)22:50:45 ID:eda
>>4
謎のワイになっちゃってる時点で塩教に洗脳されとるやんけ

6: 2017/06/01(木)22:49:30 ID:5VN
ぶっちゃけ物によるよね
カツは素材の味とか知らんでええからソースがっつりだけど天ぷらは塩だわ

7: 2017/06/01(木)22:49:45 ID:x34
キチワイ「ポン酢」

10: 2017/06/01(木)22:50:45 ID:eda
>>7
とんかつにジュレポン酢かけるのすこ
もうどこにも売ってなくてかなC

8: 2017/06/01(木)22:50:19 ID:Q82
ワイは別皿用意してソースでも塩でも食うわ

9: 2017/06/01(木)22:50:34 ID:7Ld
揚げ物の範囲広杉内
天ぷらは塩勢力あるけどコロッケとかは塩言う奴おらんやろ

11: 2017/06/01(木)22:51:18 ID:6qx
>>9
コロッケに塩合うで
コロッケそば好きなら大丈夫なはずや
やってみ

13: 2017/06/01(木)22:51:41 ID:5VN
しょうゆ
ソース

柚子胡椒

好きなの選べ

15: 2017/06/01(木)22:51:48 ID:6qx
>>13

16: 2017/06/01(木)22:52:30 ID:Ufj
ワイは単純に塩味が好きやから塩かけて食べてるだけやのに
意識高い系呼ばわりされるのが悲しい
こちとら小学生の頃からとんかつには塩かけてたんじゃ

17: 2017/06/01(木)22:53:12 ID:x34
ワイ、とんかつにわさび醤油

18: 2017/06/01(木)22:53:14 ID:6qx
トンカツも天ぷらも塩や
唐揚げやコロッケは塩も試したけど何もかけない方が美味いことが判明したしな

19: 2017/06/01(木)22:53:41 ID:Yrj
ワイ「マヨネーズたっぷり付けて食うンゴwwwwwww」

20: 2017/06/01(木)22:54:59 ID:5VN
ワイ臨機応変

コロッケ→しょうゆ
カツ→ソース
イカフライ→しょうゆ
エビフライ→タルタルソース
メンチカツ→ソース
天ぷら→塩

22: 2017/06/01(木)22:58:00 ID:6qx
ソースとかカレー作るときくらいしか使わなくなっちゃった

23: 2017/06/01(木)22:58:58 ID:Fh0
大正義だし醤油やぞ

24: 2017/06/01(木)23:00:01 ID:FlY
急進派ワイ、あらゆる揚げ物をなにもつけずに食す
天ぷらはともかくフライとかコロッケには絶対いらない

25: 2017/06/01(木)23:00:58 ID:x34
>>24
おう厚揚げそのまま食えや

26: 2017/06/01(木)23:01:53 ID:FlY
>>25
そのまま食うもんやろ厚揚げって

28: 2017/06/01(木)23:02:17 ID:x34
>>26
出汁汁で食べる…食べない?

29: 2017/06/01(木)23:03:10 ID:FlY
>>28
豚汁に入ってるイメージが9割やからワイの中の厚揚げは特に何もまとってないで
おなか減ったら時々おやつに食べるけど

32: 2017/06/01(木)23:04:09 ID:4gH
やっすいトンカツ←ソース
高いトンカツ←そのまま

33: 2017/06/01(木)23:04:19 ID:ygR
ドレッシングなんだよなあ…

34: 2017/06/01(木)23:04:34 ID:hEZ
実際ワイも薄味党やからなんも描けんものが多いなぁ
店の特製ソースとかはうまいけど市販のソースはまずかけんな

37: 2017/06/01(木)23:05:01 ID:BJp
ワイが食うような安もんの食材だったらソースで味かき消した方がマシ
まれてる記事
バカ女「右車線空いてる!」ブーン 俺「この先右車線減少やぞ」
彼女の家を覗いたら彼女がとんでもないことしてたwww
インド人を右にを超える誤植ってあんの?
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める