1: 2017/06/19(月)08:21:05 ID:SQi
素直にキモい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497828065/

4: 2017/06/19(月)08:23:05 ID:VRn
たかが1アイドルの結婚で騒ぎ過ぎやと思うがな

5: 2017/06/19(月)08:23:32 ID:SQi
>>4
結婚も事務所退所もな

6: 2017/06/19(月)08:23:45 ID:SQi
アホな女の結婚なんて知るかよ

7: 2017/06/19(月)08:23:50 ID:oXB
女の子が女のアイドル好きなんはなんかかわいい

8: 2017/06/19(月)08:24:14 ID:SQi
>>7
それはなんか草

14: 2017/06/19(月)08:29:20 ID:VHD
>>8
結構おるで
アイドルのコピーダンスをする女性のサークルもあるんやし(大学生にもなってコピーダンスをしているということは… 落ちたか受けられんかったんやろうなぁ)

16: 2017/06/19(月)08:31:06 ID:SQi
>>14
まあでもそこまで追っかけとかではないやろ
ワイが言ってるドルオタはcdを買いまくりファンクラブに入り
好きなアイドルに何かあれば涙流すキモいやつのことや

42: 2017/06/19(月)08:42:20 ID:VHD
>>16
そういうやつは半分位はガチやと思うで
(ワイもファンクラブ入ってるから同族)
女のアイドルやと女は皆号泣してるで
男のは知らないです
売れないアーティストのライブも行くけど層はほぼ一緒やで…

43: 2017/06/19(月)08:43:10 ID:SQi
>>42
うん何が半分かしらんが
気持ち悪いです…

12: 2017/06/19(月)08:27:34 ID:SQi
ワイが言ってるのはドルオタな
そいつらの音楽聴くくらいのやつならたくさんおるやろ

18: 2017/06/19(月)08:31:12 ID:AVO
韓国アイドルすきンゴ!

25: 2017/06/19(月)08:34:21 ID:qtI
アイドルは現在の偶像なのです
偶像崇拝をしてはいけませんよ

33: 2017/06/19(月)08:37:40 ID:SQi
というか女の子なんか肌と歯並び綺麗でデブくなけりゃみんな化粧でどうにかなる
まれてる記事
【悲報】ワイ(24)、人妻(31)を妊娠させてしまう
アホ「宝くじなんて絶対当たらないから買わない」
馬鹿親「子供に煙がかかるのでタバコやめてもらえませんか?」喫煙者俺「ここは喫煙席なんだが?」
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める