1: 2017/07/15(土) 14:33:54.95 0
抽選販売の数字が異次元に

グレー抽選
no title

ネオン抽選
no title


no title

http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500096834/

2: 2017/07/15(土) 14:35:11.82 0
もうスプラトゥーンでちゃうのにこれじゃ暴動が起きるぞ

5: 2017/07/15(土) 14:36:36.28 0
発売日に買ってよかった
今日とか発売日より並んだらしい

7: 2017/07/15(土) 14:37:38.30 0
ほしいよ―

8: 2017/07/15(土) 14:38:04.22 0
no title

11: 2017/07/15(土) 14:39:18.25 0
なんでこんな生産絞ってんの
もっと作れよ

14: 2017/07/15(土) 14:41:07.32 0
>>11
アイフォンが優先的に部品持っててるせいで大量生産出来ないらしい

12: 2017/07/15(土) 14:40:17.59 0
DSで行列作ってた頃より入手困難だな

13: 2017/07/15(土) 14:40:23.90 0
もう買う気失せてきた

16: 2017/07/15(土) 14:43:32.16 0
ヤフオクで買えばいいのに
時間と手間の無駄を考えたら少しくらい高くても惜しくないのに
どいつもこいつもアホなんだな

19: 2017/07/15(土) 14:47:24.16 0
>>16
転売屋に稼がれるのはムカつくのは分かるだろ

手に入れてもらったギャラとして考えても1万上乗せは高いし

109: 2017/07/15(土) 15:26:33.96 0
>>16
そもそも転売屋のせいで買えなくなってるのになんでその上に駄賃までやらんといかんの?
お前アホか?気でも狂ってるのか?

219: 2017/07/15(土) 18:54:03.32 0
>>109
転売屋のせいではない
圧倒的に需給のバランスが取れてないから

小学生からやり直せ

244: 2017/07/16(日) 04:29:41.61 0
>>219
間違いなく転売ヤーのせい

247: 2017/07/16(日) 11:50:41.08 0
>>244
バイヤーがいなければバイヤーから買ってる人が争奪戦に参戦するだけ
競争率は変わらないだろ

結局はブツが圧倒的に足りないことが元凶だよ

220: 2017/07/15(土) 18:55:33.78 0
>>109のバカは転売屋がいなかったら入手が容易なはずとか思ってるのかな

244: 2017/07/16(日) 04:29:41.61 0
>>220
簡単ではなくても転売ヤーがいなければ今クソ転売ヤーが抱えてる自称在庫は遊びたい人の手には渡ってる

メーカー→卸→小売→客の流れをぶち壊す外来種生物

それが

自称卸売業
転売ヤー

18: 2017/07/15(土) 14:46:44.81 0
発売前に予約しとけばよかったのに
ローンチがーとか言ってもそんなゲームばっかする時間ないだろ

26: 2017/07/15(土) 14:51:29.15 0
最近ちょっと欲しくなってきた
年内には買えるようになるかな?

30: 2017/07/15(土) 14:54:58.39 0
ゼルダSwitch版だけで50万超えたぞ?
Switch自体がまだ100万台しか普及してないから2人に1人が買ってる

35: 2017/07/15(土) 14:56:47.32 0
海外でも品薄でイギリスかどっかのゲームショップがもっと出荷してくれって嘆いてた

39: 2017/07/15(土) 14:59:06.43 0
http://www.vgchartz.com/


no title


PS4  314,336
switch 153,309

42: 2017/07/15(土) 15:00:53.94 0
本体の数が全く足りて無いのにソフトばっかアホみたいに出してる任天堂
このタイミングでスプラ2とかアホか
クリスマスでいいだろ

44: 2017/07/15(土) 15:01:27.69 0
ディスプレイ付きだからな
本体だけ作るより大変なのは分かる

46: 2017/07/15(土) 15:03:48.02 0
部品的にスマホやタブレットと丸かぶりだし
部品メーカーとしてもゲーム機より売れるスマホを優遇するのも仕方ない

52: 2017/07/15(土) 15:06:00.67 0
スプラ2という明らかに夏に勢い付けようってタイミングで出されたソフトの時にハードが足りないって致命的だし
狙ってるやってるわけないだろ馬鹿

54: 2017/07/15(土) 15:06:36.75 0
3DSが週販10万売れてた時代があるのに部品が足りないとか(笑)

56: 2017/07/15(土) 15:07:37.76 0
>>54
秋のアイホン8に備えて世界中の部品メーカーが押さえられてるらしい

58: 2017/07/15(土) 15:08:14.97 0
3DSは変態ハードだから他メーカーと部品の競合なんかないもん
Switchは基本Nvidia製のタブレットでしか無いからがっつり他と競合してる

99: 2017/07/15(土) 15:23:18.19 0
毎週2万5千台ぐらいは作ってるってことか
1ヶ月で10万だから
だいたい100万台行き渡れば落ち着くはず

ということは来年2月には買える

107: 2017/07/15(土) 15:25:54.87 0
Switchは今出荷した分全部売れてるんだからそれ以上売ることは出来ないんでいくら他と比較しても意味ないよな

228: 2017/07/15(土) 19:55:56.21 0
名古屋ビックは入荷これだけ
no title

232: 2017/07/15(土) 22:33:28.96 0
>>228
ゲートタワー店は何台だったんだろう

235: 2017/07/15(土) 23:03:41.86 0
ここまで買えない状況が続くハードも珍しいな

248: 2017/07/16(日) 11:56:16.51 0
月15万台ペースだから一日5000台生産か
さすがに少ないな

263: 2017/07/16(日) 18:31:18.22 0
    Switch   PS4  
*1週 329,152 309,154 
*2週 *61,998 *65,685 
*3週 *49,913 *35,294
*4週 *78,441 *29,677 
*5週 *45,509 *30,201 
*6週 *41,193 *23,327 
*7週 *45,673 *13,401
*8週 *48,694 *13,034
*9週 *76,679 *14,396 
10週 *47,911 *12,712 
11週 *24,712 *11,486
12週 *26,114 **8,480
13週 *27,146 **6,792 
14週 *23,524 **7,543 
15週 *27,291 **6,508 
16週 *37,709 **9,466 
17週 *22,361 **8,395 
18週 *25,805 **7,009 

PS4は常に在庫有でw

45: 2017/07/15(土) 15:01:55.18 0
3月だか4月にイカ2の体験版やったけど1と大した違いないしやらないわ
switchなんてやるゲームないから買うだけ金の無駄
まれてる記事
彼女がブスなやつwwwwww
助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める