1: 2017/07/14(金)01:50:53 ID:Tpc
池袋まで1時間以内で出られる場所で家賃6万くらいでいけるとこを探してる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499964653/

2: 2017/07/14(金)01:51:32 ID:lKr
神奈川

3: 2017/07/14(金)01:51:44 ID:BRS
神奈川

4: 2017/07/14(金)01:55:00 ID:HV7
池袋まで1時間といえば、飯能市か?

5: 2017/07/14(金)01:55:35 ID:HV7
飯能市なら六万以下多いと思う
しかも始発だから座れる

6: 2017/07/14(金)01:57:47 ID:ZiU
埼玉って住みやすそうだな
神奈川は絶えず意味もなく混んでるイメージ
そのくせ別に洗練されてもいない

7: 2017/07/14(金)01:58:31 ID:4y8
>>池袋まで

神奈川って書こうと思って開いたがこの条件なら神奈川やめとけ
池袋に良く行くなら神奈川はあまりに遠い
神奈川県民から見たらあそこは埼玉
神奈川でもすぐ東京の川崎から見てもそーだ
横浜(駅)以南だったらもう本当最果てってイメージだろう

8: 2017/07/14(金)02:05:09 ID:4y8

それと川崎駅徒歩圏でそこそこ綺麗なワンルームなら10万は取られるからそっちの条件も厳しいな

9: 2017/07/14(金)02:08:04 ID:lNy
神奈川県町田市

11: 2017/07/14(金)07:16:53 ID:Qhm
埼玉大好き
千葉はゲスが多いので嫌い

13: 2017/07/14(金)07:24:03 ID:bgY
見た目では神奈川かな

14: 2017/07/14(金)07:25:57 ID:kFl
飯能なら池袋近いし都会に疲れたら秩父も多摩も近い

16: 2017/07/14(金)07:34:39 ID:7jP
>>14
飯能から池袋は高くないと思うぞ…
池袋線沿線なら、近いって思えるのは大泉学園ぐらいまでじゃね?

17: 2017/07/14(金)07:36:45 ID:6Gs
和光とかじゃね

18: 2017/07/14(金)08:56:51 ID:VTv
池袋と言っている時点で埼玉しかねーじゃん

19: 2017/07/14(金)09:01:24 ID:TZ3
>>18
やっぱりこれあったか
池袋ったら埼玉だよな

住みやすいのも埼玉だけどさ

20: 2017/07/14(金)09:08:29 ID:hC8
神奈川>>>>>>>>>>>千葉>>>>>>埼玉

23: 2017/07/14(金)09:22:27 ID:Au6
>>1に書かれた条件を満たせるのは
埼玉県しかないじゃん。

24: 2017/07/14(金)09:23:35 ID:lRF
神奈川に失礼なスレ

28: 2017/07/14(金)09:38:22 ID:lRF
別に横浜の開発云々じゃなくて全体的に
街として住宅地として埼玉や千葉とは違う

29: 2017/07/14(金)09:39:39 ID:yEp
池袋一時間いないなら、東武東上線だろ。
ふじみ野川越もう少し先までいけるか。
横浜方面、副都心線と繋がって便利。

そして災害がない。
太平洋側なんて津波怖い。
元から住んでるならともかく、わざわざ住みたくはないな…

32: 2017/07/14(金)09:53:44 ID:7bP
池袋なら埼玉で西武池袋線のどっかがいいんじゃない

33: 2017/07/14(金)09:54:49 ID:2zf
神奈川の相模原に住んでるんだけど、はじめての人と話すときに、治安悪いよねって毎回言われる。けっこういいとこなんだけど

37: 2017/07/14(金)10:05:56 ID:2zf
それも含めて相模原かな
でも見てるとこっちまでくらい気持ちになるね
俺は相模原の上溝ってとこに住んでるんだけど自分のマンションの前の道が毎年歩行者天国になって夏祭りがあるからうるさいけど楽しい

38: 2017/07/14(金)10:13:19 ID:nBT
埼玉県川口市一択
ここだけの話、最近川口市ではアパートや貸家が増えていっている
今建築途中のものも含むけど
>>1の予算だとアパートになると思う
ボロいアパートよりもプラス一万だすつもりで新しいアパート選んだほうが良い
その予算が光熱費込みだとしたらすまない

40: 2017/07/14(金)10:17:39 ID:2zf
関東はどこにいってもワクワクする
ここはどんな街なんだろう?と駅におりて散策、車でドライブをしても新しい発見や景色が素直に楽しい
愛知にいたときは、全てがつまらんかった

41: 2017/07/14(金)10:39:08 ID:8Cc
埼玉だな
なんだかんだ平地は楽だよ
割とまじで。
ただバイトしたいなら神奈川かな

46: 2017/07/14(金)12:35:37 ID:JTE
どこ住んでんの?と聞かれても
恥ずかしくて埼玉と答えたくない

これは滋賀にも言える

47: 2017/07/14(金)12:45:44 ID:VzY
池袋ってさいたまだろ?
まれてる記事
彼女がブスなやつwwwwww
助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める