1: 2017/08/03(木)12:04:04 ID:2jz
並の個人店よりはサイゼの方が確実にうまかったやで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501729444/

2: 2017/08/03(木)12:05:10 ID:GBT
地中海沿岸の美食の国の料理を食べると、寿司だのなんだので和食を持ち上げまくってる日本が恥ずかしくなってくる

3: 2017/08/03(木)12:05:52 ID:2jz
>>2
ワイは海外旅行いかんからわからンゴねぇ
サイゼよりうまいんか?

5: 2017/08/03(木)12:09:20 ID:GBT
>>3
サイゼのほうが上手いよ

6: 2017/08/03(木)12:10:12 ID:2jz
>>5
やっぱサイゼはすごいんやな
あ^~ドリア食べたくなってきたぜ

10: 2017/08/03(木)12:13:22 ID:88O
サイゼの方がうまいんだよなあ

11: 2017/08/03(木)12:13:43 ID:WLn
サイゼ近くにないから食ったことないけど食ってみたいンゴねぇ...

12: 2017/08/03(木)12:14:05 ID:SN5
サイゼはイタリアやないんか?(庶民並感)

15: 2017/08/03(木)12:15:54 ID:2jz
>>12
マ?そういえばパスタあるしそうやな(アホ並の感想)

17: 2017/08/03(木)12:16:27 ID:SFf
>>12
どっちでも同じようなもんやろ(適当)

16: 2017/08/03(木)12:16:16 ID:OZE
サイゼのエスカルゴは最強

20: 2017/08/03(木)12:19:08 ID:2jz
>>16
ワイもあれとパンみたいなやつを一緒に食べるのが好きなんやけど
エスカルゴ自体は量が少ないからちょっと迷ってしまうンゴねぇ
食べた後の残ったオリーブオイルをドリアにいれて食べるンゴ

18: 2017/08/03(木)12:18:32 ID:aN3
ナポリタンあるしな

21: 2017/08/03(木)12:20:10 ID:ZAr
サイゼのアラビアータはすこ

22: 2017/08/03(木)12:20:46 ID:OJe
トイレで氷結イッキ定期

24: 2017/08/03(木)12:22:03 ID:2jz
>>22
サイゼのワインくっそ安いしうまいから毎回頼むわ

26: 2017/08/03(木)12:24:57 ID:O2t
フランス料理なんて結婚式でしか食ったことない

28: 2017/08/03(木)12:26:22 ID:WLn
ワイの所にもできてくれんかな

29: 2017/08/03(木)12:27:02 ID:2jz
メニュー裏の難易度のクッソ高い間違い探しすこ

30: 2017/08/03(木)12:27:17 ID:2jz
メニュー裏ではなかったか

31: 2017/08/03(木)12:27:30 ID:xh7
>>30
子供用のやつやない?

32: 2017/08/03(木)12:27:57 ID:2jz
>>31
それそれ
なんか生産過程がのってて勉強になるやつや

41: 2017/08/03(木)12:37:13 ID:iJ5
>>30
アレ頼んだのが来るまでの間に全部見つけられたことないわ

33: 2017/08/03(木)12:28:56 ID:xh7
腹減ったやないかーい

34: 2017/08/03(木)12:29:21 ID:2jz
ワイもや
あ^~歩いていける距離にサイゼほしいんじゃ^~

35: 2017/08/03(木)12:31:44 ID:WLn
車で5時間走らないとないゾ...

37: 2017/08/03(木)12:34:33 ID:MLu
そもそも高級フランス料理店と大衆食堂サイゼリアを同じ土俵で比べてもね

コスパ考えたらサイゼリアの圧勝だけど
特別な日はサイゼリアじゃなくて高級フランス料理食ってみたいわ

38: 2017/08/03(木)12:34:54 ID:2jz
高級フランス店は行ったことないんや すまんな

39: 2017/08/03(木)12:35:17 ID:2jz
辛味チキンはおいしいけど食べづらいんじゃ

45: 2017/08/03(木)12:44:52 ID:9kc
味覚は人それぞれなんやしお前が食いに行かんと解らんやろ

51: 2017/08/03(木)12:58:46 ID:MLu
そういやサイゼリアってフランス料理なのか?

俺はイタ飯だと思ってたわ

53: 2017/08/03(木)13:02:49 ID:Fsp
フランス料理で身近なものって何やろ?

54: 2017/08/03(木)13:05:17 ID:xh7
>>53
キッシュとか?
フレンチはコースなイメージでこれって感じの料理わからんわ

55: 2017/08/03(木)13:11:43 ID:O2t
>>53
ころっね

56: 2017/08/03(木)13:12:05 ID:xh7
>>55
それ系でええならクイニーアマン

57: 2017/08/03(木)13:12:32 ID:WLn
>>53
ラタトゥイユ

58: 2017/08/03(木)13:13:20 ID:2jz
ワイ、全部知らなくて死亡
フランスパンしか知らんで
まれてる記事
47都道府県で名字になってない都道府県wwwwwwwww
CD買った後に帯をこうして収納するやつwwwww
女が「あ、結婚しよ」と思った瞬間は、こんなとき。
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める