1: 2016/07/23(土)06:43:41 ID:G5R
もう一週間近く連絡が来ないんだが
付き合うこと決まる→よろしくね、と当日に連絡→その後連絡がない

オワテル感がすごい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469223821/

4: 2016/07/23(土)06:49:02 ID:u3E
悲しいね

6: 2016/07/23(土)06:52:45 ID:G5R
>>4
うんちょっと
まぁ忙しいって言うか色々あるのは聞いてたから仕方ない

5: 2016/07/23(土)06:49:56 ID:Up9
実際に会えばいいじゃん

7: 2016/07/23(土)06:53:47 ID:G5R
>>5
それは無理
相手忙しいまじで忙しい

8: 2016/07/23(土)06:55:48 ID:SfX
単に筆不精ってだけなんじゃ……
まして忙しかったらそら音沙汰もなくなるよな
とりあえずさみしいことだけ伝えてみるというのはどうだろう

11: 2016/07/23(土)06:57:37 ID:G5R
>>8
大丈夫w自分も筆不精w
かなり忙しい人
光の速さ並みに忙しい
それはもう付き合う前に聞いてた
でもそろそろそのタイミングが来るよーってこともお知らせしてほしいw

26: 2016/07/23(土)07:05:44 ID:SfX
>>11
とりあえずここだけは譲れないって要求だけは伝えておくとよいな
言われないとわからない人もいっぱいいる

28: 2016/07/23(土)07:07:33 ID:G5R
>>26
そうかもね
その人は俺マメじゃないからとか言ってたんだ
私は連絡多すぎてウザ!って思うくらいがうれしい
それを伝える前にこうなったwカムバーーーーーーーーーック!!!

33: 2016/07/23(土)07:11:51 ID:SfX
>>28
どっちにしても忙しかったらそんなにマメに連絡できないだろ
自分の感情の落としどころを見つけるためにせめて譲れないラインだけは伝えておいた方がいいと思う

それか無視してもいいと前置きしたうえで自分からメッセージを送りまくるか
多少気はまぎれるかもしれない

34: 2016/07/23(土)07:15:36 ID:G5R
>>33
そうだよね
本当に忙しいってのは本人からも人からも聞いてるからしょうがないね
伝え方が分かんない
そんなの言ったことないから
マメな人ばっかだったもんで

それはないw
性格的にガンガン送りまくるとかない
返事が来たら返す、シンプル!

39: 2016/07/23(土)07:19:14 ID:SfX
>>34
相手の行動だけ求めるっていうのもけっこう傲慢だよ

41: 2016/07/23(土)07:20:27 ID:G5R
>>39
そうかなぁ
付き合いたててどこまで踏み込んでいいのかわかんないんだよね
これ言ったら失礼かなーとか色々
そのボーダー見る前にこうなったから

43: 2016/07/23(土)07:21:52 ID:7Si
>>41
待つことも大事だね

44: 2016/07/23(土)07:22:46 ID:G5R
>>43
うんうん
のんびり待つ
ありがとう

46: 2016/07/23(土)07:24:35 ID:SfX
>>41
それだって伝えなかったらわからんて
一言でもいいからなんかしらメッセージがほしいって言ってみればいいじゃない

47: 2016/07/23(土)07:25:20 ID:7Si
>>46
ちょっと必至過ぎて引かれそう

49: 2016/07/23(土)07:28:47 ID:SfX
>>47
ほっといても大丈夫そうと思われるリスクと天秤にかけてどっちを取るかだな
こればっかりは当人じゃないとわからない

50: 2016/07/23(土)07:28:56 ID:Ebu
>>46
コレ
言わなきゃわからないし
伝えたい事だけは
ちゃんと言葉にする

10: 2016/07/23(土)06:56:44 ID:2BK
忙しいならこうなるの分かんなかったのか

15: 2016/07/23(土)06:59:35 ID:G5R
>>10
分かんない
まぁそろそろ忙しくなるなぁ
くらいには思ってたけど、こんなにはやく忙しくなるとは思わなかった
早く会いたい

12: 2016/07/23(土)06:58:17 ID:or7
1はネカマ

16: 2016/07/23(土)07:00:07 ID:G5R
>>12
んなわけあるかー

14: 2016/07/23(土)06:59:30 ID:LEi
相手の家に行って確かめろよ
居留守使われても、電気のメーターとかで在宅かどうか判断できるぞ?

17: 2016/07/23(土)07:00:49 ID:G5R
>>14
それはストーカーや
ポケモンゴーしてたけど、どこにもいねーし
大して歩いてないけどw

18: 2016/07/23(土)07:01:13 ID:Bgd
メールで告るとか…

19: 2016/07/23(土)07:01:44 ID:G5R
>>18
メールじゃなかったけどね

20: 2016/07/23(土)07:03:52 ID:J71
女々しい奴だなと思ったら女いっちか

22: 2016/07/23(土)07:04:55 ID:G5R
>>20
どうせ女々しいお

21: 2016/07/23(土)07:03:57 ID:7Si
あ、1は女?

23: 2016/07/23(土)07:05:07 ID:G5R
>>21
うん

24: 2016/07/23(土)07:05:07 ID:7Si
付き合いたてでそれだとお先真っ暗だな

25: 2016/07/23(土)07:05:26 ID:G5R
>>24
ガーーーーーンwwwww
もう笑うしかない
AHAHAHAHAHA

27: 2016/07/23(土)07:06:02 ID:G5R
でもね忙しくて連絡も取れないタイミングって聞いてるからいいのさ

29: 2016/07/23(土)07:07:49 ID:or7
いやネカマだろ

30: 2016/07/23(土)07:08:10 ID:G5R
>>29
急だなw

31: 2016/07/23(土)07:10:27 ID:7Si
とりあえずキープしたかったんだろうなぁ
そのあとの扱いガバガバ過ぎ

32: 2016/07/23(土)07:11:25 ID:G5R
>>31
確かにガバガバww

35: 2016/07/23(土)07:16:02 ID:7Si
メールもLINEもできないほど忙しい仕事って?

37: 2016/07/23(土)07:18:47 ID:G5R
>>35
会社員だよ
少し語弊がある気がするけど、ざっくりいえば忙しいってことかな

36: 2016/07/23(土)07:17:08 ID:dht
何歳と何歳?

38: 2016/07/23(土)07:19:10 ID:G5R
>>36
21と26だじょー

40: 2016/07/23(土)07:20:07 ID:dht
>>38
その若さで…独占欲とか感じさせなくてダメポ

42: 2016/07/23(土)07:21:22 ID:G5R
>>40
ポッポ

45: 2016/07/23(土)07:22:49 ID:dht
どんなに忙しくても風呂飯寝るはするんだから、そこでラインメール無い恋人はどうかと

48: 2016/07/23(土)07:26:47 ID:yJ2
そもそも相手がマメに連絡するタイプじゃないんじゃないの?

52: 2016/07/23(土)07:33:52 ID:Ebu
ここに書いてる事を伝えりゃいいんだよ
モヤモヤしててもしょうがない!
相手から言われて付き合ってるなら
尚のこと気にせずいけよw

53: 2016/07/23(土)07:37:09 ID:G5R
>>52
熱い情熱を感じるw

クールなタイプな人に伝えたら、お、おうwってなりそうだし
情熱的なタイプの人に伝えたら、お前ってやつは・・・ギュッ///
って展開よねうんうん!
ドラマ見過ぎかw
どっちなんだろう-んーピザパン食べてた

54: 2016/07/23(土)07:48:08 ID:Ebu
>>53
どっちになるか楽しみだなw

55: 2016/07/23(土)07:49:26 ID:G5R
>>54
他人事だから気楽なもんよねw
もっと仲良しになったら言おうかな?

56: 2016/07/23(土)07:53:29 ID:SfX
結局今は言わないのかw
さみしさに耐えられるうちはそれが無難なのかね

57: 2016/07/23(土)07:55:44 ID:G5R
>>56
付き合ったばっかで不満を言うのって相手可哀想かなって

58: 2016/07/23(土)07:57:46 ID:SfX
>>57
脳内お花畑のうちに言っておいたほうがいいような気もするけど
これも当人同士じゃないと何とも言えないか

60: 2016/07/23(土)07:59:07 ID:G5R
>>58
こんな感じだからお花畑にもなれないよ
付き合った当日しか連絡来なかったんだもんw
こりゃピザパンも早朝から食べたくなりますよ

62: 2016/07/23(土)08:01:15 ID:7Si
ピザになる>>60まで見えた

63: 2016/07/23(土)08:02:27 ID:G5R
>>62
大丈夫
まだ大丈夫

59: 2016/07/23(土)07:58:52 ID:7Si
>>57
最初から寂しいって言い過ぎるのもな
今まで通りの感じでいればいい

61: 2016/07/23(土)08:00:01 ID:G5R
>>59
うん

64: 2016/07/23(土)08:03:15 ID:Ebu
>>59
寂しいのは伝えたのか?

66: 2016/07/23(土)08:07:35 ID:7Si
>>64
付き合いたてなのに
寂しいって?
思考が先回りしすぎ感がある
とは思う

67: 2016/07/23(土)08:13:07 ID:Ebu
>>66
ああスレ主にレスしたつもりだった
すまん

言い過ぎかどうかも二人の間でしか
判断のしようがないけど
全くしないのと、するのでは大きく違う

68: 2016/07/23(土)08:14:54 ID:7Si
>>67
タイミングがって話

付き合ってからデートもしてないのに寂しい
は、重たいよ

69: 2016/07/23(土)08:16:32 ID:G5R
>>67
そうだろうなーって思いながら見てたw

今は寂しいなんて言いたくなる付き合いになるのかさえ分かんないしなー
多分その人は女の人より男の友情なんだよ
そんな感じ

65: 2016/07/23(土)08:04:30 ID:uGw
悲しいなぁ

70: 2016/07/23(土)08:27:20 ID:Ebu
俺だったら好きな奴が
勝手に寂しくなってるのは悲しいんだけどな

これも俺の押し付けか

71: 2016/07/23(土)08:29:24 ID:G5R
>>70
押しつけではないよ
そんなに好かれてないと思う
なんとなくとか面白いからとかそういう類の興味かな?

72: 2016/07/23(土)08:41:09 ID:Ebu
キープされてる女になるなよ

73: 2016/07/23(土)08:43:30 ID:G5R
>>72
手もつながないくらいの距離感でいようかなw

74: 2016/07/23(土)08:43:45 ID:Gbc
のんびり待って自然消滅

75: 2016/07/23(土)08:44:15 ID:G5R
>>74
ありそーww

76: 2016/07/23(土)08:46:54 ID:Gbc
俺は毎日残業2時間でも毎日2~3時間電話したなあ
本当に好きならそれくらい夢中になるもんだよ

77: 2016/07/23(土)08:54:56 ID:Ebu
>>76
俺もメール苦手なのに毎日してるぞw

79: 2016/07/23(土)08:55:22 ID:G5R
>>77
彼女に?

80: 2016/07/23(土)08:59:52 ID:Ebu
>>79
そうだよ
俺の好きな人

81: 2016/07/23(土)09:00:35 ID:G5R
>>80
彼女さんのどこが好きなの?

85: 2016/07/23(土)09:08:06 ID:Ebu
>>81
そう言われると難しいな
嬉しそうに話す様子とかかなあ

なんだか何でも愛しくて
どこって訳じゃないんだと思う

86: 2016/07/23(土)09:10:15 ID:G5R
>>85
あーそれ可愛いね
愛しいってしゅごい
しゅごい・・・

87: 2016/07/23(土)09:11:50 ID:Ebu
>>86
楽しそうなの見てるだけで
嬉しい気分になる
聞いてるのが俺じゃなくても
楽しく話すのかも知れないけど

88: 2016/07/23(土)09:13:14 ID:G5R
>>87
そっかそっかw
元々明るい子ならそうなのかもね
でもさお互いイイネ!って付き合ってるんだからそれでいんだよ

89: 2016/07/23(土)09:19:18 ID:Ebu
>>88
あんまり明るくはないかな
だから嬉しそうに話し始めると
こっちも嬉しい

90: 2016/07/23(土)09:21:11 ID:G5R
>>89
なるほどね
そのギャップがまた可愛らしいと

91: 2016/07/23(土)09:26:45 ID:Ebu
>>90
そうだな
あんまり楽しそうに話すから
抱き締めたくなる

92: 2016/07/23(土)14:01:46 ID:G5R
>>91
寝てたw
いいね!

私の何がよかったんだろう・・・

93: 2016/07/23(土)14:24:58 ID:esO
>>92
聞いてみれば?

78: 2016/07/23(土)08:55:14 ID:G5R
>>76
そんなに好きじゃないんだと思う
でもそれは話し過ぎww
嘘、ちょっとうらやましい・・・

82: 2016/07/23(土)09:03:14 ID:v7v
デートフラグ立てるには課金が必要

83: 2016/07/23(土)09:04:49 ID:G5R
>>82
やだーw

今度仕事が落ち着いたらね、ご飯食べに行くんだ
だからおいしいお店あるかいなーって探す
連絡ないけどwwwどうせ暇だし探そうかなってwwwww

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める