1: 2016/06/11(土)22:45:41 ID:dje
それで誰の子って聞いたら泣いて家出しやがった
DNA検査しない限り俺の子供だっていう事
証明できないよね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465652741/

2: 2016/06/11(土)22:46:04 ID:Nva
おめでとう

3: 2016/06/11(土)22:46:07 ID:9SL
よおクズ

6: 2016/06/11(土)22:46:31 ID:YLg
誰の子とか聞くほど中悪いの

7: 2016/06/11(土)22:46:53 ID:gxv
そんなに信用できない嫁なのか…

11: 2016/06/11(土)22:49:08 ID:2nT
浮気癖とかあんの?お前の嫁

12: 2016/06/11(土)22:49:15 ID:vS6
ゴミすぎワロタ

13: 2016/06/11(土)22:49:33 ID:ovN
証拠でも掴んでたのか?

16: 2016/06/11(土)22:50:07 ID:dje
信頼うんぬん言ってる人がいるが
信頼しても相手が浮気しないとは言えない

18: 2016/06/11(土)22:50:41 ID:30Q
>>16
…まあそうなんだけど、多分みんなの言いたいことはそこではない気がする

28: 2016/06/11(土)22:54:46 ID:dje
>>18
多分、俺が誰の子供って聞いた事に
みんなおかしいと思ってるんだろう

29: 2016/06/11(土)22:55:40 ID:30Q
>>28
そしてもう少し聞き方がなかったのかと…

20: 2016/06/11(土)22:51:49 ID:hko
結婚何年目?
最初の子ども?

24: 2016/06/11(土)22:52:41 ID:dje
>>20
結婚は3年目で子供は初めて

25: 2016/06/11(土)22:53:06 ID:hko
>>24
おめでとう
これで離婚成立だね
慰謝料用意しておきなよ

21: 2016/06/11(土)22:52:22 ID:WuA
本当に自分の子供だった場合にも嫁を傷つけない言葉を選べよ

26: 2016/06/11(土)22:53:51 ID:iDU
え?嫁浮気確定なの?

30: 2016/06/11(土)22:57:04 ID:NAr
逆算してみなよ、覚えてないん?

33: 2016/06/11(土)23:01:38 ID:5Ma
嫁は死ぬまで根に持つだろうな

34: 2016/06/11(土)23:07:55 ID:Dyf
もうDNA鑑定制度化しろよ
男だけ不利やろ

35: 2016/06/11(土)23:18:58 ID:2EN
喜んでもらおうとしたら
浮気を疑われた嫁は悲しすぎるだろ

36: 2016/06/11(土)23:36:20 ID:r3d
嫁可哀相

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める