1: 2016/09/15(木)12:47:29 ID:yYF
日本じゃ女って早く結婚しないと
貰い手がなくなるじゃん

私は26歳と結婚する予定
フツメン
今度うちに挨拶しに来る


 

http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473911249/

3: 2016/09/15(木)12:48:08 ID:cQO
ラップかな?

4: 2016/09/15(木)12:48:08 ID:yYF
どう考えても顔面偏差値も能力も低い女は早めに結婚すべき

5: 2016/09/15(木)12:48:12 ID:G7i
おめでとう

6: 2016/09/15(木)12:48:25 ID:UYq
これは……

8: 2016/09/15(木)12:49:12 ID:yYF
25超えたら私の場合価値下がる一方だって分かってるし
他の女も同じだろって思う

9: 2016/09/15(木)12:49:16 ID:NKO
パン屋さん?

10: 2016/09/15(木)12:49:55 ID:yYF
>>9
ふつうにJD
卒業したら子ども生む

13: 2016/09/15(木)12:51:25 ID:QmT
>>10
大学入る意味なかったな

15: 2016/09/15(木)12:52:16 ID:yYF
>>13
は?あるに決まってる
どんだけ賢いかの指標になるしそれはアピールポイントになる

12: 2016/09/15(木)12:50:43 ID:yYF
ずるずる引き伸ばして25で結婚するとなると捕まえられる男の質も下がるし

14: 2016/09/15(木)12:51:30 ID:eEO
価値とか質とかワロタw

17: 2016/09/15(木)12:52:53 ID:yYF
>>14
当たり前じゃんw
日本じゃ女って性格、かわいさ、若さが重要に決まってるから

18: 2016/09/15(木)12:53:10 ID:Yk4
相手どんな人よ

21: 2016/09/15(木)12:53:31 ID:yYF
>>18
某携帯会社社員

 

19: 2016/09/15(木)12:53:23 ID:Ixt
仕事に追われて婚期逃すやつよりよっぽど賢いと思うわ

24: 2016/09/15(木)12:53:59 ID:yYF
>>19
そうそう
私は早めに産んで育てたあとに仕事やりたいし

22: 2016/09/15(木)12:53:34 ID:QmT
ああ。勉強だけできるバカってタイプか

29: 2016/09/15(木)12:55:03 ID:yYF
>>22
は?そこそこの男と結婚早くできたらバカじゃねえよw
むしろどの要素がバカなのか知りたい

27: 2016/09/15(木)12:54:35 ID:3Q5
正直変に夢見てないあたり賢いと思う
男を観る目にかかってるが

30: 2016/09/15(木)12:55:45 ID:yYF
>>27
だいたい周りが夢見すぎ
25でもプライド高いオバサン見てると悲しくなってくる

28: 2016/09/15(木)12:54:51 ID:QmT
よかったな貰い手あって
こういう奴は年取るとめんどい

34: 2016/09/15(木)12:56:19 ID:yYF
>>28
いやプライド高くてまだまだ遊びたいとか思ってるおばさんの方がめんどい

31: 2016/09/15(木)12:55:50 ID:atp
自分を客観視して、寄生しないと生きていけないって判断して、即行動に移せるあたり、頭は悪くないと思う

39: 2016/09/15(木)12:57:09 ID:yYF
>>31
まあね
働くにしてもそこまでキャリアウーマンやれるほど能力ないし

38: 2016/09/15(木)12:56:55 ID:3Q5
まあ自分は前線で戦う(稼いでくる)必要は無いしな
家で夫を上手に経営できりゃ

40: 2016/09/15(木)12:57:23 ID:Iok
世の中には色々な価値観があるからね
プライド高くてもいいじゃない

45: 2016/09/15(木)12:58:20 ID:atp
女のほとんどは若さしか取り柄ないからな

53: 2016/09/15(木)13:00:47 ID:yYF
>>45
ぶっちゃけそうだわ
体感的に
若さ6割
性格3割
外見1割

52: 2016/09/15(木)13:00:16 ID:QmT
まぁ確かに実際どうかは別として対外的には大学名言っときゃいいよな

69: 2016/09/15(木)13:03:54 ID:yYF
>>52
それでもうだいたい人となり決定するからな
高校出てずっと家事手伝いです~

大学生です

じゃ月とスッポン

54: 2016/09/15(木)13:00:58 ID:YUv
大学卒業→結婚→出産→旦那不倫→離婚→貧困シンママ

リアルによくいるから笑えない

58: 2016/09/15(木)13:01:39 ID:py2
女サイドから考えれば、離婚しても食っていけるように学歴なり資格なりは取っとくべきだろう。
今時離婚なんて珍しくないし。

60: 2016/09/15(木)13:02:06 ID:atp
>>58
3人に1人は離婚してるしな

82: 2016/09/15(木)13:07:28 ID:yYF
>>58
まあまず離婚突きつけてくるような性格の男と結婚しませんよw

71: 2016/09/15(木)13:04:57 ID:Yk4
俺も大学生だけどこの差は一体

106: 2016/09/15(木)13:14:18 ID:yYF
>>71
男は女と違うからのんびりしていいと思うよ
ただ金稼げるように勉強しまくるといいんじゃない

78: 2016/09/15(木)13:06:13 ID:fkw
みんなが>>1のような人間じゃないからだよ
早めに結婚したくてもできない人もいるし、したくない人もいる
ただそれだけの話

114: 2016/09/15(木)13:17:32 ID:yYF
>>78
見極めが苦手なのかな
私はよく喋る方だけど

87: 2016/09/15(木)13:09:18 ID:Iok
19は流石に急ぎすぎだと思う

116: 2016/09/15(木)13:19:36 ID:yYF
>>87
いや相手がかなり良い人だったからってのがある
相手の両親も含めて良いと思った

100: 2016/09/15(木)13:12:29 ID:id4
とりあえずスペック

126: 2016/09/15(木)13:24:06 ID:yYF
>>100
私19 JD文系D欄
相手26 C欄卒 小さいけど素早い

207: 2016/09/15(木)13:58:19 ID:yYF
>>206
ああわかった、あなた特殊な環境だったんですよw
じゃあそれを一般論にしないほうがいいですよ

119: 2016/09/15(木)13:21:14 ID:FQ8
今北産業

122: 2016/09/15(木)13:22:25 ID:atp
>>119
若さだけが取り柄のブス
vs
若さを失ったババア

125: 2016/09/15(木)13:23:16 ID:FQ8
>>122
悲しいね…

156: 2016/09/15(木)13:39:12 ID:kh4
離婚するって露ほども考えてないんだな笑
こりゃ子供がいる女が自殺する理由やわ

166: 2016/09/15(木)13:42:57 ID:Qex
なんだ、しょせんは19の甘ちゃんか

世間知らずはこわいなぁ

167: 2016/09/15(木)13:43:14 ID:YUv
>>166
お花畑だよね

192: 2016/09/15(木)13:49:56 ID:V6L
小さいけど素早いし人気者

もはや悪口だろこれ

202: 2016/09/15(木)13:55:07 ID:Gre
>>192
おまけに結婚相手はDラン卒

210: 2016/09/15(木)13:59:10 ID:W7L
男も若い奥さん貰えてウィンウィンじゃん。
俺はこんな嫁お断りだけど

282: 2016/09/15(木)14:31:08 ID:IvJ
普通自分が幸せなときって
人のことなんて気にしないけどな
>>1は何か不安があるんじゃないの?

285: 2016/09/15(木)14:32:04 ID:yYF
>>282
社会現象としておばさんが結婚をはやめにしない意味を具体的に聞きたかった

307: 2016/09/15(木)14:47:03 ID:L0G
こういう奴が若気の至りで結婚して後で結婚失敗した!とか言い出すんだよなぁ

109: 2016/09/15(木)13:15:15 ID:3Q5
結婚して子供育て終わって死ぬまでがわかりはしない
いい人生だったと死ねりゃ御の字
読まれてる記事
31歳で仕事辞めて彼女の住む街に行く俺に何か質問とか罵声ある? 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める