1: 2016/08/19(金)23:51:58 ID:vsN
私 25
旦那 38

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471618318/

3: 2016/08/19(金)23:52:48 ID:DnK
別に年の差あるねってだけ

4: 2016/08/19(金)23:53:16 ID:vsN
私、パートしてるんだけど、
私のお小遣い
ケータイ代+1万円

5: 2016/08/19(金)23:53:34 ID:vsN
あとは全部渡してる

6: 2016/08/19(金)23:54:04 ID:vsN
休みはすべて合わせないといけない。

7: 2016/08/19(金)23:54:40 ID:jGr
つまり離婚したいわけだ君は

24: 2016/08/20(土)00:03:55 ID:3Go
>>7
わからない。

8: 2016/08/19(金)23:55:26 ID:DnK
さっさと離婚しろ

9: 2016/08/19(金)23:55:37 ID:Tyj
贅沢な嫁だな

27: 2016/08/20(土)00:05:00 ID:3Go
>>9なのかな?

13: 2016/08/19(金)23:57:06 ID:wI8
お金を取られてる時点でもう無理だろ

16: 2016/08/19(金)23:58:55 ID:k51
話し合いの場を何度も設けても自分のいけんを聞き入れて貰えないなら離婚対象
話し合う事すらまともにしてない状態で愚痴愚痴言ってるだけなら勝手にやってろなだけ

17: 2016/08/19(金)23:59:05 ID:Mw9
子どもははよつくれよ。最近は男性の年齢もかんでくるから

29: 2016/08/20(土)00:07:06 ID:3Go
>>17作っていいものか、、と悩んでる

31: 2016/08/20(土)00:07:53 ID:UFU
>>29
つくらないなら社会進出しろよ、まだ若いんだし

32: 2016/08/20(土)00:08:56 ID:3Go
>>31
保育の資格とかもってるからほんとはやりたい。


でも、休みを合わせないといけない時点でできない。

36: 2016/08/20(土)00:11:46 ID:UFU
>>32
ご主人とそれについて話したことある?

39: 2016/08/20(土)00:13:03 ID:3Go
>>36

ある!

→結局できなくなるに決まってる。

これだけ

40: 2016/08/20(土)00:14:09 ID:UFU
>>39
社会人経験は?

41: 2016/08/20(土)00:15:31 ID:3Go
>>40

専門卒業して一年間だけ保育士やってたけど、職場が子ども死んでもおかしくないんじゃない?!ってくらい最悪すぎて、やめた。

で保育が怖くなってそこからは、転々としてた。

23: 2016/08/20(土)00:03:46 ID:dfw
知り合いの家族のほとんどが夫に小遣い3万渡してあとは全て奥さんが管理しているって言うのはよく聞くけど>>1の場合その逆なんだね珍しい

26: 2016/08/20(土)00:04:40 ID:3Go
>>23

私お金の管理できないからそこはいいと思ってる

28: 2016/08/20(土)00:06:17 ID:3Go
ちなみに、買い物(食料)とかは一緒に買いにいく

30: 2016/08/20(土)00:07:38 ID:3Go
あ!家庭的にはお金に困ってない。

33: 2016/08/20(土)00:09:21 ID:28g
年齢差13歳←そういう夫婦もいるから別に
小遣い1万+携帯代←二人の収入が判らないから何とも
全額入れる←不満がないならいいんじゃない?
休みは全てあわせる←嫌なら言い返せばいいだけ


で、ここで何を言いたいor聞きたいの?

35: 2016/08/20(土)00:11:27 ID:3Go
>>33
年齢差は気にしてない。
スペックとして書いただけ!

収入は、旦那は30+家賃全額
私は扶養の範囲内

38: 2016/08/20(土)00:12:56 ID:tw@umiusagi1122
好きならなんでもいいじゃん

42: 2016/08/20(土)00:16:40 ID:3Go
だけど、やはり、好きで資格とったわけだし、専門の時の友達はみんな楽しそうにやってるしで、やりたくなってきた。

43: 2016/08/20(土)00:18:21 ID:UFU
>>42
ご主人の仕事はシフト制なん?

44: 2016/08/20(土)00:19:15 ID:3Go
>>43
サービス系の店長。

完全シフト!

45: 2016/08/20(土)00:24:20 ID:UFU
もう、答え出てんじゃね?
話し合いすれば?ご主人の方がどうあがいても先に定年迎えて、あなたが支えなきゃいけない時期がくるわけだし、子育てで一時的に社会離れるにしても、社会人経験はしといた方がいいと思う

46: 2016/08/20(土)00:27:59 ID:3Go
だよね。
働いたらある程度自分にも、入ってくるしね!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める