1: 2017/09/13(水)10:09:16 ID:Cfu
喫煙者「ウマー」歩き煙草スパー
喫煙者「ウマー」禁煙区域でスパー
妊婦喫煙者「ウマー」スパー


ワイ「えぇ……」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505264956/

2: 2017/09/13(水)10:09:49 ID:toZ
一くくりにしたらアカンゾ

3: 2017/09/13(水)10:10:11 ID:cc6
守ってないから叩かれてるんだぞ

6: 2017/09/13(水)10:11:34 ID:ArH
ごめんワイが土下座するから全部許して大目に見て
たのむ

9: 2017/09/13(水)10:12:03 ID:Wwz
>>6
しゃーない
ええよ

8: 2017/09/13(水)10:11:55 ID:PYK
喫煙者全部がそうやとは思わんけど走行中に前の車が灰皿の中身車から捨てた時は戦慄したで

10: 2017/09/13(水)10:12:15 ID:Cfu
こういう連中がいる限り喫煙者差別が無くなることないわや

11: 2017/09/13(水)10:13:10 ID:lgc
要は缶とかもポイ捨てするタイプの人間がタバコ吸うと吸い殻もポイ捨てするってだけの話

12: 2017/09/13(水)10:13:11 ID:cc6
灰皿ないから地面にポイ捨てしたろ!の精神

14: 2017/09/13(水)10:13:49 ID:PYK
>>12
携帯灰皿買うんやで

19: 2017/09/13(水)10:14:22 ID:ww6
スレタイみたいなこと言う奴は守ってるんやろ
交通事故の被害受けたって安全運転してるドライバーにぶちギレてもしゃーないやろ

25: 2017/09/13(水)10:15:49 ID:2KJ
>>19
良い例出したな
つまりそれと逆の事を主張してるわけやね

20: 2017/09/13(水)10:14:28 ID:1Do
大分マナーもよくはなってきたよな

22: 2017/09/13(水)10:14:57 ID:Cfu
分煙、禁煙を喫煙者がなんとも思わないなら別にええけどな

24: 2017/09/13(水)10:15:36 ID:d67
マナー守ってる喫煙者は喫煙所でしか吸わないから非喫煙者の目に入ることは無い説

26: 2017/09/13(水)10:16:27 ID:QaH
歩きタバコしとるだけでも糞なのに、自分が高温のもの持っとる意識ないやつは後ろから蹴り飛ばしたくなる

30: 2017/09/13(水)10:17:40 ID:Cfu
マナー守りたくても吸いたいところが少ないんちゃう
だから我慢出来なくてその辺で吸う

32: 2017/09/13(水)10:18:24 ID:cc6
>>30
子どもかな?

36: 2017/09/13(水)10:19:42 ID:Cfu
>>32
喫煙者はそうやろ
家でだって吸えないやつおるんやから

38: 2017/09/13(水)10:20:41 ID:cc6
>>36
そこで辞めるという選択肢が出てこないあたりが狂ってますね

40: 2017/09/13(水)10:21:25 ID:loH
>>36
やめればいいじゃん(いいじゃん)

43: 2017/09/13(水)10:22:43 ID:1Do
煙草は依存性あるからな。なかなかやめれない

63: 2017/09/13(水)10:58:07 ID:C4K
喫煙所もすくない
屋外も禁煙
屋内も禁煙(になりそう)

日本ってほんまあほやな
どっちかのご機嫌とりしかできない

69: 2017/09/13(水)11:01:37 ID:CF1
飲み会で先輩に「タバコ吸っていい?」って言われて「ダメです」とか言えないよな
服に臭いがつくのが本当に嫌だ

73: 2017/09/13(水)11:03:01 ID:0HI
前の職場で休みなく作業してる時に先輩が吸いに行って他の人がブチギレ
先輩は忙しさにストレス溜まってたんやろうなあと思うけど吸わない立場からすれば何サボってんだと
今の上司もよくサボってるけど臭いでバレバレ
肩身狭いって言うけど喫煙者のイメージがこうして形成されていく…

114: 2017/09/13(水)11:12:18 ID:5D8
>>73
みんなしんどいんのに一人だけ抜けれるんやから切れられてもしゃーない周りの奴らも忙しい時に休憩取れるなら切れんなよと思うけどな

82: 2017/09/13(水)11:05:55 ID:tFv
歩きスマホが危ないのはご承知の通りやろ?注意喚起してもなくならんな?
でもこれでスマホユーザーのイメージが損なわれるんか?ん?

91: 2017/09/13(水)11:08:16 ID:kEn
マナー守るようなまともなやつはもうタバコやめてるで
いまだに吸ってるのはほとんどマナー悪いやつや
喫煙者が糞っていわれてもしゃーないやろ

95: 2017/09/13(水)11:08:52 ID:CF1
吸うなっていうよりかは「うわぁまだ吸ってるんだ…w」っていう嘲笑に近い

196: 2017/09/13(水)12:17:36 ID:Cfu
>>182
関東も変わらんぞ
若い女でもいるからな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める