1: 2017/09/13(水)09:04:16 ID:I1W
新型iPhoneも1000円程度になるぞ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505261056/

3: 2017/09/13(水)09:05:43 ID:wEZ
まだ高いわ10円にしろ

4: 2017/09/13(水)09:06:13 ID:991
今って1ドル1円ちゃうんか

7: 2017/09/13(水)09:08:05 ID:pDO
>>4
こいつバカやん

11: 2017/09/13(水)09:08:52 ID:Qe9
>>4
一銭やで

13: 2017/09/13(水)09:09:21 ID:I1W
もう輸出なんてしなくてええんや
みんな国内向けに作れや
もう、国中、内需塗れや

14: 2017/09/13(水)09:09:44 ID:3sI
馬鹿ばっかで草

18: 2017/09/13(水)09:11:04 ID:wCf
せめて1ドル=1ユーロ=1銭やろ

21: 2017/09/13(水)09:11:53 ID:T62
大体1円1セントだから困らんやろ

51: 2017/09/13(水)10:20:37 ID:I1W
>>21
ほなら1セント=1ドルにせえや
二個も単位使うな

22: 2017/09/13(水)09:12:07 ID:Zo2
円の方がすきだから10000ユーロ=10円くらいでいいよ

24: 2017/09/13(水)09:13:05 ID:Oey
ちゅうか固定相場とかようできたもんやな
めちゃくちゃやんそんなん

49: 2017/09/13(水)09:30:50 ID:eZ2
もうどうせなら通貨を「貝」に戻せや
なら潮干狩りに行くわ

55: 2017/09/13(水)10:24:18 ID:wg5
100円レベルのデノミするともう国際的信用がた落ちやな

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める