1: 2017/09/12(火)21:17:05 ID:wwI
マジで女性の社会進出はダメだわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505218625/

7: 2017/09/12(火)21:22:15 ID:wwI
なんで出世したければ今の彼女と別れろって言われないといけないんだ…

11: 2017/09/12(火)21:24:13 ID:wwI
飲み会でちょろっと彼女の事話したら

そんな学歴も職歴も大した事ない女性とお付き合いしてる時点で
あなたの人間性も知れたものですね
今まで気づけなかったのが悔しいです

だってwwwwwwwwwwwwww

4ね

46: 2017/09/12(火)21:35:25 ID:Ijj
>>11
この上司は見た目どうなん?

50: 2017/09/12(火)21:36:18 ID:wwI
>>46
大塚寧々とかそっち系で普通に綺麗
尊敬もしてた
だからこそ、やるせない

12: 2017/09/12(火)21:24:51 ID:GB1
上司は独身?何歳?
イッチのスペックもよろ

15: 2017/09/12(火)21:26:15 ID:wwI
上司: 独身 36  
俺 : 国立大卒 23
彼女: 短大 20
 

16: 2017/09/12(火)21:26:53 ID:GB1
>>15
アカン

19: 2017/09/12(火)21:27:17 ID:wwI
>>16
何がだ

22: 2017/09/12(火)21:28:19 ID:T7T
女上司だめじゃん

23: 2017/09/12(火)21:28:41 ID:wwI
これパワハラとセクハラどっちも両立してるよな
でも男側からコレ訴えるの難しいしな…
転職するのに良い時期とかってあんのかな
調べよ

25: 2017/09/12(火)21:29:21 ID:Z6g
>>23
普通に人事かその上の上司か他部署のえらいさんに相談したら

31: 2017/09/12(火)21:31:23 ID:dqf
>>23
普通に上に相談でしょ
女上司さんに彼女との関係をとやかく言われる必要はないし
出世の話しを持ち出して別れを強要するのはおかしいって

35: 2017/09/12(火)21:32:19 ID:wwI
>>31
言ってることは分かる
でも実際、俺には
一悶着犯した男
ってレッテルは貼られるんだ
それが悔しいから、転職を考えてる

27: 2017/09/12(火)21:30:10 ID:wwI
お前がどれだけすげー大学出てんのか知らねーけど
お前なんかより俺の短大彼女の方が
10000000000000000000000000000000000倍可愛いんだよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

68: 2017/09/12(火)21:41:25 ID:sij
>>27
そう、思ってられるのは今だけだよ。
いずれ彼女も、上司と同じ年になるし、その年で世間知らずの無能では目も当てられないぞ

28: 2017/09/12(火)21:30:15 ID:ODR
なんで上司にプライベートのこと話すの?

29: 2017/09/12(火)21:31:10 ID:poX
>>28
これ

30: 2017/09/12(火)21:31:15 ID:wwI
>>28
広告関係で働いてみろ
飲み会のモラルの低さを目の当たりにするぞ

32: 2017/09/12(火)21:31:43 ID:Wji
同僚に彼女か嫁の学歴女上司に馬鹿にされるぞって根回ししとけ

38: 2017/09/12(火)21:32:57 ID:wwI
>>32
これが効きそうだな
やるなお前

33: 2017/09/12(火)21:31:53 ID:zTI
彼女と別れて自分と付き合えってことだろ
言わせんなよ

40: 2017/09/12(火)21:34:20 ID:wwI
あんたには私みたいな高学歴キャリアウーマンがお似合いだぞ!
ってストレートに言ってくれたら面白かったのに

44: 2017/09/12(火)21:35:13 ID:Z6g
思い切って乗り換えキャンペーン!

45: 2017/09/12(火)21:35:21 ID:wwI
いや普通に上司も美人は美人なんだよ
だからなんか余計に虚しい

59: 2017/09/12(火)21:38:42 ID:NaF
というか独身の36って年齢が…ね?
そりゃこうなりますわ

80: 2017/09/12(火)21:45:45 ID:wwI
なんか話の根底からオカシクなってるけど
俺は別に
女上司と彼女で迷ってるわけじゃないからな?

84: 2017/09/12(火)21:46:58 ID:wwI
とにかく
女上司にジェンダーの部分で気に入られてる奴は気をつけろよ
一時はそのおかげで色々と潤滑に進んでも最後までそうだとは限らんぞ

85: 2017/09/12(火)21:47:07 ID:yav
ちなみにイッチの彼女は誰に似てるの?

88: 2017/09/12(火)21:48:27 ID:wwI
>>85
友達によく言われるのは白石麻衣

87: 2017/09/12(火)21:48:11 ID:yav

人との距離感って重要だな。
近すぎても遠すぎてもダメだし。

ただ、社会人になると
適度に遠い感じが楽だお

89: 2017/09/12(火)21:48:54 ID:8Hr
男上司と女部下だとふつうにある話だな

91: 2017/09/12(火)21:49:34 ID:wwI
>>89
まあそうだよな
それの逆も出てくる時代になったんだな

92: 2017/09/12(火)21:51:22 ID:wwI
なんか手に職つけて自営になるのが一番な気がしてきた

100: 2017/09/12(火)22:04:31 ID:dSN
好きな娘と結婚するのが一番よ
ずっと一緒に年取っていくって素敵だよ

...オレはそうじゃなかったけど

105: 2017/09/13(水)02:17:54 ID:tde
まぁ今の彼女といずれ結婚するつもりでいればいいんじゃね?
専業主婦になったら学歴も職歴も気にならないし問題ないっしよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める