1: 2016/09/15(木)20:50:03 ID:Myk
今の若い子は結婚したくない子ばっかりかと思ってたけど
会社の人と話してたら24の営業マン結婚したいって言ってて、周りの女の子も結婚したいって子ばっかみたいで驚いたわ

 

http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473940202/

2: 2016/09/15(木)20:50:36 ID:VyR
それがネットと現実の違いってやつ

3: 2016/09/15(木)20:51:23 ID:Myk
>>2
なんだかんだ結婚したくない派が少数派なんやね
飲み会でも女の子が結婚したいーって言ってたわ

4: 2016/09/15(木)20:52:42 ID:Owj
パートのおばちゃんがな、女の子紹介してくれたんやが、45歳でワロタ。ちなみにワイは28歳

8: 2016/09/15(木)20:53:42 ID:Myk
>>4
45はさすがに…

5: 2016/09/15(木)20:52:44 ID:HE9
ネットのは結婚ができないことの嘆きと嫉妬の裏返しじゃないんか?
またはネットには結婚後の不幸エピソードたくさん書かれるからな

6: 2016/09/15(木)20:52:57 ID:K4e
ネラー(既婚) ' 絶対に結婚したくない ' っと。(ポチー

7: 2016/09/15(木)20:53:26 ID:Pa1
結婚したい

 

10: 2016/09/15(木)20:54:24 ID:JM5
彼女がいない頃は結婚しないなーと思ってたけどいざこの歳で彼女ができると
考えるようになるわ

11: 2016/09/15(木)20:54:56 ID:Myk
>>10
何だかんだで1生1人は寂しいよな

16: 2016/09/15(木)20:58:04 ID:e6u
したいけど"相手いない"が現実

19: 2016/09/15(木)20:59:26 ID:Myk
>>16
その営業マンの周りの女の子達は24.5でこの年で彼氏欲しい~って言ってると思わんかった(結婚前提の彼氏がいるもしくは結婚してる予定だった)って言ってたわ

21: 2016/09/15(木)21:00:48 ID:JM5
>>19
いや、その歳だと結構いるもんだぞ。
周りが結婚し始めると欲しくなるよ

23: 2016/09/15(木)21:01:35 ID:Myk
>>21
そんなもんかねー。

27: 2016/09/15(木)21:04:13 ID:JM5
>>23
最初が高校卒業して2年~3年したらドッと結婚し始める層と大学卒業してからドッと結婚する層があるからな。
高卒層が結婚し始めるといいなーと思うけどまだ学生だから無理ーって感じだが
大卒層が結婚し始めるとそろそろ探し始めないとヤバイと思い始める

29: 2016/09/15(木)21:05:59 ID:Myk
>>27
あー、そうか
大学卒業が22だと24には結婚前提の恋人いなきゃ20代半ば~に結婚難しいもんな

30: 2016/09/15(木)21:07:01 ID:JM5
>>29
そういうこと。
大学時代からいると働き始めて2年~3年目になると結婚を意識し始めるからな

24: 2016/09/15(木)21:02:19 ID:YUv
>>21
もうちょっと上になるとしたくない層が増える

17: 2016/09/15(木)20:58:20 ID:3dQ
結婚したくないんじゃない
結婚できないっていうとプライドがズタボロになるから結婚したくないで止めておくんだ

18: 2016/09/15(木)20:59:03 ID:HXI
一夫多妻ならええよ

20: 2016/09/15(木)21:00:45 ID:Myk
特に今なんて晩婚化だしみんな30くらいでいいやと思ってるのかと思ってたけど割と若いうちから結婚を意識するんだな

22: 2016/09/15(木)21:01:17 ID:B9W
まあ口だけで行動してない人はぶっちゃけどっちでもいいかくらいなんじゃね

25: 2016/09/15(木)21:03:16 ID:q7q
ATMにされない結婚をしたい
読まれてる記事
 彼氏の家にガンダムのプラモデルが一個あったから別れてやった
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める