smartphone


1: 2016/05/13(金)06:35:20 ID:UgH
ガチギレ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463088920/

2: 2016/05/13(金)06:36:26 ID:iqP
でもおまえ本当は彼女なんていないじゃん

3: 2016/05/13(金)06:37:08 ID:vXQ
自分にとっては世界一とアピール

4: 2016/05/13(金)06:37:34 ID:UgH
>>3
そうしてるけど、そこはかとなく虚しい

5: 2016/05/13(金)06:38:47 ID:vXQ
>>4
じゃあ一般的にかわいいと言われる子と付き合う

6: 2016/05/13(金)06:40:24 ID:UgH
>>5
べつに俺の彼女可愛いと思うんだけどなぁ……
ネタで言ってんのかなぁ……もう、こんな風に思っちゃう時点でアレなんだがな

8: 2016/05/13(金)06:41:33 ID:vXQ
>>6
人前でべたべたしすぎなのでは

9: 2016/05/13(金)06:42:53 ID:UgH
>>8
そうでもない、と思う。おれの経験が少ないからわからんけど、、、
てか、イチャつくとそう言われるのか?

7: 2016/05/13(金)06:41:03 ID:Fr8
お前の彼女はブスなんだよそれは事実

9: 2016/05/13(金)06:42:53 ID:UgH
>>7
うるせえ!!!

10: 2016/05/13(金)06:43:53 ID:vfx
妬むなよって言ってやれ

14: 2016/05/13(金)06:46:54 ID:UgH
>>10
言うと、「俺の元カノのほうが可愛い」とか言ってくる。つらい。

11: 2016/05/13(金)06:45:13 ID:Fr8
イッチの彼女誰に似てる?

14: 2016/05/13(金)06:46:54 ID:UgH
>>11
うう~ん……わからんけど、細くて色白で可愛い感じだよ

12: 2016/05/13(金)06:45:47 ID:eyW
でもお前b専なんだから彼女不細工って言われてもいいだろ

14: 2016/05/13(金)06:46:54 ID:UgH
>>12
ちげーわ

15: 2016/05/13(金)06:48:21 ID:hWW
うわ彼女可愛い自慢だ
氏ね

17: 2016/05/13(金)06:49:34 ID:H9N
彼女の可愛さは自分だけがわかればいい

18: 2016/05/13(金)06:49:59 ID:UgH
>>17
かっけぇ
おれもそう思うことにする

20: 2016/05/13(金)06:52:01 ID:LHS
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

これでええやんけ
その後どうなるかは知らん

21: 2016/05/13(金)06:59:25 ID:lrX
そうか?別に普通に可愛いし、良い子だよ。
これでイケ

23: 2016/05/13(金)07:04:30 ID:0vM
お前がそんなこというやつだとは思わなかったって傷ついた振りしときゃok

24: 2016/05/13(金)07:08:17 ID:Srs
彼女の目の前かそうじゃないかで変わる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める