tabako_suigara


1: 2017/09/08(金)12:59:25 ID:CRq
短いのにまだタバコをチューチューと
吸ってると
もっとダサいと思います。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504843165/

2: 2017/09/08(金)12:59:51 ID:kFV
最後まで吸ってるけど何か

3: 2017/09/08(金)13:00:10 ID:CRq
>>2 ダサいと思う。

4: 2017/09/08(金)13:01:38 ID:s8B
>>2臭いと思う

5: 2017/09/08(金)13:01:49 ID:kFV
460円もする嗜好品をダサいダサくないで吸ってられるかよ

9: 2017/09/08(金)13:03:00 ID:CRq
>>5 ダサいと思います。

12: 2017/09/08(金)13:03:51 ID:s8B
>>5貧乏くさいと思います

6: 2017/09/08(金)13:01:52 ID:CRq
タバコを吸っている人は
人にすすめられて吸いはじめて
いまに至るので
自分の意思が弱い人が多いです。

11: 2017/09/08(金)13:03:36 ID:Bpt
>>6
俺はナルシストだと思ってる

7: 2017/09/08(金)13:02:12 ID:f8M
火をつけるだけで吸わずに振り回してるだけの奴はさすがに意味不明

15: 2017/09/08(金)13:04:26 ID:CRq
>>7 タバコを振りかざして、かっこうを
つけて会話する人はとてもダサいです。

8: 2017/09/08(金)13:02:21 ID:Bpt
アイコスの方がダサいな

16: 2017/09/08(金)13:05:36 ID:CRq
>>8 アイコスもダサいです。吸引機に
しがみついてるように見えます。

10: 2017/09/08(金)13:03:34 ID:enn
ダサいダサくないとかどうでもいいから、喫煙禁止区域で煙草吸うのやめてくんない?

17: 2017/09/08(金)13:08:20 ID:kFV
今一本吸ってきた
ウマー( ´Д`)y━・~~

18: 2017/09/08(金)13:09:15 ID:CRq
高いお金を払って、一般的に良くない
匂いを体の中から
そして自分の衣服へとマーキングをする。

ダサいです。

20: 2017/09/08(金)13:10:19 ID:ubT
ダサいとかどうでもいんだよ
吸いたいから吸う
それがヤニカス

21: 2017/09/08(金)13:11:23 ID:fpv
たばこをカッコよさで吸ってる奴なんかいないだろ

22: 2017/09/08(金)13:12:03 ID:CRq
タバコを吸っている人は
自分だけで精一杯なのでどこでも吸います。
どこでも気軽にタバコを捨てます。
そういうところもダサいです。

24: 2017/09/08(金)13:12:41 ID:CRq
吸いたいから吸うっていうのは
ダサいです。

25: 2017/09/08(金)13:13:29 ID:CRq
タバコを吸っている人は
タバコに吸われています。

26: 2017/09/08(金)13:14:04 ID:IBK
嫌煙家が怖いのと、煙を迷惑がる人達に申し訳ないから人気の無い場所の物影に隠れるように小さくウンコ座りして根本付近まで時間をかけてゆっくり吸って愉しんで吸いガラはちゃんと携帯灰皿に入れて持ち帰る俺よりダサいやつは居らんと思ってる

27: 2017/09/08(金)13:16:17 ID:CRq
>>26 とてもダサいと思います。

28: 2017/09/08(金)13:17:10 ID:kFV
だいたいメディアがネガキャンするまでダサいとかそういう風潮はなかっただろ
半世紀以上あるタバコ文化を乗せられて唐突にダサいとかオメーはハゲか?

29: 2017/09/08(金)13:18:21 ID:CRq
>>28 半世紀続いていてもダサい。
心から思います。

30: 2017/09/08(金)13:19:27 ID:476
タバコうんめっぇえぇぇえl!
タバコうんめぇぇぇぇ!!!

31: 2017/09/08(金)13:20:48 ID:Dnb
お前がそう思うならお前の中ではそうなんだろうな

33: 2017/09/08(金)13:22:06 ID:CRq
タバコを吸っている人は
灰皿に灰を落として、全部
灰を処理したような顔を何回もします。

実際は細かい灰が床に落ちていて
それに気づいておらずまた口元に
タバコを持っていって同じ作業をします。

36: 2017/09/08(金)13:25:32 ID:Dnb
>>33
で?

34: 2017/09/08(金)13:23:10 ID:DkV
たばこおいちー
すぱー

37: 2017/09/08(金)13:26:14 ID:CRq
タバコを吸っている人は
自分のタバコの匂いを気体として相手に
なすりつけます。
なすりつけられた人は自分が
なすりつけられた事にテンションが下がって
匂いのついた体と衣服を綺麗に
しないといけません。
なすりつけられた方も責任があるので
ダサいと思います。

38: 2017/09/08(金)13:26:51 ID:6Mr
くさいだけ

40: 2017/09/08(金)13:27:45 ID:DkV
俺はタバコ吸わないけど
タバコ吸ってるからダサいってのはおかしいと思う
嫌いならわかるけど
理由も意味わからないしダサいとかいって
格好つけるのやめなよ

42: 2017/09/08(金)13:29:51 ID:CRq
>>40 吸わないアピールをしている人も
大変ダサいです。

43: 2017/09/08(金)13:30:26 ID:DkV
>>42
こいつ何言ってもダメなヤツだわ

41: 2017/09/08(金)13:28:16 ID:Bpt
イキりたいやつが吸い始める

44: 2017/09/08(金)13:31:00 ID:9Jx
一服して落ち着け

45: 2017/09/08(金)13:31:10 ID:kgk
暇さえあればをヤニを吸い
そしてキレるとヤニがどれだけ大切か語ってくるヤニカス本当に肺がんで死んでくれないかなあ

46: 2017/09/08(金)13:31:27 ID:CRq
人にすすめられて吸いはじめて
自分の意思でやめることもできる事が
できない。自分の意思で吸っていると
思っている所が愛煙家のダサい所です。

50: 2017/09/08(金)13:35:52 ID:ouZ
ダサいダサくないはいいから臭いのを何とかして欲しい
タバコ臭いのは口臭といい勝負だよワキガよりきつい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める