1: 2017/09/21(木)23:01:59 ID:wa5
彼氏は毎日9時帰宅、一緒にご飯食べながら愚痴とか聞いて、洗濯食器洗いゴミ捨ての用意、

疲れた

http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506002519/

2: 2017/09/21(木)23:03:09 ID:5EG
支えあっていくんや

7: 2017/09/21(木)23:04:47 ID:wa5
>>2
いつ仕事が終わるかも分からなくて、ただじっと待ってる感じです

6: 2017/09/21(木)23:04:37 ID:zn6
いいなぁ彼氏どんな人?

8: 2017/09/21(木)23:05:16 ID:wa5
>>6
いいですか?
家事が苦手な公務員です

9: 2017/09/21(木)23:05:45 ID:5EG
待ってくれてる人がいるって、彼氏は嬉しいと思う

10: 2017/09/21(木)23:06:25 ID:wa5
>>9
嬉しいみたいです
仕事場出たらすぐ毎日電話がかかってきます

11: 2017/09/21(木)23:06:51 ID:ndj
9時ぐらいならましだろ
でも俺は9時すぎそうなら飯いらないっていうな

12: 2017/09/21(木)23:08:25 ID:wa5
>>11
一緒に住んでいるわけでもなく、合鍵をもらってもいないので、連絡が来たらスーパーとかコンビニで合流して一緒にご飯買って食べてます
遅くなるようなら気にしなくていいからねとは伝えるんですが、終わったよーって電話してくるので。。

13: 2017/09/21(木)23:11:27 ID:Olo
なんで同棲もしてないのにそんなことしてるのか分からん
やめれば解決やん

14: 2017/09/21(木)23:12:51 ID:wa5
>>13
やめたら彼の睡眠時間が減ると思うと、やめられません。。

17: 2017/09/21(木)23:16:26 ID:Olo
>>14
疲れるのを我慢してでも付き合い続けたいなら今まで通りやればいい

ただ、自分の時間削ってまでやることか?お前は彼氏の母親か何か?

18: 2017/09/21(木)23:17:44 ID:wa5
>>17
ほんとそうですね
母親なんですかね

23: 2017/09/21(木)23:19:32 ID:Olo
>>18
お互い考え直した方がいいよ
付き合うってそういうことじゃないと思う

26: 2017/09/21(木)23:20:18 ID:wa5
>>23
普通の付き合うって、どんな感じなんですかね

31: 2017/09/21(木)23:22:27 ID:Olo
>>26
お互いの時間は尊重する
お互いが一緒にいたいときは一緒にいる
付き合うのはお互いの時間が空いてるときの全てをお互いに費やすことじゃないと思う

32: 2017/09/21(木)23:23:06 ID:wa5
>>31
彼がいつ仕事が終わるかがわかれば、私もそれに合わせて自分の時間を有意義に使えるんですが、わからないんですよね、、

34: 2017/09/21(木)23:25:16 ID:Olo
>>32
まずなんで彼氏の世話することに義務感を持ってるのか分からん
自分のことは自分でやらせればいいのに

36: 2017/09/21(木)23:26:19 ID:wa5
>>34
お互い一人暮らしなのでご飯一緒に食べるようになって、気づいたら今の感じになってました

15: 2017/09/21(木)23:13:23 ID:0mV
鍵渡さなくて良くて飯作ってくれて洗濯してくれるのか
便利な女いて彼氏羨ましいわ

16: 2017/09/21(木)23:15:54 ID:wa5
>>15
冷蔵庫の中の管理もばっちりです。
男の人にとってはある意味良い女ですかね?

25: 2017/09/21(木)23:19:56 ID:ndj
尽くす女はいいけどなぁ
それを求めてる男は確実にいるし
感謝を感じられなくなったら別れなよ

29: 2017/09/21(木)23:21:03 ID:wa5
>>25
自分の父親がコップ一つ洗わない人なので、特に疑問に思わずにやってました…

27: 2017/09/21(木)23:20:24 ID:cPh
結婚するか別れるかやな。

30: 2017/09/21(木)23:21:54 ID:wa5
>>27
結婚するつもりがないなら別れてほしいですね…

33: 2017/09/21(木)23:25:12 ID:bMi
これ毎日?

35: 2017/09/21(木)23:25:34 ID:wa5
>>33
毎日です

37: 2017/09/21(木)23:26:49 ID:bMi
>>35
食費どっちもちなの?スーパーの

38: 2017/09/21(木)23:27:26 ID:wa5
>>37
彼が多めに出してくれます
休日は日頃のお礼って奢ってくれることが多いです

39: 2017/09/21(木)23:27:33 ID:8WJ
>>35
あのさ、器用に、電話とかメールスルーして、
「用事があった」「眠たくて寝ちゃってた」「ちょっと体調悪くて」を
月一くらいでやると彼もあなたのわありがたみに気づくよ

42: 2017/09/21(木)23:28:58 ID:wa5
>>39
そういえば夏期休暇で私が5日間県外の実家に帰ったら、彼は仕事を三日間休んでしまってました…

43: 2017/09/21(木)23:29:30 ID:6sX
>>42
なんで

45: 2017/09/21(木)23:30:32 ID:wa5
>>43
、わたしとはこまめにラインしたり電話したりしてたので、正直サボりだと思います

40: 2017/09/21(木)23:27:39 ID:Olo
それとなく疲れたってこと伝えてみたら?
このままだと言い方悪いけど、ただの都合のいい女だよ

41: 2017/09/21(木)23:28:33 ID:8WJ
>>40
でも それでも幸せで、彼女も愚痴だけこぼしに来たんでしょう

44: 2017/09/21(木)23:29:38 ID:wa5
>>40
昨日、家と家の往復に疲れたって伝えたんですけど、あまり真剣に伝わらなかったみたいです

47: 2017/09/21(木)23:31:36 ID:Olo
>>44
疲れるポイントをちゃんと伝えないと、そりゃ伝わらんでしょ
現状を変えたいって思ってるんなら、きちんと伝えるべきだと思う

49: 2017/09/21(木)23:33:06 ID:wa5
>>47
限界が来たら布団持ってくるよって言ったら、いいよ、とは言われました

51: 2017/09/21(木)23:33:54 ID:Olo
>>49
同棲ならいいってこと?

52: 2017/09/21(木)23:36:04 ID:wa5
>>51
そうなんでしょうかね
ただ公務員の社宅に住んでるので、申請が面倒とかなんとか前に言われました
(´・ω・`)

53: 2017/09/21(木)23:38:07 ID:Olo
いや、彼氏が同棲を許容するかどうかもそうだけど、>>52は同棲前提なら今の感じで世話するのは大丈夫なの?ってこと

55: 2017/09/21(木)23:40:40 ID:wa5
>>53
彼の家で待って家事できるのなら喜んでします!
待ってる間に自分の洗濯とかできますし

57: 2017/09/21(木)23:41:36 ID:Olo
>>55
じゃあ同棲できるようにすれば解決じゃん

59: 2017/09/21(木)23:42:16 ID:wa5
>>57
何があったら同棲するって決断してくれるんでしょうかね…

50: 2017/09/21(木)23:33:41 ID:wa5
彼女が疲れたって言ったら、どうにかしようとするのが彼氏ではないんですかね…

56: 2017/09/21(木)23:41:32 ID:vF0
家政婦さんお疲れ様です

67: 2017/09/21(木)23:48:51 ID:wa5
いま同棲してって送ってみた

69: 2017/09/21(木)23:50:10 ID:Olo
>>67
突然の行動力発揮ワロタwww

71: 2017/09/21(木)23:51:05 ID:wa5
>>69
そのとおりだなーと思って\(^o^)/笑

70: 2017/09/21(木)23:50:54 ID:Olo
結果楽しみにしてるわ
なんだかんだ気になるし、いい方向にいくといいな

72: 2017/09/21(木)23:51:34 ID:wa5
毎日23時ごろに自転車で一人帰るのも怖いし。。

79: 2017/09/22(金)08:23:44 ID:7xB
>>72
彼氏の神経も疑う所だな~
完全に都合のいい女にしてるしね

それだけ尽くしてたら自分に依存して他の女の所には行かないだろうとの安心感が欲しくてやってる所ない?
そのうち彼氏が主の事を母親的感覚に受け止めてしまって浮気しやすいよ
尽くし過ぎると浮気されるとはそう言う事なんだと

73: 2017/09/21(木)23:53:46 ID:wa5
おそらくもう寝てると思うのでわたしも寝ます
また返事来たら書きます
ありがとうございました

76: 2017/09/22(金)00:15:55 ID:9jQ
まだ心の準備ができてないって言われました。
なんか悲しいです

77: 2017/09/22(金)07:57:48 ID:ncP
あら・・・

81: 2017/09/22(金)17:20:43 ID:9jQ
まだ心の準備ができていないってなんかずるい言い方ですよね

83: 2017/09/22(金)17:29:37 ID:WjY
>>81
酷い彼氏だな

85: 2017/09/22(金)17:34:28 ID:9jQ
>>83
まだ半年くらい待ってほしい、とか仕事が落ち着くまで待ってほしい、とか、結婚は考えられないから一緒には住みたくないとか言ってもらえたらよかったんですが…

103: 2017/09/22(金)17:46:30 ID:ncP
次いくにもう1票

107: 2017/09/22(金)17:47:42 ID:9jQ
>>103
私がですか?

108: 2017/09/22(金)17:48:12 ID:ncP
>>107
うん、新しい人探したほうがいいんじゃないかなあ

114: 2017/09/22(金)17:52:04 ID:9jQ
>>108
そうですね…でも今のところは彼が好きですね

145: 2017/09/25(月)18:24:11 ID:03s
スレ主です。
土日を彼氏とゆっくり過ごして、疲れた気分が無くなりました。
単に疲れてたみたいです。

146: 2017/09/25(月)18:26:04 ID:SQ6
良かったね

147: 2017/09/25(月)19:13:53 ID:03s
>>146
はい^^
昨日は家事どころかずっと彼氏の家でごろごろだらだらして、食事の片付けは彼がしてくれました。

148: 2017/09/25(月)20:07:30 ID:ztd
でも定期的にその疲れくるから、なんとかして同棲するか結婚するか別れるかしないとだらだら歳とってあっという間に30歳なるよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める