1: 2016/09/30(金)00:46:59 ID:jem
自分が年下女、あっちが年上男

10ヵ月くらい交流あるんだがあまりにも優しいから好きになりそう
どうしよう


 

http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475164019/

2: 2016/09/30(金)00:52:38 ID:ZX1
20だとしたら38か
余裕じゃん
 

3: 2016/09/30(金)00:53:36 ID:jem
>>2
20歳近く離れてるから、
恋愛できたとしても結婚までいかないよね

4: 2016/09/30(金)00:54:29 ID:oum
上手くいきにくいとは思うけど、一度付き合ってみてから考えても良いんじゃね

6: 2016/09/30(金)00:58:00 ID:jem
>>4
こんな小娘から告白されて嬉しいんだろうか、、、
断られたら立ち直れないんだが

5: 2016/09/30(金)00:56:57 ID:jem
今まで散々一緒に寝てるんだが、
キスはおろか手すらまともに繋いでいない

女として見られてないのか

7: 2016/09/30(金)00:58:17 ID:Lzz
まずお前は可愛いのか

11: 2016/09/30(金)01:00:09 ID:jem
>>7
入山杏奈と小島瑠璃子を足して2で割ってボコボコに殴ったような顔してる

8: 2016/09/30(金)00:58:19 ID:ZX1
そういう関係にならなくて良いじゃん

11: 2016/09/30(金)01:00:09 ID:jem
>>8
付き合ってない状態で手繋いだりキスしたくない、、、、

10: 2016/09/30(金)00:59:42 ID:ZX1
大事にされてるのか性行為にあまり興味ないのか

15: 2016/09/30(金)01:02:18 ID:jem
>>10
そういうことだったら嬉しいなあ
したいかどうかは知らないけど、性欲はあるみたいだよ
1人でする?って聞いたらするって言ってたし

16: 2016/09/30(金)01:03:55 ID:oum
18歳差がある人と抱っこして寝るってどういう関係?
普通じゃないな

21: 2016/09/30(金)01:08:21 ID:jem
>>16
確かに出会いはロクなもんじゃない、ネット経由です
正直ここまで会い続けるとは思ってなかった

ちなみに抱っこして寝るって言い出したのは私

19: 2016/09/30(金)01:07:10 ID:0mH
お前が無理だと思っているんなら無理だし
無理じゃないって思っているんなら無理じゃないよ

26: 2016/09/30(金)01:13:03 ID:jem
>>19
う~確かに
でも向こうの気持ちが分かんないから踏み出すに踏み出せない

20: 2016/09/30(金)01:08:14 ID:yNU
女性が年上だと
気お使うのかな

26: 2016/09/30(金)01:13:03 ID:jem
>>20
女(私)が年下です、、、
そういや年上女性×年下男性のカップルって周りではあんまり見ないなあ

22: 2016/09/30(金)01:10:40 ID:oum
そうなのか
それなら付き合ってみても良いと思う

29: 2016/09/30(金)01:16:57 ID:jem
>>22
良いかな~~~雰囲気壊れそうで勇気でないからもうちょっと後でもいいかな~~~

33: 2016/09/30(金)01:21:50 ID:oum
>>29
そんなこと言ってたらどんどん後回しにして機会が無くなるぞ
雰囲気壊しても、何もしなくても結果は同じだから、良い方に転がる可能性のある告白をしたほうが良い

40: 2016/09/30(金)01:30:37 ID:jem
>>33
来週その人の誕生日なんだ
その日にプレゼント渡すのと一緒に告白しようと思ったんだけど
誕生日に告白とかクソみたいだよなと思ったし、10月から年末まで仕事が忙しいっぽいから来年まで先延ばしにすることを昨日決めました
ごめんなさい

41: 2016/09/30(金)01:31:37 ID:oum
>>40
誕生日に告白なんでクソなの?
良いじゃないか

43: 2016/09/30(金)01:38:10 ID:jem
>>41
そんな告白、断りづらさしかないじゃないか
気遣った上でのOKとか貰っても嬉しくないし
フラットな状態で言いたいんだ

46: 2016/09/30(金)01:41:12 ID:oum
>>43
相手も大人なんだから、気遣うとしても付き合いたくない女性と付き合うなんてしないよ
付き合ってからわかる魅力もあるしね
最初は多少ずるくても、一度付き合ってからフラットな関係を築けるならそれで良いじゃないか

47: 2016/09/30(金)01:45:48 ID:jem
>>46
ずるしてもいいかな?
そもそも向こうがムードに流される質じゃないけどな、、、考え直してみる

24: 2016/09/30(金)01:12:05 ID:Wbp
それくらいの年の差なら全然あり

29: 2016/09/30(金)01:16:57 ID:jem
>>24
ほんまか?傍から見たら兄弟とか親戚だと思われるやろなぁ

25: 2016/09/30(金)01:12:10 ID:uOU
おっさんが枯れてなきゃ若い子ほっとかない筈だけどねぇ
1は結構ブスでしょ

30: 2016/09/30(金)01:19:07 ID:edO
気にすんな
知り合いに男58女36夫婦がいるけど
ぶん殴りたくなるほどラブラブやってるから

38: 2016/09/30(金)01:26:35 ID:lwT
相手独身なんか

42: 2016/09/30(金)01:35:13 ID:jem
>>38
独身やで
ちょくちょく転職したり引越ししたりしてるから、たぶん恋人がいても別れちゃったんだと思う
彼女いるのに浮気するような人じゃないし

52: 2016/09/30(金)02:08:47 ID:gY0
31と20ならいるなぁ
18ほどは離れてないけど、外だとよそよそしく感じる

男の31は若く見えるから、見た感じだとそんなに違いを感じないけど、女の子の方が少し遠慮してる感じ

53: 2016/09/30(金)02:17:09 ID:jem
>>52
11歳差か 普通に良いやん
女の子は世間体を気にしてるのかな?

外ではドライだけど家ではイチャイチャみたいな感じなんだろうな
見た目も違和感無いのなら堂々としたらいいのに、、、、羨ましいッ!!!!

54: 2016/09/30(金)02:18:23 ID:jem
私も相手と街を歩いてたら友達に見られていたらしくLINEがきたことがある

その頃はまだそんなに恋愛感情がなかったから咄嗟に「親戚のお兄ちゃんだよ!」と返してしまった

57: 2016/09/30(金)21:25:43 ID:vpS
主まだいる?

59: 2016/10/01(土)00:23:58 ID:SLA
>>57
いるよ!アプリの通知で気付きました
あげありがとう~

61: 2016/10/01(土)07:19:20 ID:yZI
>>59
不安って何に対する事かな?

俺も最初は嫁さんの事は歳が離れ過ぎて恋愛対象には見れなかったな~
それがいつの間にかw
告白されて嫌な気分になる人はいないから、好きなら告白した方が良いと思うよ。

58: 2016/09/30(金)22:18:50 ID:fFn
うちは19歳差だよ、出会った時に俺は40で嫁さんは21やったわ。
今は子供も二人いて幸せやで

60: 2016/10/01(土)00:57:47 ID:5O2
主は学生?
いっしょに寝てるくらいなんだから、もう同棲可能でしょ
告白は後回しで押しかけ女房になれると思うんだが

62: 2016/10/01(土)09:47:19 ID:SLA
>>60
学生だよ~
そうしたいけど、相手が遠くに転勤になるかもしれないんだよね
こっちに戻ってくるかどうかも分からないし
いつかはまだ決まってないみたいだけど、上司からそう言われたらしい

前に冗談のつもりで「一緒に住む?」って聞いたら真面目な顔でその話をされたよ

63: 2016/10/01(土)11:27:48 ID:5O2
転勤になってもいっしょに付いていけばいいじゃん
主は関東住み?今は地方でも生活レベルも変わらんよ

64: 2016/10/01(土)14:39:15 ID:SLA
>>63
卒業したらそうしたいと思ってる
向こうの意思が分かってからじゃないと、勝手に付いてこられても面倒だとは思うけどねww

逆! 地方から関東なんだ

70: 2016/10/02(日)08:07:34 ID:82J
今まで週に1回かそれ以上のペースで会ってて、会いすぎだから反省してるし
これから私も相手も忙しくなるから会う回数減らそうと思ってる
連絡はこれまで通り週に1~3回しようと思うけど

71: 2016/10/02(日)08:07:53 ID:Omc
18歳差だけど仲良くやってるよ

39: 2016/09/30(金)01:29:50 ID:r4C
わい17歳差だがそろそろ無理そう
読まれてる記事

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める