job_nurse


1: 2016/08/22(月)22:11:11 ID:4N4
性格悪いらしい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471871471/

2: 2016/08/22(月)22:12:34 ID:sw1
そうなのか

5: 2016/08/22(月)22:13:37 ID:6vJ
そりゃ毎日ジジババだの自己チューな患者の相手してたら歪むわ

6: 2016/08/22(月)22:13:55 ID:4N4
性格悪い
金遣いがあらい
メンヘラ
貞操観念ゆるい
これらしい

9: 2016/08/22(月)22:14:42 ID:nlG
地雷らしい
実際うちの親見てもそう思う

13: 2016/08/22(月)22:15:35 ID:4N4
>>9体験談か?たすかるぜ

10: 2016/08/22(月)22:15:11 ID:VeT
夜勤日勤続いて金使うとこ無いから
いきなり高級ベッドとか買ってたな

12: 2016/08/22(月)22:15:23 ID:iCP
すごく気が強いから怖いと臨床検査師の彼女が言ってました

14: 2016/08/22(月)22:15:36 ID:PP5
性格がキツいのはあるが頼りになるカーチャンだと思えば…

15: 2016/08/22(月)22:15:53 ID:5xO
あんな仕事してたら性格も歪むだろ

17: 2016/08/22(月)22:16:18 ID:4N4
>>15やはりそうなのか

16: 2016/08/22(月)22:16:08 ID:uh7
性格悪いわけじゃねーよ
ただ精神的にささくれ立ってるだけ

21: 2016/08/22(月)22:16:54 ID:4N4
>>16辛い職場たからかな?

20: 2016/08/22(月)22:16:42 ID:cGD
離婚率ハンパない
金ある気が強い旦那と時間合わない誘惑多い

29: 2016/08/22(月)22:19:36 ID:tw@Full_moon_usagi
やっぱり看護師のコスプレさせるのがNo.1

30: 2016/08/22(月)22:20:00 ID:4N4
>>29ロマンですか

41: 2016/08/22(月)22:25:01 ID:218
てか基本的にナースは男いらないって性格の人が多い
と言うか、一般的な男が求める女とはかけ離れてるのね
性格強いし自律心あるし、仕事に生きてるから

だから俺みたいな主夫とはうまく行く

43: 2016/08/22(月)22:25:53 ID:4N4
>>41主になにやってんだ?

45: 2016/08/22(月)22:27:12 ID:218
>>43
炊事洗濯掃除は当然として
送り迎えとか帰ってすぐ寝るから着替えさせたり化粧落としたり

48: 2016/08/22(月)22:27:42 ID:4N4
>>45なんかつきびとみたいだな

50: 2016/08/22(月)22:29:04 ID:218
>>48
まあ同職の人でも女としてって構えてる人は無理だと思うけど
うちはこんな感じで上手く行ってる
俺は好きな人の世話するのは幸せだし、妻は精神的にも肉体的にも楽になれる
自分で言うのも何だが凄くいい夫婦だと思う

51: 2016/08/22(月)22:29:43 ID:4N4
>>50共働きだよな?

52: 2016/08/22(月)22:30:30 ID:218
>>51
一応働いてるが在宅だぞ
じゃないと昼夜逆転とか世話できんじゃん
前は営業マンだったけど

53: 2016/08/22(月)22:31:53 ID:4N4
>>52私も営業です

54: 2016/08/22(月)22:32:43 ID:218
>>53
おう、頑張れ
その経験が後々生きることもある

55: 2016/08/22(月)22:34:29 ID:4N4
>>54やはりナースはあかん

58: 2016/08/22(月)22:36:53 ID:218
>>55
仕事に誇りを持ってて自分手動で生きていきたいなら辞めたほうが良いかもね
ナースって仕事にプライドややりがいを持ってる人が多いんだよね
だから仕事込みで好きになれないなら確かに辞めたほうが良いね

61: 2016/08/22(月)22:38:48 ID:4N4
>>58君の嫁は例外だな

47: 2016/08/22(月)22:27:33 ID:218
>>43
あと愚痴聞いたりマッサージしたり

56: 2016/08/22(月)22:35:00 ID:4Gp
俺の彼女、看護師

57: 2016/08/22(月)22:36:51 ID:4N4
>>56どうなんだ?

60: 2016/08/22(月)22:38:15 ID:4Gp
>>57
全然普通だよ

63: 2016/08/22(月)22:39:33 ID:4N4
>>60信じていいんだな?

66: 2016/08/22(月)22:45:42 ID:4Gp
>>63
うん。
何か問題なの?

59: 2016/08/22(月)22:38:01 ID:Vjk
ナースって愚痴とか患者を馬鹿にした日記的な奴とかエッセイとか書く奴多いよね

62: 2016/08/22(月)22:39:08 ID:4N4
>>59あるある

67: 2016/08/23(火)11:57:05 ID:jPq
うちのカーチャン看護師だったけど悪い評価は聞かないし寧ろえ!?そんな人まで友達だったの!?って程友達や知り合い多い

69: 2016/08/23(火)12:35:08 ID:Hs3
稼ぎイイ嫁さん裏山

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める