hashi_tate

1: 2017/11/12(日)12:36:56 ID:NzY
あかんのか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510457816/

2: 2017/11/12(日)12:37:25 ID:446
ええんやで

3: 2017/11/12(日)12:37:31 ID:xG6
まわり見れば分かるやろ
一人で食べてる奴いるか?

4: 2017/11/12(日)12:37:50 ID:k9n
>>3
ワイがおるで

11: 2017/11/12(日)12:39:15 ID:xG6
>>4
せやろ?
だから大丈夫なんや

6: 2017/11/12(日)12:37:56 ID:ja6
>>3
なんぼでもおるやろ

52: 2017/11/12(日)13:14:10 ID:NzY
>>3
おるで

8: 2017/11/12(日)12:38:12 ID:Z11
その思考が恥ずかしいわ

53: 2017/11/12(日)13:14:33 ID:NzY
>>8
言われたんや
恥ずかしいことやって

13: 2017/11/12(日)12:39:41 ID:OF7
大学によるんじゃね
ワイは田舎の大学やったからそういうのみんな気にしてなかったわ

でも都会の私立やとなんかそういうの気にするらしいやん?

14: 2017/11/12(日)12:39:47 ID:yW2
周りの人はそんなに気にしてないで

15: 2017/11/12(日)12:40:11 ID:OV6
一人で飯食ってるやつをバカにしてるやつがバカにされるから

16: 2017/11/12(日)12:40:11 ID:vd4
マジレスするといっつも一人で食ってるのはなんかあだ名つけられそう

でもいい年して一人で飯も食えないやつの方がはずかしい

17: 2017/11/12(日)12:40:11 ID:mA3
高校の学食はマジで無理やったわ
大学になるとひとりで食ってるやつ沢山いるからへーきかと思いきや知り合いに見られるとちょっと恥ずかしい

18: 2017/11/12(日)12:40:33 ID:vd4
>>17
その知り合いと食わんかい

19: 2017/11/12(日)12:41:14 ID:ZOa
一人で食うのは恥ずかしくないけど
食べる友達がいないのは恥ずかしいだけ

30: 2017/11/12(日)12:44:05 ID:vd4
浪人を経験してるやつ一人で飯食うのなんとも思ってない説

33: 2017/11/12(日)12:44:30 ID:YMQ
てか一人用の席あったよな
なんかカウンター席みたいなの
あそこなら恥ずかしくないやん

34: 2017/11/12(日)12:45:24 ID:XMW
ワイは無理やわ
あんな賑やかな学食で一人で黙々と食ってる奴尊敬する

38: 2017/11/12(日)12:51:15 ID:mA3
ワイは1人で食うのがというより飯にのみ集中して食ってる感じが恥ずかしいわ
スマホとか弄りながらならぼっち飯もいける
今ワイはスマホ弄りたいんですよーあくまで飯なんて片手間ですよーってことをアピール出来るから

40: 2017/11/12(日)12:52:22 ID:0eU
他の人は知りもしない人のことなんか欠片も気にしてないで
知り合いだとワンチャン馬鹿にされるけど
それはちょっとした冗談やぞ

49: 2017/11/12(日)13:06:54 ID:YIx
なんで一人で飯食って恥ずかしいねん
飯食うだけで難儀な性格やな

65: 2017/11/13(月)00:43:26 ID:3W6
恥ずかしいというか
大学っていう場所においてボッチのやつって
これから社会にでて絶対やってけねぇだろっておもうよな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める