couple_date

1: 2016/06/25(土)15:14:29 ID:yv7
教えてくれよ。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466835269/

3: 2016/06/25(土)15:16:26 ID:xHS
「人から情報を引き出したいときはまず自分から情報を開示すべし!」
って答える

4: 2016/06/25(土)15:17:44 ID:knn
まずはお前の口で教えるべきだよなぁ

5: 2016/06/25(土)15:18:13 ID:bRu
俺らに正しい応対聞いても意味ないぞ
好きな子に好きな人だれ?なんて聞かれないからな

8: 2016/06/25(土)15:18:35 ID:579
普通に目見つめ返して悟らせるだろ....

9: 2016/06/25(土)15:20:00 ID:yv7
お前ら上級者かよwwww絶対できないわwwww

11: 2016/06/25(土)15:21:22 ID:yv7
いないって言うべきなのか、いるって言うべきなのか。
いるっていったら次は え?だれ?ってなったら、どう返す?

12: 2016/06/25(土)15:21:27 ID:knn
マジレスすると
さぁ、誰だろうねぇ?ニヤニヤ
ってする

14: 2016/06/25(土)15:22:14 ID:yv7
>>12それ、やる人がやったらいけそうだよなあ。
なお、ブサメンは…

16: 2016/06/25(土)15:23:23 ID:knn
>>14
ブサメンは
さぁ、誰だろうねぇ?って言いながら去る

18: 2016/06/25(土)15:23:50 ID:yv7
>>16陰口されるんですね、わかります

13: 2016/06/25(土)15:21:57 ID:CDW
女「好きな人って誰?」
俺「ん?お前」
女「キモ・・・」

15: 2016/06/25(土)15:23:16 ID:yv7
あーーーーこの応対で2回くらい損してる。
マジで次こんな機会あったら後悔したくないからだれか頼む

17: 2016/06/25(土)15:23:45 ID:cBd
「まっそれは後で言うわ」って言えば

19: 2016/06/25(土)15:23:54 ID:579
いや機会待つのは握手
主から行かなきゃ

20: 2016/06/25(土)15:24:24 ID:yv7
>>19握手ってwwww

21: 2016/06/25(土)15:24:49 ID:yv7
次に会話を繋げる前提で頼む

22: 2016/06/25(土)15:25:08 ID:Spx
教えたくないとだけ言っておくべき
俺はそれで昔いるって言って諦めざるを得なくなった

24: 2016/06/25(土)15:25:44 ID:yv7
>>22kwsk

29: 2016/06/25(土)15:27:37 ID:Spx
>>24
いるよ~いるいる→誰!→恥ずかしっすww恥ずかしっすww→誰!クラス!?→うっ...違う、君の知らん人や...→END

32: 2016/06/25(土)15:28:58 ID:yv7
>>29 きついな、それは

23: 2016/06/25(土)15:25:23 ID:cBd
◯◯が知ってるかもよw

26: 2016/06/25(土)15:26:26 ID:yv7
>>23 ◯◯君に聞いても教えてくれなかったから…ってきたら?

30: 2016/06/25(土)15:28:04 ID:cBd
>>26 さーねそのうちわかるかもね

34: 2016/06/25(土)15:29:24 ID:yv7
>>30 そっけない感じがするから却下

27: 2016/06/25(土)15:27:17 ID:yv7
聞きに来る女子の心境はなんなの?ただ、興味なのか冷やかす
道具にするためなのか。 脈ありなのか

28: 2016/06/25(土)15:27:27 ID:579
イニシャルは○(相手のイニシャル)言うのが奥手のやり方

31: 2016/06/25(土)15:28:28 ID:MYO
誰?って聞かれたなら
お前の知ってる子wとでも答えればいいんじゃない?

37: 2016/06/25(土)15:31:15 ID:yv7
>>31無限ループになるので却下

36: 2016/06/25(土)15:30:20 ID:yv7
今のところGOODな応対ないな…

38: 2016/06/25(土)15:31:18 ID:8UE
えーそれ気になっちゃう??
そうかー気になるか~
好きな人に気になられちゃ言うしかないな~
( ー`дー´)キリッ

42: 2016/06/25(土)15:32:21 ID:yv7
>>38良い線いってるけど、現実味ないから却下

49: 2016/06/25(土)15:34:12 ID:8UE
>>42
我ながらあの時はいい線行ってたと思ってる。

52: 2016/06/25(土)15:35:11 ID:yv7
>>49実話かよwwwwww相手どう反応した?

58: 2016/06/25(土)15:36:51 ID:8UE
>>52
まぁ、放課後2人でこんな話してたら雰囲気でOK出ますよねぇ

62: 2016/06/25(土)15:38:06 ID:yv7
>>58なんだ、成功したのかよ。そのシチュはせこいわ

41: 2016/06/25(土)15:32:04 ID:579
あんまでかい声で言えないから耳かしてと言ってほっぺにキス

48: 2016/06/25(土)15:33:46 ID:yv7
>>41きもすぎだろ

43: 2016/06/25(土)15:32:29 ID:zW3
自分の事好きって分かってて告白させるために聞くみたいだよ

51: 2016/06/25(土)15:34:28 ID:yv7
>>43お前の言いたいことは痛いほどわかるぞ。意識させやがる

50: 2016/06/25(土)15:34:28 ID:feZ
2回も3回も聞かれてるならそれは脈アリじゃないか?

56: 2016/06/25(土)15:35:33 ID:yv7
>>50同じ相手ではない

53: 2016/06/25(土)15:35:29 ID:Yby
◯◯ちゃんに似てる
◯◯って芸能人かな?

でもその人より◯◯ちゃんの方が魅力的だよ!

57: 2016/06/25(土)15:36:32 ID:yv7
>>53褒めすぎるとかえって逆効果な気がする

60: 2016/06/25(土)15:37:21 ID:Yby
>>57
いるけど、教えるのは恥ずかしい

65: 2016/06/25(土)15:39:17 ID:yv7
>>60いいとこいってるね、もっと工夫をたのむ

54: 2016/06/25(土)15:35:29 ID:918
今は言えない

61: 2016/06/25(土)15:37:22 ID:yv7
>>54なら?いつ教えてくれるの?
こうなって一生聞かれなかった俺がいるんだが

70: 2016/06/25(土)15:41:26 ID:918
>>61
いつか絶対教えるわって言って機会を待って告白すればいいだろ

そう言う流れなんだからまた聞かれるまで待つのは下策

73: 2016/06/25(土)15:43:36 ID:yv7
>>70なるほど、それがあったか。合格

59: 2016/06/25(土)15:37:07 ID:tne
お前が教えてくれたら答えるって言う

63: 2016/06/25(土)15:38:37 ID:yv7
>>59私いないもーん。
… ってなりそうだから却下

64: 2016/06/25(土)15:39:04 ID:tne
>>63
じゃあ俺もいない
じゃダメなん?

67: 2016/06/25(土)15:40:22 ID:yv7
>>64えーうそでしょーって問い詰められたら?
好きな子に聞かれてるんだぞ、そう簡単に終わらしたくない

71: 2016/06/25(土)15:42:15 ID:tne
>>67
「じゃあ」をつけてるんだから終わりとは思われないだろ
問い詰められたら、何で答えるの渋ってるかわかるだろ、で終わり

66: 2016/06/25(土)15:39:45 ID:btU
こういうの何度もあったのに全部スルーしてきた過去の自分を殴りたい

68: 2016/06/25(土)15:40:51 ID:yv7
>>66いつか、くるって。そのために考えようぜ

75: 2016/06/25(土)15:44:45 ID:yv7
スッキリした。いつあるかわからんけど、試してみるわ、今回のお前らいつになく優しいな、サンクス

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める