raisin-bread-1805247__480


1: 2017/11/12(日)10:08:32 ID:1PD
マスクして咳き込んでる人が買ってたり
人が行き交う埃立った空気が自動ドアが開く度に入り込んでると思うと汚らしく思えて来た

これは神経質過ぎる?

http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510448912/

2: 2017/11/12(日)10:09:35 ID:djW
店内にねーの?

3: 2017/11/12(日)10:09:56 ID:1PD
>>2
店内に陳列されてるよ

4: 2017/11/12(日)10:12:14 ID:TMQ
焼きたてか梱包か
焼きたてがええな

7: 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD
>>4
焼き立て美味しいからね
エアーカーテンみたいなのがあり遮られてるなら衛生的なんどけどな…
棚に裸で置かれてるのに抵抗感じるようになってしまった

16: 2017/11/12(日)10:38:28 ID:yNp
>>7
俺が作って俺が梱包したパンがコンビニにあったら気にしないんやろ
気持ちはわかるけどそんなもんやで

17: 2017/11/12(日)10:45:14 ID:1PD
>>16
梱包されてたら気にはならないね
ただ味はパン屋より遥かに落ちるけどね

5: 2017/11/12(日)10:16:47 ID:yNp
あきらめろ

7: 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD
>>5
普通のベーカリーならあまり感じないんだけどね
駅構内にある人が行き交う埃まみれの空気が自動ドアが開く度に入り込んでるんだなと…

ても、そこのパンが大好きなんだよね

6: 2017/11/12(日)10:17:25 ID:edm
スーパーの惣菜コーナーとか
祭りの屋台とかどうすんの?

7: 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD
>>6
スーパーのコロッケに子供が指をさして穴を開けて遊んでたりするからねw
考えたら綺麗なもんではないよね

8: 2017/11/12(日)10:26:13 ID:1PD
このずぼらな私がそう思ったりするんだから神経質な人は買えなかったりするのかな?

9: 2017/11/12(日)10:28:01 ID:7cf
焼いてあるから大丈夫だよ

13: 2017/11/12(日)10:31:28 ID:1PD
>>9
その焼いてある上に埃やウイルスが乗っかってるのかなと…
いかにも具合悪そうな人がマスクして咳き込んでパンの前で選んでたのを見てから(もしかしてインフルのウイルスがパンに乗っかったかも…)と思うようになってしまった

10: 2017/11/12(日)10:28:10 ID:961
でも汚れた手で涙が染み込んだパンもなかなかいいよ

15: 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD
>>10
ワロタw

11: 2017/11/12(日)10:29:06 ID:mFI
気にした事ないな

15: 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD
>>11
前までそうだった

12: 2017/11/12(日)10:30:36 ID:Fmv
神経質すぎるな

それでどうにかなるなら既に業務指導が入ってなきゃおかしいし
大量の体調不良者が出てないとおかしい

15: 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD
>>12
そっかぁ
考えたらそうだよね

14: 2017/11/12(日)10:32:08 ID:QmH
食えりゃあええ

17: 2017/11/12(日)10:45:14 ID:1PD
>>14
まぁ、何が乗っかってようが分からなければ食べられるんだけどさ

19: 2017/11/12(日)11:51:46 ID:T1G
小麦粉時点からとか、オーブンで焼き上げからビニール梱包しろとか言いそうだな。

20: 2017/11/12(日)11:53:30 ID:xpE
そんなこと言ったら大抵のパン屋いけないじゃん
梱包してないとこが多いのに・・・

22: 2017/11/12(日)14:20:50 ID:OBn
東京駅にあったよな

23: 2017/11/12(日)14:26:04 ID:ua9
>>22
大手町駅のメトロのパン屋かな? 
東京駅側にもあるの?

28: 2017/11/12(日)14:56:36 ID:01E
>>23
半蔵門線から有楽町線に永田町で乗り換えるんやけどな、
そこでいつもええ香りするねん

せやけど店には入ったことないから詳細はよう判らん、
歩きながらええ香りだけ堪能してる形や

24: 2017/11/12(日)14:33:06 ID:01E
永田町にもあるなぁ

パンのいい香りが漂ってるわ、いい香りでふらっと入りたくなるわ

せやけそパンより米のがすきやから、ぐっと堪えて通り過ぎる

25: 2017/11/12(日)14:37:37 ID:ua9
>>24
永田町・・・どこだっけ 最近行ってないんだよなぁw、でも思い出せそうw
奥のおにぎり屋さんの所だっけ?

26: 2017/11/12(日)14:43:52 ID:7sv
塵をかぶっているのは事実だろうなぁ

27: 2017/11/12(日)14:49:25 ID:wTD
その空気を吸ったり吐いたりしてる自分は汚くないと思ってんやろなあ

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める