ダウンロード (9)

1: 2017/12/06(水)09:05:22 ID:Mr1
2ヶ月経ってフォローもフォロワーも10人もいなくて草枯れますよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512518722/

3: 2017/12/06(水)09:06:07 ID:Zz5
ワイもフォローしてええのか悩んで結局しないから増えない

4: 2017/12/06(水)09:06:34 ID:Mr1
みんなどうやって100人とかフォロワーゲットしてるんや?

知り合いとか言ってもどうやってTwitterのアカウント見つけたらええかも分からん

8: 2017/12/06(水)09:09:00 ID:kBC
俺なんかbot一匹だぞ

9: 2017/12/06(水)09:09:35 ID:xu7
四六時中よくわからない人間からメッセージや投稿の通知が来る方が苦痛やと思うんやがなぁ

10: 2017/12/06(水)09:09:35 ID:Tig
え、友達おったらフォローするやろ

13: 2017/12/06(水)09:10:17 ID:Mr1
>>10
そもそも友達の見つけた方が分からんのやが?

本名で検索でもするんか?

17: 2017/12/06(水)09:13:11 ID:Tig
>>13
お互いにフォローしてね~みたいになってフォローする
LINEのタイムラインでよく流れてきたな

15: 2017/12/06(水)09:12:14 ID:Mr1
フォローより先に
みんなどうやってTwitterでリアルの友達を見つけるのかを教えて欲しいで

あんなん絶対普通にやってても見つからんやん

16: 2017/12/06(水)09:12:49 ID:h9n
友達なら聞けよ

20: 2017/12/06(水)09:13:53 ID:Mr1
>>16
そもそも何年も会ってへんからな

22: 2017/12/06(水)09:14:16 ID:h9n
>>20
それって友達か?

25: 2017/12/06(水)09:14:54 ID:Mr1
>>22
卒業したらそんなもんやで

職場の同僚は友達ちゃうし

28: 2017/12/06(水)09:15:47 ID:h9n
>>25
うーん、ワイも社会人やが
地元就職したからわからんわ

30: 2017/12/06(水)09:17:59 ID:Mr1
>>28
地方から出てきて大学先で就職した田舎民たちは大概こんな感じやと思うで

19: 2017/12/06(水)09:13:36 ID:NH2
直接聞くか学校名書いてるアホから辿って行けばすぐやで

24: 2017/12/06(水)09:14:30 ID:Mr1
ワイの高校時代とかTwitter全く関係ないガラケーど真ん中世代やしなあ

31: 2017/12/06(水)09:18:03 ID:Vol
ワイもインスタ始めたがフォロワー1人しかおらんゾ

32: 2017/12/06(水)09:18:32 ID:Mr1
インスタなんかフォロワー0人やわ

33: 2017/12/06(水)09:18:37 ID:Q5V
インスタて写真上げるだけやないの

35: 2017/12/06(水)09:19:04 ID:Mr1
今年野球観戦した写メを淡々と挙げてたが
なんか虚しくてやめた

40: 2017/12/06(水)09:20:11 ID:rzw
趣味垢とかどうやったらフォロワー増えるんやろな

42: 2017/12/06(水)09:21:44 ID:Mr1
ただワイは知り合いといえど
逐一何があったかなんて興味がないジレンマ

43: 2017/12/06(水)09:21:44 ID:eNi
インスタはどんな写真あげとるんや?
ツイッターはどんなこと呟いとるんや?

45: 2017/12/06(水)09:22:37 ID:Mr1
>>43
インスタは現地観戦した写メをあげてたで
Twitterはほんまその時思ったことを呟いてる感じやな

48: 2017/12/06(水)09:26:37 ID:4uC
>>45
#やきう #野球 #baseball #スタジアム
みたいな感じでとにかくつけまくるんや

46: 2017/12/06(水)09:24:44 ID:Mr1
いいね!いっぱい欲しいんごおおおおお

52: 2017/12/06(水)09:29:34 ID:9Ef
公式のツイートに返信してたら他の奴らがフォローしたりリツイートいいねくれるぞ

57: 2017/12/06(水)09:33:26 ID:sQA
ワイTwitterで7万いいね付いたで

58: 2017/12/06(水)09:36:26 ID:h9n
>>57
ハラデイ

61: 2017/12/06(水)10:31:20 ID:sQA
>>58
はい
no title

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める