family-591579__340


1: 2017/11/13(月)09:02:29 ID:2fi
表面上は仲良しを装うのが大人だろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510531349/

2: 2017/11/13(月)09:03:06 ID:2fi
結婚もせず、孤独に生きていくつもりなのかね?

4: 2017/11/13(月)09:03:41 ID:y6n
脛かじってる奴が言うと価値がちがうね

6: 2017/11/13(月)09:04:05 ID:2fi
>>4
やめて

5: 2017/11/13(月)09:03:58 ID:YLO
甘えて孤独に生きて1人で死ぬ所存

7: 2017/11/13(月)09:04:50 ID:2fi
>>5
大人になりきれてないな!

8: 2017/11/13(月)09:05:34 ID:YLO
一生子供のまま死ぬ所存

10: 2017/11/13(月)09:06:53 ID:2fi
>>8
甘えるならもっと違う甘え方しろよぉ!

9: 2017/11/13(月)09:06:10 ID:2fi
つーか家族が露骨に嫌いな奴ほどさして
虐待とかされてたわけじゃなく
単に捻くれてるだけっていうね

13: 2017/11/13(月)09:07:15 ID:YLO
失敗作だったのだよ
気にするな

14: 2017/11/13(月)09:08:02 ID:2fi
>>13
独りよがりめ(´・ω・`)

15: 2017/11/13(月)09:08:05 ID:KzO
よく親がキライとか言うやつ居るけど、気持ちがわからない。

親ほど素直に会話できる人間はいないよな 妹とか姉、弟も同様

16: 2017/11/13(月)09:09:10 ID:2fi
>>15
自分で自分を追い込んでるんだよね。

今の自分の現状が、心に余裕がないってのもあるんだと思うけど

17: 2017/11/13(月)09:10:14 ID:KzO
>>16
家族以上に自分のこと考えてくれる人間なんていないのにね

18: 2017/11/13(月)09:10:50 ID:2fi
>>17
ほんとにね。

23: 2017/11/13(月)09:33:48 ID:JDX
>>15
普通の親ならな

19: 2017/11/13(月)09:12:20 ID:2fi
いつか、昔みたいにみんな仲良くなれるものだと思っていたが…

21: 2017/11/13(月)09:30:21 ID:50c
>>1親「働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ結婚しろ孫作れ孫作れ孫作れ孫作れ孫作れ孫作れ」

24: 2017/11/13(月)09:39:43 ID:ppC
未成年なら分かるが成人して家族嫌いとか言ってるなら家出りゃ良いじゃん
結局家族から来るストレスと働いたり独立するストレスとで前者の方が小さいから家族と住んでるんでしょ
だったら働いて独立するストレスから自分を守ってくれているわけだから家族に感謝すべきだろ

25: 2017/11/13(月)09:41:34 ID:DqQ
借金して深夜に子供の財布漁るような奴とか
親であろうと一人の人間としてまず尊敬できないでしょ
それが理由で口効かないワイも甘えてるのか

27: 2017/11/13(月)09:46:16 ID:KzO
>>25
そんなことで親を育ててくれた親をキライになれるの?
ウソだよねw?

30: 2017/11/13(月)09:50:52 ID:Ivi
>>27
お前の想像力不足だ

母親はまだいいんだよ
ちゃんと相談してくるから
飯代くれって数千円とか数年に1度同窓会だからって数万円くれってくらいだから

親父は飲み代とか競馬代とかを店のレジから数十万盗むんだよ

31: 2017/11/13(月)09:54:37 ID:KzO
>>30
店やってるなんてすごいなぁ。。 尊敬するわ

26: 2017/11/13(月)09:44:56 ID:Ivi
お前の家ではお前が親の財布からお金を取るけど
俺の家では親が俺の財布からお金を取るんだよ
寄生虫が逆の立場なんだよ

28: 2017/11/13(月)09:47:16 ID:dLf
親に虐待されて育ったらどうすんの

29: 2017/11/13(月)09:48:53 ID:KzO
>>28
まぁ案外そういうやつって痛み知ってるから大きくなって逆に親を虐待できる
ようになっても自分と照らし合わせてできないんだよねw

43: 2017/11/13(月)12:38:29 ID:7Lm
子供は親に愛情を持つけど限りがあるんだよ

45: 2017/11/13(月)12:41:58 ID:VB0
一つの世界で生きてる

46: 2017/11/13(月)12:45:11 ID:AWa
嫌いでも好きでもない。
無。話しかけられても、ほーん
しっかり答えなさいって言われて
あぁ…どっちでもいい


これがデフォ

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める