1: 2017/11/13(月)22:24:21 ID:8AS
のっけから質問で申し訳ないが
最初はなんて送ったらいいと思う?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510579461/

2: 2017/11/13(月)22:25:11 ID:e6q
会って直接言えハゲ

10: 2017/11/13(月)22:26:52 ID:8AS
>>2
そういう面と向かってなのは緊張して無理(相手が)という情報を聞いた

12: 2017/11/13(月)22:28:43 ID:Mgs
>>10
その子が告白するわけじゃないでしょ せめて電話だな

18: 2017/11/13(月)22:33:22 ID:8AS
>>12
電話かぁ、、電話なら平気なんだろうか

22: 2017/11/13(月)22:34:42 ID:QKj
>>18仮にいけるかいけないかのギリギリのラインだとしたら
電話の方が成功率上がる
それ以下だったら知らない

34: 2017/11/13(月)22:41:47 ID:8AS
>>22
そういうものなのか、、

13: 2017/11/13(月)22:29:13 ID:4I6
>>10
LINEでしか言えないとか卑怯で嫌いっていうのも多いで

3: 2017/11/13(月)22:25:13 ID:QKj
いけそうなの?

11: 2017/11/13(月)22:27:47 ID:8AS
>>3
厳しく見積っ40パーくらいだと思う

4: 2017/11/13(月)22:25:46 ID:CIg
普段のラインの頻度は?

14: 2017/11/13(月)22:29:16 ID:8AS
>>4
毎日数回のやり取り
電話は週一あるかないか
デートってか遊んだのはこの3ヶ月で7回

5: 2017/11/13(月)22:25:58 ID:Mgs
直接言えやへっぴり腰

8: 2017/11/13(月)22:26:27 ID:7kh
ラインでコクるとかどんだけ自信家なんだ

17: 2017/11/13(月)22:31:53 ID:Mgs
>>1とその子のスペック

25: 2017/11/13(月)22:38:21 ID:8AS
>>17
俺→23歳、バー店員、身長181、体重65
女の子→20歳、キャバ嬢、身長160?くらい、華奢

27: 2017/11/13(月)22:39:33 ID:Mgs
>>25
二十歳でキャバ!?

20: 2017/11/13(月)22:33:55 ID:PKN
趣味は合うの?

31: 2017/11/13(月)22:40:32 ID:8AS
>>20
合うよ。お互い漫画好きだし、二人ともスノボしてるし

23: 2017/11/13(月)22:34:57 ID:4I6
直接じゃないなら、電話が良いと思うわ俺も

24: 2017/11/13(月)22:36:49 ID:Mgs
女だけどなんて言うつもり?変にかっこつけるより直球がいいよ

35: 2017/11/13(月)22:46:22 ID:8AS
>>24
今の関係壊したないからずっと言おうか迷っててんけど〇〇と一緒におったら楽しいし、やっぱ好きやなあって
やから付き合ってみいひん、俺ら

みたいなんかな

38: 2017/11/13(月)22:48:51 ID:Mgs
>>35
長い あとあくまでこっちは頼む側だから付き合って下さいの方がいいかな

41: 2017/11/13(月)22:51:18 ID:8AS
>>38
なら
好きです、付き合って下さい。で
たしかに、こっちのほうがスッキリしてるな
具体的なアドバイスありがとう

46: 2017/11/13(月)22:53:15 ID:4I6
>>41
さすがに短過ぎて子供みたいだわ

今の関係壊したないからずっと言おうか迷っててんけど〇〇と一緒におったら楽しいし、やっぱ好きやなあって
だから付き合ってください

の方が良いと俺は思う。俺はな

55: 2017/11/13(月)22:59:37 ID:8AS
>>46
まあ、今の関係壊したくないからなかなか言えなかったっていう俺なりの葛藤は伝えたいとこではあるけど
それも相手からしたら多分どうでもいいことだろうからなって思い直した

59: 2017/11/13(月)23:01:15 ID:4I6
>>55
何で好きという感情に至ったかをプレゼンするのも大事と思うけどな
いきなり告白より相手も落ち着いて返事できるし

75: 2017/11/13(月)23:09:33 ID:8AS
>>59
真面目に考えてくれてありがとう。確かにそういうの大事だと思う。
けど今回は相手の性格考えてスパッと核心だけ伝えてみる。

39: 2017/11/13(月)22:50:47 ID:4I6
>>35
付き合ってみよう、みたいなのは保険かけてダサい
オラオラ系が「俺の女になってや」って言う以外は頼むのが無難だと思う

45: 2017/11/13(月)22:53:08 ID:8AS
>>39
なるほどな、、確かに守りに入っててダサいな。ありがとう。

26: 2017/11/13(月)22:39:30 ID:QKj
キャバ嬢
あっ...(察し)

29: 2017/11/13(月)22:39:45 ID:t0q
その子に会いにキャバとか行ってないよな?

37: 2017/11/13(月)22:47:37 ID:8AS
>>29
行ったことないよ
その子はうちの店よく来てくれるけど

30: 2017/11/13(月)22:40:11 ID:PKN
たまげたなぁ

44: 2017/11/13(月)22:52:59 ID:Qa7
いっそ暴言吐いてみよう(素直な提案)

48: 2017/11/13(月)22:56:10 ID:8AS
>>44
なんでやねん

49: 2017/11/13(月)22:57:54 ID:u6q
>>48
暴言でドキッとさせる、心のガードが解ける
一点優しい愛の言葉を叩き込む
翌日からお前はサイコパス扱い

…いける!

60: 2017/11/13(月)23:01:19 ID:8AS
>>49
そうだな
サイコパス目指してるんだったら100点の解答だわ

77: 2017/11/13(月)23:11:20 ID:8AS
ってなわけで結果オッケーだったにせよダメだったにせよ
ここに報告しにくるわ
ほんまみんなありがとうな。
いってくる。

78: 2017/11/13(月)23:11:41 ID:UH3
>>77
頑張って

79: 2017/11/13(月)23:11:54 ID:u6q
上手くいくよう祈っててやるからな

83: 2017/11/13(月)23:13:16 ID:DEJ
イッチが真面目

86: 2017/11/13(月)23:14:10 ID:CIg
前から思ってたんだけど、どうして「好きです、付き合って下さい」の部分だけ敬語なん?
定型文過ぎない

89: 2017/11/13(月)23:15:38 ID:Mgs
>>86
タメ語だと「好きだ、付き合ってほしい」かな
誠意を示すためでは

90: 2017/11/13(月)23:15:41 ID:UH3
>>86
敬語の方が真剣な感じするのかな
確かにそれは定型文っぽいかもしれんが

105: 2017/11/13(月)23:32:32 ID:8AS
ただいま、、

110: 2017/11/13(月)23:33:49 ID:u6q
お、帰ってきた!

…そのトーンは…

111: 2017/11/13(月)23:33:54 ID:8AS
まず、最初に言わせてくれ
みんなありがとう!!
オッケー貰えた!!

112: 2017/11/13(月)23:34:21 ID:Mgs
>>111
うおおおおおーー!!!おめでとう!!

114: 2017/11/13(月)23:34:41 ID:SBr
>>111
おめでとう!!

117: 2017/11/13(月)23:35:24 ID:H3W
>>111
イッチおめでとう!!!!!!

113: 2017/11/13(月)23:34:31 ID:u6q
ちっ、しねばいいのに(おめでとう!よかったじゃん!)

120: 2017/11/13(月)23:35:51 ID:u6q
まあ、性格良さそうだから上手くいっちまうんだろうなーとは思ってた
少しでも期待したけどやっぱり上手くいってしまった
これから楽しいな、毎日

139: 2017/11/13(月)23:54:39 ID:8AS
ごめんLINE返してた!
やり取りがいつにも増して楽しい!
ここにスクショ晒したいまである
ほんと自分って単純だなって痛感する。昨日まで胃が痛かったのに。

141: 2017/11/13(月)23:55:39 ID:4I6
>>139
かわいいなw

142: 2017/11/13(月)23:56:16 ID:Mgs
>>139
おかえり!!イッチが楽しそうでなによりだわ 私が相手の女の子ならこんなに喜んでくれる人と付き合えて幸せだよ

143: 2017/11/13(月)23:58:27 ID:u6q
>>139
良かったな、本当におめでとう
でも爆ぜろ

152: 2017/11/14(火)00:31:32 ID:HJ4
まず電話かけたとき向こうは友達とカラオケにいたから後日にすると提案→大丈夫と言われて通話を続行→こないだ一緒に行ったモツ鍋屋美味しかった、また行こうと言われる→相槌もそこそこにカラオケ中なのも踏まえて早速本題に入る。
俺→あんな?、好きやねん。付き合って下さい。
冗談と思われたのか笑われる。
めげずに再度念を押す。
俺→ほんまやで。ずっと好きやってん。
耳に痛いくらいアイポンを押し当てながら返事を待つ。
激しい動悸と喉の奥チクチク。
一呼吸置いたあと聞こえてきた、よろしくお願いします。は生涯忘れません。
皆様本当にありがとうございました。
なにが可愛いってな、よろしくお願いします、のあとの照れ臭そうな笑い声!!もうな、やばいのですよ!!

155: 2017/11/14(火)00:35:24 ID:R7h
>>152
詳細言えと言ったところで悪いが爆ぜてくれ!!!!
良いクリスマス過ごせよ!!!!!

156: 2017/11/14(火)00:35:57 ID:ufg
私にも誰か紹介してください
それかクリスマスをこの世から消してください

159: 2017/11/14(火)00:47:00 ID:HJ4
みんなのおかげで今日は今まで生きてきた中で2番目にハッピーな日になった。
本当にありがとう。応援してくれた人達はもちろん、ここにコメントしてくれた人、ってかおっぱーのみんなにもどうか幸せが訪れますように。心から感謝。

またどこかでノシ
no title

160: 2017/11/14(火)00:51:30 ID:R7h
>>159
イチャコラしやがってえええ 1番目が気になる
確かに自撮りアイコンは無いからさっさとプリ撮りに行ってこい お幸せに

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める