kaisya_syanai_renai


1: 2017/12/06(水)14:30:28 ID:pAl
1人にしか言ってなかったのに
クソが!!!!あいつ絶対言いふらしたわ!!!!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512538228/

2: 2017/12/06(水)14:31:22 ID:hBR
濡れ衣

4: 2017/12/06(水)14:31:55 ID:pAl
>>2
は?1人にしか言ってなかったんやぞ?

3: 2017/12/06(水)14:31:28 ID:Jvj
隠しててもわかるで

5: 2017/12/06(水)14:32:52 ID:pAl
>>3
仕事中は普通に接してるわ

6: 2017/12/06(水)14:33:37 ID:Jvj
女がしゃべった可能性

7: 2017/12/06(水)14:34:25 ID:pAl
>>6
それはないわ

8: 2017/12/06(水)14:34:51 ID:0WG
いじめようぜ

15: 2017/12/06(水)14:39:08 ID:pAl
>>8
ほんまクソや、最初はそいつにも言うつもりなかったんだが、
3人でいる時に「お前ら付き合ってるよな」って言われたから
認めてしまったんよね
いじめたるわ

9: 2017/12/06(水)14:35:32 ID:dYp
口止め料を払わないから・・・

16: 2017/12/06(水)14:39:57 ID:pAl
>>9
いくら包めばよかったんだ…

10: 2017/12/06(水)14:36:25 ID:pAl
前まで昼飯はみんなで食べてたんだが、
最近は2人で昼食べに行くのがまずかったか

13: 2017/12/06(水)14:38:08 ID:Jvj
>>10
こんなん公言してるみたいなもんやんけ

22: 2017/12/06(水)14:41:53 ID:pAl
>>13
公言はしてない
行動にも出してるつもりは無いんだけどなあ

11: 2017/12/06(水)14:37:19 ID:pAl
バレたっていうより、カップルいじりされたり
「お前らどうせ付き合ってんだろ」って言われたりするわ

12: 2017/12/06(水)14:37:53 ID:vFX
社内恋愛なんてしてもいいこと無いよ

19: 2017/12/06(水)14:41:11 ID:pAl
>>12
は?今クッソ楽しいぞ
みんなにバレたら部署移されるかもしれないって思ってビクビクしてるが

14: 2017/12/06(水)14:38:57 ID:L6X
普通だろ
なお
分かれる時は意外とめんどい

23: 2017/12/06(水)14:42:13 ID:pAl
>>14
別れないから大丈夫

24: 2017/12/06(水)14:42:42 ID:Jvj
隠しきれてないだけやろ

33: 2017/12/06(水)14:47:28 ID:pAl
>>24
退勤後に彼女と一緒に飯食ってたら職場のやつに見られたことあったしそれかなあ
まあ、職場の人と飯食うなんて普通だからそれでバレるとかないよな

26: 2017/12/06(水)14:43:11 ID:cBD
浮気できへんからか?

34: 2017/12/06(水)14:48:02 ID:pAl
>>26
浮気とかするつもりサラサラないわ

27: 2017/12/06(水)14:44:45 ID:pAl
バレたら弄られるし、周りが気使うだろ
最悪他の部署移されるかもしれないし
しかも、俺の彼女社内で人気だったから他の男からの視線とか怖いわ

29: 2017/12/06(水)14:45:41 ID:Jvj
>>27
考えすぎ

31: 2017/12/06(水)14:46:11 ID:cBD
>>27
徹底しない貴様。ホントは優越感に浸りたいし自慢したい。コレ

38: 2017/12/06(水)14:51:21 ID:pAl
>>31
本当はかわいい彼女を自慢しまくりたいけど
我慢してるんやぞ!

35: 2017/12/06(水)14:49:14 ID:pAl
毎月シフト全部一緒にして提出してたのがまずかったか

36: 2017/12/06(水)14:49:47 ID:cBD
>>35
学生やん

39: 2017/12/06(水)14:52:17 ID:pAl
>>36
社会人エアプか?サービス業はシフト制なんやで??

40: 2017/12/06(水)14:53:51 ID:hBR
>>35
犯人お前じゃねぇか!

42: 2017/12/06(水)14:58:25 ID:pAl
>>40
たまたまシフト被りまくることだってあるよな!バレないバレない!
って思って提出してたわ…

44: 2017/12/06(水)15:21:07 ID:Ih6
>>42
あるあ・・・ねーよw
とりあえず爆発しろ!

あ、自爆してるのか

37: 2017/12/06(水)14:50:11 ID:cBD
高校生か

41: 2017/12/06(水)14:57:10 ID:pAl
これから仕事中に2人で話すことも我慢しなくちゃいけないのかな…つらいわ

43: 2017/12/06(水)15:15:51 ID:ZUd
1人に言ったら全員に言ったも同じ
しかも付き合ってるよな?ってイキナリ言われるのは周りから怪しいと思われてたってこと
逆恨みはみっともないからヤメとけな

45: 2017/12/06(水)15:23:48 ID:pAl
>>43
はあ、やっぱ俺らが悪いのか…
部長にバレなければいいや

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める