tenshi_akuma_woman



1: 2015/12/03(木)10:59:00 ID:sSs
彼女曰く
1あなたには結婚歴もない普通の女の子と幸せになってほしい
2このまま付き合って行って、いざあなたが他の女の子のところにいくのが怖い

だから今別れてほしいと言われた
他の女なんて興味ないといっても聞かない
頭の悪い俺はもう考えが及ばない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449107940/

3: 2015/12/03(木)11:00:12 ID:yir
その場でプロポーズすれば2は解消されるよ

6: 2015/12/03(木)11:00:44 ID:sSs
>>3
結婚はしばらくしたくないらしい

4: 2015/12/03(木)11:00:41 ID:eXD
クリスマスに婚姻届と指輪をプレゼントしろ

5: 2015/12/03(木)11:00:44 ID:7Aw
他に男できたんやろなぁ

7: 2015/12/03(木)11:00:49 ID:Adt
そんなの単なる理由だろ他に好きな人ができたんだよ

8: 2015/12/03(木)11:01:35 ID:Az2
別れたいからいいわけをそれっぽくしてるだけ、に一票

11: 2015/12/03(木)11:02:52 ID:sSs
バツがついたのは相手の浮気が原因らしい

22: 2015/12/03(木)11:08:17 ID:BPX
バツ付きは男もモテるからなあ、、、
バツ女は周りが放っとけへんねん、手っ取り早いから
>>11
皆そう言いよんねんて

12: 2015/12/03(木)11:02:59 ID:q63
こういう面倒臭いこと言う女は今どうにか解決しても
いずれ同じようなこと言い出すから別れたほうが幸せだと思う

15: 2015/12/03(木)11:04:04 ID:sSs
>>12
もう共依存してる気がする

13: 2015/12/03(木)11:03:07 ID:PHn
「じゃあ別れよう、それでまたお前と付き合うわ
それでバツイチ同士だろ?」(イケメンスマイル)

14: 2015/12/03(木)11:03:52 ID:Az2
>>13
結婚してないからバツつかんやん

16: 2015/12/03(木)11:04:28 ID:sSs
>>14
野暮ってもんだぜ

17: 2015/12/03(木)11:05:53 ID:Az2
>>16相手の気持ち考えてみ、適当なこといってバツついたからとか言ってたら、馬鹿にされたとしかおもわんよ、相手は

19: 2015/12/03(木)11:06:33 ID:sSs
>>17
いや絶対言いませんよ
すみません少しふざけました

15: 2015/12/03(木)11:04:04 ID:sSs
>>13
すごくかっこいいけど言える空気じゃない

18: 2015/12/03(木)11:05:57 ID:Adt
ここはおまえが強引に結婚までもっていかないとあかんパターンやな

21: 2015/12/03(木)11:07:43 ID:sSs
>>18
相手の気持ちを無視して結婚まで踏み切るのは現実的ではないかなと

20: 2015/12/03(木)11:06:56 ID:CiT
3.これだからバツイチはめんどくせぇんだよ、と言う

21: 2015/12/03(木)11:07:43 ID:sSs
>>20
その選択肢はない

23: 2015/12/03(木)11:09:50 ID:Az2
自分は別れたくない、こんなに好きなんだ、でもそっちが別れたいなら別れた方がいいのか、と相手に聞いてみるのがええかもね
できるだけ好きだし、別れたくないしを伝えて、相手の本当の気持ちを確認するしかないかと

28: 2015/12/03(木)11:19:07 ID:sSs
>>23
本当の気持ちはしりたいな

25: 2015/12/03(木)11:15:01 ID:YKU
俺の幸せは君といることなんだけど
って言ったれや

別れて不幸せにしたいなら別れに応じる
とでも言っタレヤー

29: 2015/12/03(木)11:19:57 ID:sSs
>>25
いいな
でも強情だから勢いで応じそう

26: 2015/12/03(木)11:17:42 ID:BPX
金貸したり、なんか買ってあげたり、そういう金品絡みは無いんか

29: 2015/12/03(木)11:19:57 ID:sSs
>>26
ない

27: 2015/12/03(木)11:18:50 ID:CiT
まあお前も意地なっとるだけやろ

真実の愛()

30: 2015/12/03(木)11:20:32 ID:sSs
>>27
それはあるかも

31: 2015/12/03(木)11:21:12 ID:iC4
結婚してるのに浮気されると、倫理観だけで貞操守れない異性に恐怖してしまう
恋人だったら、浮気一つではいさよならできるけど、結婚してたからこそこじれたんだろ
だったら結婚しないで恋仲でいる方がいいと思うのは当然のこと


っ[でき婚]

32: 2015/12/03(木)11:27:27 ID:sSs
>>31
でき婚なんてみっともないことはしたくないなって彼女とはよく話する
子供を結婚に踏み切る要素に使いたくない
心から喜べないきがする

33: 2015/12/03(木)11:29:29 ID:iC4
>>32
じゃあ結婚も子どもも急がず
長ーい年月かけて信頼関係を形成するしかない
既婚者の浮気の傷は重いから、気長に

34: 2015/12/03(木)11:29:53 ID:sSs
>>33
2年浮気せずに一途でいる

35: 2015/12/03(木)11:36:55 ID:sSs
ほぼ同棲してたんだが
じつは最近は会ってない。一回距離を置こうって話になってね。
ただ気になってしょうがないw
よく話に聞くストーカー予備軍か?とか思って、気持ち悪いぞと自分に言い聞かせて眠れずずっとメタルギアやってる

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める